ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
天気が良かった先週の土曜日。
買ったスリングが使いたくておでかけしました。

特に行き先も決めず東海道線のホームへ・・・

先に下り電車が来たので、それに乗って

「うむー、どうしよ」

とりあえずスリングの旅を実行。

「そだ、江ノ島に行こう!」

で、パチリ。
20110126_01.jpg

「さっ、つぎ、つぎ。」(あっさり)
江ノ島ではフィルムカメラで撮りまくったので
すぐに使える写真がコレしかなくて・・・

そだ、せっかく江ノ電の1日乗車券買ったし。

「鎌倉の大仏を見に行こう!」

ちなみにお初。
20110126_02.jpg

がー、しかーし。
犬はココまで。

オラとれおんだけで行ったので、これ以上は入ることができず。

遠くから大仏の頭だけ確認。

仕方ない

今日は食べまくろう!
イヒヒ

だんご。
20110126_03.jpg


どらやき。
そだ、れおんと写真撮らないと・・・
ブログに使う写真、写真。
20110126_04.jpg


大仏様。
20110126_05.jpg

それにしても・・・

どこから、

食べるべきか・・・

ぱくっ!
20110126_06.jpg
なんか

申し訳ない気持ちになる食べ物だ・・・・・

あっ、れおんと撮るの忘れてた・・・

れおーん、一緒に写真撮るよ~

目、目が怖いって!
20110126_07.jpg

狙ってる!

20110126_08.jpg
パクッじゃないんだ。

かわいくぺろっでした。

締めにコロッケ食べて。
満足、満足。
20110126_09.jpg
定番のノーマルコロッケとしらすコロッケ。

あれ?

何しに来たんだっけ・・・

*おまけぱぉ~ん
20110126_10.jpg


今日のブログ訪問は読み逃げしちゃいました~

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ん?
抱っこしても中に入れないのか!
しかし、頭からいったね~w
どこからいっても
申し訳ない気持ちになりそうです…
2011/01/26(水) 08:16:10 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

なにしにきたんだっけ?
ん~
食べ歩きじゃないの?
2011/01/26(水) 08:19:51 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

しっぽブロに何しに来たんだっけ?
まっいいか。
2011/01/26(水) 08:52:04 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

あの~~
スリングの使い心地は・・・^^;?

大仏様・・・
出っ張りから食べる気持ちわかるよ~~ん^^
2011/01/26(水) 09:00:53 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

鎌倉散策、特に目的がなくても楽しめそうです♪

れおんパパさんフットワーク軽いですよね~^^
いいなその軽さ。出不精な私にもわけてほしいです^^;
2011/01/26(水) 09:16:46 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

新しいスリングでのれおんくんとの
プチ二人旅ですね
楽しそうじゃないですか 

公共の交通機関を使うときって
ちょっとドキドキ・・・
〝鳴かずにいい仔にしててねぇ~〟って
2011/01/26(水) 10:36:40 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

食べ歩きってやった事無いけど楽しそうね~。
それにしても、れおんくんとの二人旅、
れおんパはどこまでマメなのさ~~
そのフットワークの軽さを分けて欲しいわ。
2011/01/26(水) 11:04:06 | URL | prin #- [ 編集 ]

ぷぷぷ~、ホントだ!!
しかも結構食べてるし~!!(^^)

そうそう、鎌倉の大仏は犬連れは入れないんですよねー。
前に行ったときは、連れと交代で見てきました。
北鎌倉の建長寺はわんこOKで、お庭がキレイでしたよ~。
2011/01/26(水) 11:21:06 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

きゃ!大仏様、頭からいっちゃった・・・

鎌倉ってよさげですよね。
関東に住んでる時に
一度行こう行こうとは思っていたのですが
結局行けずじまいでした。
江ノ電も乗ってみたかったです。

機会があれば行ってみたいです。
2011/01/26(水) 11:33:31 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

大仏さんのところまでは行けないんだ...
知らなかった。
ん?
スリングは???
食べ歩きの旅でしたっけ???
2011/01/26(水) 11:36:00 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

