ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
梅がちらほら咲き出してきたので、  
梅林のある公園に行ってみたよ。 
写真はセリフも含めて
トイカメ風にアレンジしてみたけど。
どうかな・・・ 
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


れおーん、今日は梅の様子を見に行くよ。
20110209_01.jpg
まぁ、行くだけいこうよ。

保土ヶ谷公園はじめてだし。

少しは咲いてるかもしれないよ。


で、てくてく行くと・・・


20110209_02.jpg
*行ったのは1/28です。ちょっと古くてゴメン。

あー

やっぱり。
20110209_03.jpg
あり、なんかムスッとしてるw

まぁ、そう言うなって

せっかくだし公園をまわってみよ。

20110209_04.jpg

野球、テニス、サッカー・・・

んー、競技場がたくさんだ。
20110209_05.jpg
ココはラグビーの競技場。

ラグビーやってたから分ったけどね。

で、帰宅途中にい~い匂いが漂ってきます。

この時の嗅覚はれおんに負けない。

匂いの方に向って行くと・・・

おぉぉぉぉ~
20110209_06.jpg
やきとり!

ココは当然ゲットでしょ。
20110209_07.jpg
うまうま~

おまけ:花壇を覗き込む子供w
20110209_08.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうござました。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

わおー!
一週違いで行ってきたよ~
ちと咲いてたんだよ。
もしかして近い?
れおんパパも誘えば良かったなぁ~
2011/02/09(水) 08:27:29 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおんパって
こういう露店とか試食販売とか
期間限定とか弱いタイプでしょ!(笑)

私はこういうの強いですよ~
絶対買わないもん(笑)
2011/02/09(水) 08:30:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

お散歩中に焼き鳥2本~!!!
なかなかのシチュエーションですね
れおんくんと1本づつ食べたのかしら?
2011/02/09(水) 08:33:53 | URL | sho #- [ 編集 ]

右の焼き鳥・・・
ネギとなに?
色々刺してある~~
美味しかった~?

花壇のテトラポットみたいなの・・・
あれは・・・?
2011/02/09(水) 08:38:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

美味しいお散歩になりましたね(れおんパパさんが)^^
場所に寄ってはもう梅が咲いてますよね♪
2011/02/09(水) 09:11:51 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おはようございます。
なつかしいなー保土ヶ谷球場。
若かりし頃、高校野球の応援に行ったことがあります。
2011/02/09(水) 09:21:20 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
焼き鳥、れおんくんもおすそ分けを貰えたのかなぁ~???
花壇のペットボトルの上だけって、何で置いてあるんですか?温室状態にしてるの。
2011/02/09(水) 09:43:06 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

最後の写真…
ペットボトルが埋まってるの?
なぜ??
2011/02/09(水) 09:53:21 | URL | prin #- [ 編集 ]

梅の花は咲いてなくて残念でしたね
代わりに美味しそうな焼き鳥
私は買うタイプ・・・
花より焼き鳥です (笑)
2011/02/09(水) 09:55:33 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

そろそろ、コチラでは咲く頃ですよ。梅。

ところで、花壇に埋まっている
ペットボトル、なんだろう??
2011/02/09(水) 10:22:11 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
梅の花の見ごろには少し早かったみたいですが、
色々な所に行けて良かったですね。
焼き鳥も食べれたし(笑
花壇のペットボトル、種でも植えてるのかな?
2011/02/09(水) 12:24:11 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

保土ヶ谷に住んでいたんです♪
でも、風景は全然違うんだろうなっ!

一人散歩だと、絶対に寂しい梅林も、れおんくん
と一緒だと、楽しそう♪
焼き鳥もおいしそうだにっ!こんなにしっかり味が
ついているなら、れおんぱぱさん、一人占めだにねっ!
2011/02/09(水) 12:24:38 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

わぁ~いいな~お散歩っていいことだらけね~

最後のペットボトル・・・なんですか?
2011/02/09(水) 12:56:54 | URL | ろく #- [ 編集 ]

グラウンドの緑が鮮明~!
お散歩途中に焼き鳥かぁ♪
そういうのもいいな(^^)
2011/02/09(水) 13:43:01 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

おぉ~、れおんパパはラクビーやってたのね!
うちも義兄がやってましたよ~。
(多分今もやってると思う)
ふふ、れおんくん、ホント子供みたい。
かわいい~!
2011/02/09(水) 13:49:43 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

