ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いきなりですが、巨大れおんw
どーん。
20110128_01.jpg
注:合成じゃないよ。一応書いとかないとね(笑)
今日は前記事から続いていたりします(笑)

20110128_02.jpg
実はここからの眺めは初めてなんですよ。
いつも関係者以外立ち入り禁止で入る事ができないんです。

今回ラッキーな事に埠頭でイベントが開催されていたので入る事ができました。
でも、イベントには行きませんでしたよ。
イベントの説明をしてくれた係の方ごめんなさい。

20110128_03.jpg
後ろのインターコンチネンタルですが女神像があるのは知られていると思います。
この女神像「みちびき」という名前で、船舶の安全を祈っているそうです。
へぇ~、知らなかった~

しかも、ホテル1階ロビーに同じ像があるそうです。
それも知らなかった。

そして横浜銀行から寄贈されたそうで、これも知らなかった。

ブラブラしてると爆音が聞こえてきて・・・
20110128_04.jpg
な、な、なーんと!

こんなところでパラグライダーですよ!?

いやいやいやいや

これってランドマークタワー(296.3m)より高くない?
20110128_05.jpg
69階の展望フロアーにいる人ラッキーでしたね~

20110128_06.jpg
気持ち良さそうです。

20110128_07.jpg
コチラも気持ち良さそうw

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

パラグライダーの人はどこに着地するんだろ?
気になる。。
2011/01/28(金) 08:17:18 | URL | prin #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
インターコンチネンタルのそんな上に女神様がいるとは知りませんでした・・・。
巨大れおんくんが、ランドマークを食べちゃいそう♪
2011/01/28(金) 08:27:27 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

巨大れおんくんかっこいい!!
そして切り替えに無縁なれおんくんもステキ!

女神像の名前「みちびき」っていうんですねー!
しなかったです!
インターコンチネンタル、また宿泊したいなぁ。。。^^;
2011/01/28(金) 09:04:53 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

巨大れおんくん。
さすがです。

あのホテル泊ったことあるのに・・・
知らなかったあんなとこに女神像があるなんて。

それにしてもパラグライダー
気持ちいいでしょうね。
2011/01/28(金) 10:51:18 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

パ、パラグライダー!?
さすがみなとみらい!!
今の時期は寒いかも知れないけど
空気が澄んでるから気持ちいいでしょうね~。
インターコンチの女神像、ワタクシ知りませんでした
(;^_^A
2011/01/28(金) 11:04:37 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

えぇぇぇーー@@
いったいどこから飛んできて、どこに着地するの?
失敗して道路の真ん中とか落ちちゃったら
怖いじゃん...
そんなヘマしない?^^;
インターコンチの女神像って有名なんですか?
横浜に住んでたけど知らなかった~(恥
2011/01/28(金) 11:56:19 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
うーーーん ・・・・・ (^^;)
ぱらぐらいだー ・・・・・・・・

間違いなく 300m 超えちゃってますねぇ ・・・・・

イベント で  ちょ~ 特別 に 許可されたのかなぁ ・・・・・・・

それにしても ・・・・・・・

この 飛行 ホントに支障無いのかなぁ ・・・・・ v-388
   
2011/01/28(金) 12:57:08 | URL | キバシガラス #- [ 編集 ]

みちびき女神様・・・
聞いたことがありませんでした
横浜に住んでいますが
インターコンチは宿泊希望ですねぇ~

ステンドグラス・・・
miraパパは自分で作ろうかなぁ~なんて
それって1点もの?ですけどね (笑)
2011/01/28(金) 13:39:14 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

高いとこって・・・
怖くないのかな~
きっと気持ちいいんでしょうね~~。
鳥さん・・・
風が強い日ってどうしてるんだろう~~
きょうはやめとこうか~って思うことあるのかな~

まるで幼稚園児のコメでしたね~~^^;
2011/01/28(金) 15:03:11 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w
ビルの中に、
パラグライダーとは・・・

なんだかビルにぶつかりそうだなあ。

ワンコは近眼だっていうから、
れおん君には見えなかったのかなあ。
凸凹=*^-^*=にこっ♪
2011/01/28(金) 16:16:34 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

わあ☆
こんな所でパラグライダー!
どこに降りるのかな??
私は高い所苦手だから、怖そうです^^;
2011/01/28(金) 18:29:26 | URL | yopp #- [ 編集 ]

女神?コンチネンタル?
なんにも知らな~い!
関西に住んでるからね。(←無知のいいわけ)

ってかこのパラグライダーどっから飛んできた?!
こんな都会で・・・ビルにひっかかったりしないのだろうか?
ま、そんなアホな人はおらんやろ(--)
2011/01/28(金) 18:59:37 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
今日も横浜の魅力がたっぷり詰まった記事を楽しく読ませて頂きました♪
インターコンチネンタルホテルに女神像があったとは…神奈川県民ですが知りませんでした(汗)
色々と勉強になりました、ありがとうございます。
パラグライダー!?
横浜の街で飛んでいる人見たことないですが、飛んでいて大丈夫なんでしょうか?
みんなの視線を独り占め・・・
色んな意味で気持ちいいのかしら(笑)
2011/01/28(金) 19:08:58 | URL | tani #- [ 編集 ]

かもめさんが 一番いいとこに住んでる気がしてきたw
2011/01/28(金) 20:50:34 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
私は大阪なので、女神さまがいてた事も知りませんでした。
巨大れおんくんも、スゴイ写真が撮れるんですね。
これはパパさん、面白いですね(*´∀`*)
2011/01/28(金) 21:39:39 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あ~んな高いところでっv-12
こここここわ~~
高所恐怖症の私絶対ムリムリ~
指の先が~指の先が~
ムズムズムズムズ・・ヒィ~
2011/01/28(金) 22:07:25 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

パラグライダーってキモチいいんですよね~
新婚旅行先で一度だけやってみましたー。

でもこんな都会でおまけに高層ビルのあるところで
やってもいいんだぁ~♪

やなことぜーんぶ忘れられて
キモチいいでしょうね~(*^_^*)
2011/01/28(金) 22:12:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

「合成じゃないよ」の注意書きがなかったら、
合成だと思い込んでました~。(*´σー`)エヘヘ
遠近法ですね♪

こんな都会のど真ん中でパラグライダー???
空からの眺めってどんなかなぁ。
2011/01/28(金) 22:18:34 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ウチの近くでは、週末いつも飛んでますよ。
飛び立つ瞬間、降り立つ瞬間、何度も見てます。
2011/01/29(土) 06:02:29 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

横浜のと日が知らないだから
他県の人間が知ってたら 失礼ですよね~(^u^)
ということで こんな高い所に像があるなんて
見せるというよりもやっぱり見守っているので
しょうね~(^_-)-☆

高い所っていってみたいけれど
ちと高すぎるとやっぱり怖いですね~
2011/01/29(土) 13:12:35 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

え~!!すごいっ!
良く撮れましたね!!

うちから少し歩いたところに、小さな飛行場があるんです。
たまに飛んでるけど、こういうふうに撮れないな!

しかし、こんな都会でも・・・
飛べるもんなんですね!!すげ~~!
2011/01/29(土) 22:00:20 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]
横浜3D撮影
モーターパラグライダーで飛行していました。パイロットです。
横浜の飛行は、警察、海上保安庁、その他関係行政に許可を取得した上に、ソニー様依頼の3D特殊カメラでの撮影でした。スカパーTV にて2011/2/26に放送されます。
2011/02/10(木) 10:51:00 | URL | パーマン1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/534-f1aa0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



