ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
訪問ありがとうございます。
今日はトイカメラ記事なので、トイプカテゴリからだとコメントしにくいですよね。
その場合はスルーしちゃってください。

*追記
 やっぱりコメント欄クローズしました。


あっ、でもぽちっとお忘れなく^^
エヘへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

昨日、寝ているあいだに描かれた落書き。
名刺交換は無かったですよ~
でもコンビニでおつりをもらう時に恥ずかしかったです。

大阪出張も一段落したので、USJで撮った写真をアップ。
20110125_01.jpg
れおんがいないので、ゾウさんにがんばってもらいましたよ。
実はゾウさんを普段から持ち歩いているのだw

20110125_02.jpg
ユニバーサルシティにあったブリキのオモチャ館。
眼とか光りそうw、ビビビビー!

20110125_03.jpg
何度か来てますが、入り口までで
USJに入った事が無いんですよね~
今度は遊びで来たいな。

20110125_04.jpg
出張先がユニバーサルシティで、ここでミーティングなんですね~
だから仕事でしか来た事が無い(涙)

ちなみに最後の写真、霧状の演出がされていて
濡れながら撮りましたよw サムカッタ...


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



