ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
またまた、みなとみらい(^^);
いろんな角度からアプローチして、
いつも新鮮な発見があり楽しい散歩です。
LOMOで撮ったスナップを何枚かアップしますね。 
*本日コメント欄クローズしました。 

今日はトイカメラ記事です。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


どどーん。
20110206_01.jpg
んー、圧倒的存在感w

これは、MM21地区に向う途中。
今日も自転車のカゴで箱乗りですw
20110206_02.jpg

前にインターコンチの写真載せたら、結構泊った方が多かったですね。
いいですよね~一度は泊ってみたいかもw
20110206_03.jpg

この角度も好きだな~、遊具はカラフルで楽しい。
20110206_04.jpg

今度は観覧車に乗ってみようかな。
20110206_05.jpg

今日はこれから、みなとみらいのTSUTAYAに行かないとです。
レンタルCDの返却しなくちゃー

で!

みなとみらいのTSUTAYAですが犬OKなんですよ~
抱っこかバックインでいいそうです。
ただ、1階のスタバーはムリでしょうね。

では、行ってきます!
こちらからの訪問ですが、また遅くなりそうです。
本日、コメント欄クローズしました。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



