ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
最近、いつもの散歩コースに
公園にある立体駐車場を追加してみた。
早朝はクルマが来ないので、
とっても広いスペースになります。  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


このスロープを上がって二階に向います。
眺めは良く富士山も見えてます。
ちなみに夏は見えません。
20110202_01.jpg

グレーチングが平気なれおん。

でも、ココは勝手が違うようです。

どうも鉄板部分がニガテ。
20110202_02.jpg

で、いつも緑ゾーンの取り合いバトル。

我先に行こうと譲りません。
20110202_03.jpg

もちろん私も負けませんよ~、ムッキー!
20110202_04.jpg
ほんとココは歩きにくい(笑)
あっ、オラが鉄板部分を歩けばいいのか・・・


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

グレーチング苦手な仔 おおいですね
うちのこも 安全地帯を探しては
一列で歩きますよ~・
2011/02/02(水) 08:01:18 | URL | sho #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
赤いお洋服がお似合いです♪
2人で仲良く緑ゾーンを歩いて楽しそう~~~。
ここのアミアミは、ちゃーはんも歩かないと思います。
2011/02/02(水) 09:11:56 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

あはは!!なんかれおんパパさんとれおんくんの
小さな戦いかわいいです~♪

ラファは最近グレーチング飛び越えず、普通に歩くことが
あるのですがここのグレーチングはだめそう~~~!
2011/02/02(水) 09:28:53 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おお、綺麗な富士山。

れおんくんの気持ちわかります。
鉄板の上は怖いです。
2011/02/02(水) 09:40:16 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

疑いが晴れたmiraママです・・・(微笑)

6プーもグレーチングは苦手のようです
狭い所は飛び超えますが(上3頭まで・・・)
幅の広い所は〝だっこぉ~〟
うっかりころんだり、はまったりが危ないから
気を付けて楽しいお散歩してねぇ~
2011/02/02(水) 09:57:47 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

そうよそうよ、れおんパが網のとこ歩けばいいんだよ~!(笑)
この網はれおんくんの足はまっちゃうよね。
2011/02/02(水) 10:02:01 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

グレーチングは、ジャンプ!で飛ぶように
させていますが…この立体の網網は、
何だか、底が抜けそうで私自身がちょっと
苦手です…。

グリーンゾーンを取り合いながら歩くのも
楽しそう♪
2011/02/02(水) 10:39:17 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
あ~れ~れおん君アミアミ苦手なんだぁ!!
だったらこの場所は狭いね~^w^
でもよく歩いたね~♪
2011/02/02(水) 10:51:18 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

れおん君も 苦手なんですね
ぽてとは平気ですが ちっぷはダメ
テコでも動きませんv-404
突っ張りすごいですよぉv-393
2011/02/02(水) 10:56:58 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ~、そうですよ~、
れおんパパが金網のトコを歩けばいいのに~(^^)
ちなみにぷるぷるはうんPでくるくるまわる時に
側溝の穴によく足を落とします。。。
2011/02/02(水) 12:08:05 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

そうだよ、パパさ~~ん。
鉄板部分はパパさんが歩かなくちゃ!
そこはおんくんのアンヨじゃ危険だよ^^;
2011/02/02(水) 12:49:29 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおん君グレーチングは平気なんですね~
うちはグレーチングはダメなのでその網もだめでしょうね~
人間も網、なんかいやですよね。
私も狭い中をみんなで歩いてそうです。
2011/02/02(水) 12:54:37 | URL | ろく #- [ 編集 ]

お散歩コースから富士山なんていいなー♪
今年はまだ生富士山見てないなー
って、ずっと体調不良だったわたし・・
れおんくんも富士山みて何かお願いしてるのかなー
2011/02/02(水) 14:54:51 | URL | まみプー #- [ 編集 ]
富士山だぁ
富士山を見ながらお散歩いいですねー^^
うちもアミアミはダメね。
ピョンと飛び越えて歩くよ
高いところもダメみたい
ベランダで外見せてあげると
ブルブルしてるから~
2011/02/02(水) 15:08:49 | URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]

こういう駐車場・・・
いつも歩く時躊躇する・・・
下が見えるって怖いです~~@@
スカートはダメだしね~~^^;

そう言えば・・・
毎日の記事・・・
とりあえず写真撮ってみたら、
金曜日までできちゃった~~^^v
このままで行けるかな~~。
2011/02/02(水) 15:09:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あはは。
最後に自分でオチつけてるのが笑える~
でも鉄板部分をれおんパが歩いたら
左側にツケ、じゃなくなっちゃうよね~
2011/02/02(水) 16:03:33 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
家の子はきっとミドリゾーンも歩かなくなるかも。
れおんくんエライですよ♪
2011/02/02(水) 17:35:55 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

富士山を眺めながらのお散歩、羨ましいです♪
立体駐車場もお散歩コースになるなんて凄いですね(笑)
我が子たちも網網部分は苦手です。
飛び越える子が大半ですが、網網部分だらけだと動かないと予想できます。。。
れおん君のパパさんに訴えかけるような表情が可愛いです♪
2011/02/02(水) 19:01:17 | URL | tani #- [ 編集 ]

ショーンです
淡路島からただいま帰ってまいりました
水仙の香り、すごかったですよ
素敵なカフェとも出会い、冬咲き
チューリップまで!
明日からアップしていく予定です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
2011/02/02(水) 21:13:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんくんは、グレーチング平気なんですね^^
モジャーも苦手で、ジャンプしますね☆
でも、もっと嫌な子は動かない子とかも居ますよね~
緑ゾーンの取り合い、微笑ましいですね^^
2011/02/02(水) 21:26:57 | URL | yopp #- [ 編集 ]

おとなげないwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/02/02(水) 21:44:37 | URL | にあ #- [ 編集 ]

アハハっ
プチバトルサイコーv-218
なんか分かりますこういうの。
つい張り合っちゃうけどよく考えれば・・
ってv-8

れおん君
譲っちゃダメだじょv-8ウシシ
2011/02/02(水) 23:22:42 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパが3歩下がって三つ指ついて歩けばいいんじゃないの?
2011/02/03(木) 06:19:43 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/539-70d56698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



