ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
寒い日が続きますが、暖かな日差しがあると、
なんだか、気持ちもほっこり。
町のネコちゃんものんびり。
2月はマイペースで行きますか。  
  

今日はトイカメラ記事です。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


れおんの住んでる町って
実は信号がないんですよ~
20110201_01.jpg
ネコちゃんものんびり。

そして町内にはコンビニもありません。
ホントに横浜!?って感じですよねw
20110201_02.jpg

そうだ、昨日の記事でちょこっと書いた、氷はレンジで溶けない話しですが、
詳しくは「氷 レンジ」で検索してみてね。
そして、娘の写真を褒めて頂いてありがとうございます。
本人もとっても喜んでましたよ。

> 桃ママさん
 私が氷を入れてチンしてみたか?
 実は、やったことありませーん。
 エヘへ。
 やったら教えてね~(爆)

> ちたえさん
 この動物の小物はゾウさん以外もあるみたいですね。
 もしかしたら同じシリーズかも~


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  
コメント

静かでいいじゃないですか~
いまいち、家の場所がわからず…
多分、一番近いのだ。我が家から。
穴場的な場所なのであるか?
今度、お邪魔しマウスw
2011/02/01(火) 08:17:46 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

そういう町・・・
わたしは好きです~~。
うちの近所は街道が近いから、
信号ばかりだしアスファルトばっかり・・・
ワンコを飼ってから、気づきました~~。
ワンコの散歩には向かないんです~~^^;

やっぱり~~
うちにはうさぎと猿とクマがいます~~
実はトイレになんですけどね~~^^;
2011/02/01(火) 08:22:55 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ここ何日か前から寒くなりましたね
本格的に冬到来なのかなぁ~
中学受験が始まりました
お陰で未来ちゃんはお休みで~す
試験がなかったら学生に戻りた~い
やき弁さんのビール美味しかったよ

2011/02/01(火) 08:45:58 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

お祝いコメありがとですよ~
これからもつまらんブログですがヨロシクです。

静かな住宅街なんでしょうか…
僕の町もニャンコがイッパイ居ますよ、
あったかい日には車の上で寝たりしてます(足跡だらけ…)
2011/02/01(火) 08:50:17 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

いいところですね~~~^^
猫の待ったり具合でわかりますね!

のんびりしているのにでもオッサレーな横浜!!
あこがれちゃいます☆
2011/02/01(火) 08:57:33 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
ネコちゃん、まったりしてるぅぅぅ~。
ゆっくり時間が流れてイイですね♪
2011/02/01(火) 10:19:44 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

うわぁ~、いいお写真ですね!!
信号無いなんて、羨ましい^^

横浜・・・・いいなぁ~!!
また行きたくなってきました^^

あ、コストコ店内はワンコNGなんです><;
でも、出口で待ってたりするのはOKなんですよ^^
結構、お買い物待ちのワンコがいます^^
2011/02/01(火) 10:38:31 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

え!?
横浜ですよね。
信号もコンビにもない??

かなりびっくりです。
2011/02/01(火) 11:40:10 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

閑静な住宅街でいいじゃないですか~♪
うちの周辺も信号ないですよー。
畑だらけですけどね...^^;
2011/02/01(火) 11:47:23 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

信号もコンビニもない!?
横浜にそんなトコがあるんですねー。
のんびりしていていいじゃないですか~。
真っ白いにゃんこ、気持ちよさそうー!
2011/02/01(火) 11:54:47 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
私のお友達が同じ区に住んでいましたが、マンションだったし、
大きな道路があり、信号もありました。
のんびり出来て、良い感じですね(*´∀`*)
猫までゆったりしてます(☆∩艸∩)
2011/02/01(火) 12:16:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
トイカメラ とつても味ありますね
この町の雰囲気 好きです
2011/02/01(火) 15:45:21 | URL | sho #- [ 編集 ]

コンビニが無いなんて…不便だね。
あんなお洒落な響きの町に住んでるのに
コンビニが無いなんて。。。
2011/02/01(火) 15:54:44 | URL | prin #- [ 編集 ]

そうか~!
これでも一記事書けるんだね~!(^凹^)ガハハ
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
家のベランダに来るお友達猫の写真でも
撮る事にしよう~!^m^)ウシシシ

2011/02/01(火) 16:49:25 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
信号もコンビニもない町、なんだか落ち着いていそうでいいですね♪
猫のいる風景、とてもいい味があります。
カメラを向けても逃げないということは、もとは飼い猫だったのでしょうか?
今日は可愛い猫ちゃんに癒されました♪
ありがとうございます。
2011/02/01(火) 19:06:53 | URL | tani #- [ 編集 ]

どのへんなんだ???????

うちの徒歩圏には(3分以内)コンビニ4個ほど・・・汗
2011/02/01(火) 20:05:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]

コンビニも信号もない。。。
ある意味うちの近所もそうですけど。。。

でも、こんな素敵なところじゃないなぁ~
のーーーんびり。。。。好きだなぁ
2011/02/01(火) 20:06:55 | URL | ろく #- [ 編集 ]

えぇっv-12
コンビニもないのですかv-236
う~ん・・それはそれでいいのかもですねぇ
近所にあるとついつい行ってしまいます。。

マッタリにゃんこと道の感じ
とてもステキですねv-10
2011/02/01(火) 22:20:35 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

のどかな街ですね☆
子供さんがいらっしゃる方には、住みやすそうです^^
猫ちゃんものんびりでかわいいです♡
2011/02/01(火) 23:00:10 | URL | yopp #- [ 編集 ]

信号もコンビニも?
ますます、れおん地方は
不思議ゾーンですね!
2011/02/01(火) 23:24:54 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

信号がない??
不思議だ~(笑)
コンビニも??
不思議だ~(笑)

のんびりしてていいなー♪
2011/02/01(火) 23:27:58 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
のどか~♪
なんだか、
私の周りの雰囲気と似てるなあ♪

あ、でも、コンビニも信号機も近くにあるし、
ちょっと違うか。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

のどかで、時間がゆっくり過ぎていく感じがします。
凸凹=*^-^*=にこっ♪

2011/02/01(火) 23:33:35 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/538-bf05044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



