ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
川のそばにある公園へ
散歩しに行ってきましたよ。
夏場は近所の子供達が川遊びでいっぱいになります。
さすがに冬場はいないね。

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


冬場は静かな川辺の公園
20110207_01.jpg

ここに行くのに緑のマットが敷かれた丘を越えて行きます。
ちなみに、この丘は大型遊具のようなものです。
20110207_02.jpg
そうなんだよね~

進んで行くと途中から石がゴロゴロした急な坂になるんだよね~
20110207_03.jpg
はい。降りますよ~

最初は腰が引けて、へっぴり越しになってたけど

まぁ、れおんには楽勝だったね。
20110207_04.jpg
最後はじゃーんぷ。

20110207_05.jpg
川辺を散歩して・・・

20110207_06.jpg
さて、帰るとするか。

れおーん、帰るよ~

あっ、階段見てる・・・
20110207_07.jpg
く・・・
くだりは坂のほうが楽だと思ってさ・・・

20110207_08.jpg
エヘヘへ(^^)

20110207_09.jpg
かっぱくん、またくるね~

丘を上り反対側に出ます。
20110207_10.jpg

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
昨日は遊びすぎてブログ周りもできず・・・ゴメンナサイ。
今朝も寝坊で訪問できず。
コメント頂いた方への訪問は夜帰宅したら行きますね~

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

いつも思うけど・・・
男同志のお散歩・・・
なんかいいなぁ~~。
目指してみたら・・・
まつもと君とだいすけくん。
2011/02/07(月) 07:51:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんくんにジャンプかっこいいです^^

川の近くの公園寒そうだけど素敵なお散歩コースですね♪
2011/02/07(月) 07:52:02 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

寝坊してブログ更新…
やるなー!れおんパパ!!
寝坊のうえに
遅刻しないようにーーw
2011/02/07(月) 08:02:17 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

みどりマットの丘 初めてみた
流石 都会だね
2011/02/07(月) 09:05:30 | URL | sho #- [ 編集 ]

お休みは沢山遊んで充実ねぇ~
寝坊は想定外???
間に合いましたかぁ~・・・

のんびりお散歩で
リフレッシュ!今週も頑張りましょう。。。
そうそう、れおん君のパーカーがとても
お似合いですね


2011/02/07(月) 09:33:29 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これが遊具なんだ。
寒い冬は人気がない川の公園ですが、楽しいですね♪
かっぱくんに挨拶して、パパさんとれおんくんの影が
カワイイです(☆∩艸∩)
2011/02/07(月) 09:37:35 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

えっと、これってサティのすぐそばですよね?
れおんくん、ココでもあえるってことですか?
みんママ、ココでよくお買い物してますし、にぃには赤ちゃんの時から水泳に通いました。
う~ん、どうして会えないんだろ~?
今度車から叫んじゃおー(笑)
2011/02/07(月) 10:19:14 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

公園でゆっくり散歩なんて最近は全くです
でこぼこ坂も平気ってスゴイね。

パーカーカッコイイですね、僕も探そ!
2011/02/07(月) 10:29:25 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

緑のマットは芝すべりのように
遊ぶのかなぁ?

石段に階段、
よっしーでも辛いです(笑)
2011/02/07(月) 10:40:23 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

石ごろごろの急な坂、ちょっとロッククライミング気分?♪
都会はきれいに整備された公園が多くていいなぁ~。
暖かくなったらお弁当持って出かけてみても楽しそうですね^^
2011/02/07(月) 10:50:04 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

お久しぶりで~す。(*^^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

れおんくん、逞しいぞ~!
ジャンプしちゃうなんてカッコいい。(*^m^*)
でも階段があったのね。(笑)
2011/02/07(月) 12:39:35 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

パパさんも坂下るとき・・・・・へ・・・じゃなかった??

公園とか写真とるところがいっぱいあっていいなぁ~
2011/02/07(月) 12:52:09 | URL | ろく #- [ 編集 ]

れおんくん家のお散歩はいつも楽しそうなところばかりでいいですね♪
家からも行けるのかしら・・・?

でもこの川辺お水が大好きなワンコだと
飛び込んじゃうかも?
この間有栖川公園の池に飛び込んで遊んでるワンコを見てビックリしました!!!
2011/02/07(月) 13:57:27 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

れおんくんはいろんな散歩コースがあってイイね~
毎日飽きずに散歩できるね。
2011/02/07(月) 14:11:08 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 15:38:35 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 18:46:24 | | # [ 編集 ]

こんばんわ☆
お散歩される場所も素敵な場所がたくさんあっていいですね♪
石がごつごつした坂を下り・・・
って実は階段もあったという落ち、笑わせて頂きました(笑)
れおん君の表情もまた♪
かっぱ君ずいぶん大きく見えますが、実際はどれくらいの大きさなんですか?
2011/02/07(月) 19:46:38 | URL | tani #- [ 編集 ]

階段ありボコボコあり
川あり谷あり・・って谷はないか。
川の形や何気においてある石。。

フルフラットなユニバーサルデザインもいいけれど
こういう変化のある場所って
子供たちにとってはパラダイスですよね~
じぃちゃんばぁちゃんもボコボコのところを歩けば
筋トレになるのに~v-91

カッパさんv-10
命が吹き込まれましたね~v-218
2011/02/07(月) 21:23:20 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

かっぱの銅像初めて見た(@@)
意外とかわいい。
2011/02/07(月) 21:54:12 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

れおんくん、パパさんとのお散歩楽しそうですね^^
我が家のパパさんは、全然お散歩は一緒に行ってくれないです~
素敵なお散歩スポットがご近所に有って、うらやましいです♡
2011/02/07(月) 22:02:58 | URL | yopp #- [ 編集 ]

可愛い♪れおんくんのジャンプカッコいい!
高さとしましまを飛び越えたんだにっ!

私も今朝、寝坊しました…月曜日の朝は、危険
ですよねっ!
今週は、一日短いのであぁぁる!
2011/02/07(月) 22:26:18 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

散歩し甲斐がありそうな公園ですね~
子どもが好きそう???

川のそばだから河童かしら・・・



2011/02/07(月) 23:04:27 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集 ]

かっぱくん・・・

しりこだまは 無事ですか?
2011/02/07(月) 23:09:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 23:39:07 | | # [ 編集 ]
お洋服♪
れおん君の洋服、
なかなかカッコいいですね~♪


ズボンはジーンズかなあ?
ハチ公も男の子だから、
そのうちれおん君のようなズボン買わないと。

ヘアスタイルも、
そんな感じにいつかしたいかな。 ウフッ PP♪
2011/02/07(月) 23:50:03 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
お散歩するのにすごく良さそうな川辺ですね。
亀もかっぱもいるんだ 笑
少し気温も上がってお散歩も楽しそう♪
2011/02/08(火) 00:01:59 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

坂道と階段だったら
坂道の方が好きなんだけどな~
れおんくんは階段がいいんだ?
2011/02/08(火) 05:51:45 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おはです~~^^v
ねぇねの行く学校・・・
むかつくんですけど・・・
女子テニス部がないんです~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
男子テニス部はあるのに・・・(`Д´) ムキー!
しかもコートが4面!
多分・・・バトミントン部です^^;
2011/02/08(火) 07:50:44 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/544-0d6f4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