せっかく アイフォンあるのに おしゃれなカフェとか調べないれおんパパが面白いw

鎌倉 わんこokのおしゃれカフェ多いらしいですよ~^^
2011/01/26(水) 12:48:44 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ(^m^)
れおんパ&れおんくんの江ノ島珍道中って感じで楽しかった~♪
2011/01/26(水) 13:48:43 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ウフフフせっかくのスリングで
スリング姿はないんですね(^^ゞ
食べまくり・・・今日のわたしの記事と同じなので笑ってしまいました
ワンちゃん連れでは入れない所はもう食べるきゃないですよね
電車に乗ってぶらーーっとお出かけっていうのもいいですね♪
2011/01/26(水) 15:34:19 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]
あれ?
スリングを買いに来たんじゃ?
いいの見つからなかったかな。

それにしても、
美味そうなものばかり写ってますなあ。
ダイエット中の私には酷ですぞ。

お腹がますます空いてきた。 
凸凹=*^-^*=にこっ♪
2011/01/26(水) 16:25:50 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
行き先決めずにブラリ旅いいですね~♪
だ・大仏様の頭から食べるなんて(爆
新しいスリングはどうでしたか??
大人しく入ってたかな??
2011/01/26(水) 19:04:03 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、スリングを使いに来て、お腹が一杯になりましたね(*´∀`*)
どれもこれも美味しそう♪
れおんくん、ペロしちゃったんだ。
美味しかった?
2011/01/26(水) 19:24:10 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
昨日のUSJの記事も楽しく読ませて頂きました。
昔、犬を家族に迎える前、家族旅行で行った時のことを思い出しました(懐)
ぞうさんをいつも持ち歩いているというのが、なんとも可愛らしくて♪

そしてぶらり旅もとても楽しかったです♪
江ノ島に鎌倉に・・・
れおん君と男二人旅、食べ放題ツアーのようになっていますが(笑)
れおん君の羨ましそうなお顔がとても印象的です☆
ぱくっじゃなくて、ペロリというのがお上品でいいですね!
2011/01/26(水) 19:42:47 | URL | tani #- [ 編集 ]

「そだ!」 で、江の島に行けるなんていいですね~
3年前にうちも江の島へ行きましたよ
新幹線乗って
母の実家にお泊りして
小田急乗って
「生しらす」を食べて
ももも、すっかり、お上りさん
れおん君は、ジモピーって感じですね
2011/01/26(水) 21:25:44 | URL | ももママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
大仏様饅頭 申し訳ないっていいながらいきなり頭からいっちゃってる 笑
鎌倉に桃ママの従妹がいてるんだけど、いつか行ってみたいです。
しらす丼ならぬしらすコロッケなんてあるんですね。
いっぱい食べてスリングのたびっていうよりグルメ旅ですね 
すりんぐの使い心地どうでした?
2011/01/26(水) 21:29:22 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんくんと二人でお出掛け、楽しそうですね♪
鎌倉、最近遊びに行ってないので行きたくなっちゃいました^^
おいしそうな大仏様☆
鎌倉はおいしそうな物、いっぱいですね~♡
2011/01/26(水) 22:17:59 | URL | yopp #- [ 編集 ]

オトコふたり旅、楽しそうですね~♪
スリングは…れおんパパのオヤツ入れに使ったのかな?(笑)
2011/01/26(水) 22:35:55 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

大仏様までの道のりは
美味そうな誘惑が多いですよね~
鎌倉食べ歩記また行きたくなりましたv-10
2011/01/26(水) 22:54:48 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

レオン君。スリング使えていいなぁ。
あんずは、使えるサイズの
スリングが売ってません(^◇^;)
2011/01/26(水) 23:03:30 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんくんとどら焼きがとっても可愛い♪
くんくんくんくん!してペロン!も可愛い♪がぶっじゃないんだね…。

ぱぉ~んは、手のひらサイズなのかなぁ。
いつもポッケということは、そうかなぁ?
2011/01/26(水) 23:25:05 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

本当だ食べまくってる~

私もキャラクター持って写真写そうかな~
ぞうさんかわいい。
2011/01/26(水) 23:46:14 | URL | ろく #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
男同士の日帰り旅、いいですねぇ~~~。
お腹が空いてる時間に見ちゃダメだったああぁー。
私も大仏様をガブッと食べたい!
れおんクン、楽しかったね♪
ゾウさんの写真、ステキです。
2011/01/27(木) 03:56:50 | URL | ちゃーはんママ♪ #/Amn5WiM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/532-c6ccbd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