ふたりの影がとてもいい雰囲気をかもし出してますね^^
やきとりのあのい~いにおい!
あれってルール違反ですよねー。
知らん顔して通り過ぎれないもん^^;
2011/02/09(水) 14:07:58 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

梅はそろそろ咲いてるのでしょうかね☆
だんだん暖かくなって、春の足音が聞こえて来ましたね^^
パパさん良いにおいに釣られたのですね♪
お散歩中に、ちょっと寄り道ですね^^
2011/02/09(水) 14:28:21 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ネギまのネギが ピーマンにしか見えませんorz
2011/02/09(水) 14:36:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]
梅のお花見・・・
まだ少し早かったみたいですね。
私地方はどうだろう?
最近、ハチ公育てで忙しくて、
お出かけ回数が減ってしまって・・・

れおん君、残念だったけど、
そのうちまた梅が綺麗に咲いたら、
パパさんに連れてってもらおうね。
(o^-^o) ウフッ

ナナ姫もヒートが終わったら、
梅の花見とでもいきますかね。
o(*^▽^*)oあはっ♪

いつも応援しています。頑張ってください。
(*⌒▽⌒*)pp ニコッ
2011/02/09(水) 15:37:00 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

梅 いいですね~
ここ最近チラホラしてきました
我家も見に行きたいと思っています

相変わらず名コンビですね~
楽しそうなお散歩です!!!

パパさんはラグビーでしたかぁ~
そういわれてみれば 脚は早いしガッチリしているし
合っていますよね~(^^ゞ
2011/02/09(水) 18:28:50 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ここCandyも良く散歩します。わりと近くなので~。
今なら梅祭り開催中らしいですよ*笑
でも今週は寒いので見頃はもう少し先になるかもしれませんね。

トイカメ風良いですね♪
最後の写真・・・
れおんくんでなくても「なんだろう?」ですね*笑

2011/02/09(水) 19:46:40 | URL | akko* #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
梅はまだだったようですね。
でも下見ってことで次は綺麗な梅が咲いてるでしょう。
梅の香りよりかぐわしい焼き鳥 笑
そりゃ買うしかないですよね

花壇のこれ?ペットボトル?
れおんちゃんと同じく これなんだろう・・・・?
2011/02/09(水) 20:28:30 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ここがドッグランだったら広くて綺麗で嬉しいよね
れおん君残念だったね
最後の焼き鳥 美味しそう
ここ数日で 梅もやっと膨らみ始めましたね
春はもうすぐかな?

2011/02/09(水) 20:33:07 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

まさにトイカメ風ですね~
内容よりも、写真の加工に見入ってました(笑)
パパ、トイカメ必要ないんじゃないかしら~

私もトイカメ欲しいな~
でも、買うとしたらトイデジです。

やきとり、焼き鳥、美味しそう~~~♪♪♪
2011/02/09(水) 20:44:54 | URL | boss #- [ 編集 ]

お花の開花時期って難しいですよね~
いいかなと思うと早いしじゃぁそろそろっていうと終わってたり。。
れおん君再チャレンジだっv-91

焼き鳥美味そうv-10
2011/02/09(水) 21:52:04 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

うわ~歩きながら食べる焼き鳥♪
おいしそうですね~
れおんくんはもらえなかったかなー(T_T)

れおんパパさんラグビーやってたんですね☆
今は体育会系だったなんて想像つかないぐらい
ほんわかパパさんのイメージです(●^o^●)

ワタシの父がラグビーファンで
小さいころ毎月『ラグビーマガジン』っていう雑誌を
買いに行かされてました~(^_^;)



2011/02/09(水) 22:45:05 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

コドモ風れおんくん可愛い♪
洋服を着てる時って雰囲気が全然違うから
たまにハッとしますよね^^
こちらもぼちぼち梅の時期です。
火山灰に負けず頑張って咲いていますよ☆
2011/02/09(水) 22:55:13 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

土曜日昭和記念公園は梅ありましたよー

でもまた寒くなるんですよねぇ・・・
焼き立ての焼き鳥食べたいなぁ・・・
で、一杯ひっかける・・・♪

ペットボトル・・・埋まってるんですかね???
2011/02/10(木) 02:06:13 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/546-01c1de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



