ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
トイカメラ記事の日は、気に入った写真を 
1、2枚アップと思ってましたが。
なんだか寂しいので、れおんが撮れている 
ときは短めのストーリで更新しますね。
今日はれおんも出演ですw
今日はトイカメラ記事です。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


夕暮れどきのポートサイド
20110208_01.jpg

れおんとポートサイド公園を散歩。
この公園は、とっても静かでココだけ時間の流れが
少しゆったりしてると思う。
20110208_02.jpg
フセをさせて、こちらを向かせようとして

コマンドを入れてみた。

れお~ん、フセ!
20110208_03.jpg
シュタッ!

なんか手の出し具合が中途半端(笑)

20110208_04.jpg
なんじゃ、その中途半端なフセは・・・(笑)
もちろんニヤニヤして急いで写真を撮ったのは言うまでもないw

20110208_05.jpg
じゃあ本格的に休憩しますか・・・
*写真は別の場所(元町)で撮った2階がカフェだよサインです。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  
コメント

あはは!
ムックの空気伏せを超えたなーw
もはや伏せではあるまい。
賢い!!w
2011/02/08(火) 08:26:27 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

あはは、この時期フセするとお腹が冷たいのよね
ジョリも外では中途半端なの。
恨めしそうな顔するもん
2011/02/08(火) 09:13:17 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

中途半端なフセかわいい~^^
確かにこの時期はお腹が冷えるから
こうなっちゃいますよね(笑)

ラファは中途半端なぺろんをします^^;
(ぺろんのコマンドでぺろんとさせるのですが舌をちょびっとしか出さない。。。)
2011/02/08(火) 09:39:11 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

まろんも、おやつを貰う時、
時々焦ってると中途半端な伏せの時ある~
でもちゃんと伏せしてからじゃないとあげませ~ん
2011/02/08(火) 09:45:16 | URL | prin #- [ 編集 ]

夕暮れの写真
ほんと、いいですねぇ。
アングルも最高です。
2011/02/08(火) 10:13:41 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

小梅もこのフセやるよ~~^^
慌ててる時に~
2011/02/08(火) 10:20:17 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ゆったりと時間
年齢とともに大好きに・・・

中途半端な伏せでも
れおん君、頑張ったよ!
やっぱりお腹が冷たいもんね (笑)
2011/02/08(火) 10:32:45 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

中途半端なフセ、地面が冷たくてイヤだったのかなぁ~。
れおんクン、腕立て伏せをしてるみたいよん♪
明日、横浜まで行く予定です。ちゃーはんはお留守番ですが、れおんクンに会えるかなぁ~~~♪
2011/02/08(火) 11:25:38 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ナイス中途半端フセ(笑)
まあうちのWansはフセ出来ませんけど…

Soave賞がってんうけたまわり~♪

なるほど…Libero取りにいってくれるかな?
実験してみます アリガトです。
2011/02/08(火) 12:25:57 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおんくんと行くお散歩、いっつも都会な
風景で良いなぁ~!
明日から、雪になるらしいので私もショパンと
じっくりお散歩行こうかなぁ…。

フセが、なんともかわいい!
お腹が冷たくなるからかなぁ?
それとも、そのアングルで見える素敵なオネエサン
発見していたとか???ふふっ!
2011/02/08(火) 12:42:28 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

キレイ好き男子としては、地べたに伏せなんて
できなかったんじゃないですかー(爆
それに、ちべたいもんね。
2011/02/08(火) 12:50:20 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

中途半端フセは 
地面が 冷たかったとか?

んん?
洋服のピンクのポンポンなにかな?
薬入れとかお守りかな?
かわゆす
2011/02/08(火) 13:19:15 | URL | sho #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
夕焼けが綺麗ですね。
こういう光景をみてるとたそがれちゃいます。
柄にもないけどね 笑

道路だったから微妙なフセになったんじゃないですか?
だって、お腹汚れちゃうもん 
れおんちゃんどこみてるんだろう・・・・・一直線方向に素敵なお姉さんでもいたのかなv-411
2011/02/08(火) 13:53:30 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

きれいな夕焼けですね♪
れおんくんとお散歩、楽しそうです^^
伏せがかわいいです♡
モジャーはばたん!って激しく伏せるんですよね^^;
2011/02/08(火) 14:40:22 | URL | yopp #- [ 編集 ]

中途半端なフセ、ふふふ、かわいい~!
ぷるぷるもたまにこんな感じになりますよ~。
大抵おやつが欲しくて「シュタッ」ってな感じで
中途半端になっちゃうんですよ~。
でもれおんくんは他のワケがありそうな感じですね~。
2011/02/08(火) 15:12:59 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、服が汚れるのが嫌だったので
中途半端な伏せだったのかな?
面白い看板ですね♪
パパさん、良く見つけたね(*´∀`*)
2011/02/08(火) 15:39:07 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
れおん君♪
あったかそうなお洋服。セーターかなあ?
ボーダー柄がとっても似合ってます。

せっかくのフセだけど、
後一息ってところですね。
ナナ姫もお座りとフセの間の感じの時があります。

お外だったから、勝手が違ったのかも?
(*⌒▽⌒*)pp ニコッ
2011/02/08(火) 16:08:39 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

れおんくん、腰のぼんぼりはセーターについてるの?
かわいいね(^^)
手抜きのフセ、うちのココアもするときあるわ(--)
2011/02/08(火) 17:46:20 | URL | mikuro #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 18:07:59 | | # [ 編集 ]

こんばんわ☆
横浜は以前通勤していたこともあり、パパさんのお写真を拝見していると、何だか懐かしい景色がたくさんで嬉しい気持ちになってきます♪
れおん君の伏せ、絶妙な角度ですね(笑)
パパさんが優しいお顔で笑顔でお写真を撮られている様子が伝わってくるようです。
元町にこんな可愛いサインがあったんですね!
さすがパパさんです☆
2011/02/08(火) 19:12:14 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんくんの中途半端な伏せは
早く暖かいところで休もうの『サイン」だったんですね!
元町の「サイン」はあそこかな~ ぷぷ♪
2011/02/08(火) 19:21:52 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

れおんくんカッコよく映ってますね。
途中半端なフセまで絵になっちゃって~。(*^m^*)
トイカメラで撮るとちょっとレトロな感じで、
ポスターみたいですね。(≧ω≦)b
2011/02/08(火) 21:15:54 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

やるやる。
ウチもやりますよ~

不真面目くろまめがやります。
生真面目チーズはやらないけど…。
れおんくんは不真面目タイプなのかしら(人´∀`)
2011/02/08(火) 21:34:45 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おしゃれなかふぇで 休憩ですか?
2011/02/08(火) 22:51:55 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 23:31:21 | | # [ 編集 ]

お手とおかわりが一緒になって
両手にはなりますが・・・w

フセというより腕立て?
と言った気もしなくはないですねぇ。
カフェでの様子はレポあるんですか~???
2011/02/08(火) 23:54:41 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

ゆったり流れる時間の中では
きっとコマンドも中途半端だったんじゃなかろうかv-8
れおん君忠実に守ったのよね~ウシシ
2011/02/09(水) 01:36:44 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

はじめまして。

れおんクンのピアノが好きで
かわいくで今でも時々みます(^^ゞ

もしかして
国内ではわりとお近くに
住んでいらっしゃいますか?

れおんクンに会えることが
あるかも❤♡❤

2011/02/09(水) 07:03:58 | URL | こういうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/545-df6f82ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



