ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

「世界一受けたい授業」のアハ!ムービー!ですが、
実は1回で分った、アハ体験が無いんですよね~
ちなみに分らなかった事もあるw
やっぱり本家は難しい!
で、今回は1月放映分を初心にかえって分析。
今回はさらに難易度アップしたよ~








ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

すぐわかりそうなのに
一回でわからなかったですー><
奥が深いアハムービー。。。
2011/01/29(土) 10:44:35 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

分かっちゃった~~^^
ホントは洋服のロゴかな~って思ってみてたら、
すぐそばだった~~^^v
2011/01/29(土) 11:28:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ヒントを見る前が4回
見てから3回も掛かりました(^^;)
すこしストレスになりました(笑)

2011/01/29(土) 11:35:13 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
2回見て判らなくてヒント見て、1回で判りました♪
ほんと最近、難易度が上がってますね(☆∩艸∩)
2011/01/29(土) 12:10:40 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あれ?
一回で分かっちゃったけどwwwww

本家 ほとんど見たことないんですよねぇ・・・
2011/01/29(土) 13:47:28 | URL | にあ #- [ 編集 ]

やった~分かったじょ~
といっても2回見ちゃったけどv-8

アハ!ムービーって結構子供のほうが分かったりするんですよね~
意地になって挑むんですけど
そうすると余計分からなくなっちゃいますv-8
ナニゴトも柔軟にv-219ですね。
2011/01/29(土) 14:04:19 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ん?今日は難しかったです。
ヒント見ちゃいました。
2011/01/29(土) 15:15:48 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
分かった!
今回は一度で分かり、
二度目で確信しました。

アハ体験、ありがとう♪

いつも楽しい記事に感謝。
凸凹=*^-^*=にこっ♪
2011/01/29(土) 15:57:04 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

あらやだ、私としたことが、
今回は3回も見ちゃったわ。
難しかった~^^;
あれ、みなさん、すぐわかったの?
2011/01/29(土) 16:50:41 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

2回目でヒント見ちゃった。
なるほどね~~
2011/01/29(土) 17:07:53 | URL | prin #- [ 編集 ]
がーん
3回見たのにわからず!
ヒントみて悔しかったぁーーv-8
2011/01/29(土) 19:47:12 | URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]

ちょっと難しかったです^^;
ヒントを見ちゃいました☆
いやあ、パパさんの画像処理はすごいなあ♪
2011/01/29(土) 20:08:27 | URL | yopp #- [ 編集 ]

今回は2回見てわからず
ヒント見ちゃいましたー(T_T)

どんどんこういうものが苦手になっていく自分が
悲しいです~。

次はがんばるぞー!!
2011/01/29(土) 20:41:51 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
アハ!ムービーもいつも楽しみにしています♪
今回はパパが何回も再生しても分からずダウン、私も何回か再生させて頂いて、ようやく分かりました。
ヒントを見ずに正解できたときの喜びといったらもう!
いずれは一回で分かるようになれたらいいなと思います。
2011/01/29(土) 21:20:24 | URL | tani #- [ 編集 ]

初快挙!一回目の再生で、ばっちり分かりました♪
見ていたの…すごいわ!ワタシ♪

ショパン地方、どかどか雪です。
あっという間に積もりまくっています。
寒くて嫌になっちゃいます…。
2011/01/29(土) 22:22:52 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ヒントなしでわかったためしがないわ(--)
ってかヒントあってもわかんなかったりするし。
今日はわかった~!もちヒントありで(笑)
2011/01/29(土) 22:27:08 | URL | mikuro #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
難易度がいきなりあがりましたねv-356
3回リピートしたけどわからずで、答え見ちゃいました。
悔しい~~~~~v-393
ブルーの三角コーンかな~ってめぼしつけてたんだけど、まさか・・・でしたv-410
2011/01/29(土) 23:23:33 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

今回も一回でビンゴでした~
しかぁ~も、ももママ、新年会帰りですよ~
↑ だれも聞いてませんねぇv-356
他の部分は捨てて、一点集中型にしたんですよ
今回は、たまたま右端をじぃ~e-317
やった~v-221v-411
2011/01/30(日) 01:30:58 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

これって…
徐行の部分随分低い位置に付いてますね~

やったー今回もクリア。
2011/01/30(日) 07:25:04 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
あれ?分からなかった・・・。
もう1回、見てきます!!!
2011/01/30(日) 08:24:29 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

今回はちょっと難しくなってるかな?
一回目で分からなくて、ヒントで
分かりました。
2011/01/30(日) 23:11:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/535-b42c891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



