ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
この公園ではそろそろ、
水仙が見頃を迎えるので
見に行ってきましたよ~   
  
  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


この公園も、ウチの近くにあるんですけど、
れおんと行くのは初めて。

花壇に水仙がずらーっと植えられてます。
20110211_01.jpg

すごくいい匂いが一面を覆います。
20110211_02.jpg

れおんにも良い香りかな?
20110211_03.jpg
そういえば、遠慮したい匂いってなぜか移りますよねw
焼肉とか、お好み焼きとか・・・

花壇の内側は何も植えていないように見えます。
20110211_04.jpg

花壇の内側はチューリップの球根。
よーく見ると、あちこちから出てきてます。
20110211_05.jpg

帰宅後。
すっかり疲れてたようで、大人しくアゴので
省エネモードです。
20110211_06.jpg

*お知らせ
れおんパは、本日から福島の裏磐梯へスノーシューと
冬季キャンプに出掛けてきます。
コメントを頂いた方のブログ訪問は、明日帰宅後となってしまいます。
じゃあ皆さん、いってきまーす。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

おはようございますー
水仙で春を感じた記事なのに
冬季キャンプなんですね(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませー
2011/02/11(金) 05:54:43 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 07:20:12 | | # [ 編集 ]

おはようございま~す♪
水仙ってイイ香りがしますよねぇ。
チューリップの芽がだんだん出てきたんですね。
も~~~すぐ春♪
だけど、今日は雪・・・。寒い。
あごのせれおんくん、可愛いなぁ~♪
2011/02/11(金) 09:03:27 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

梅もそろそろですが、
今は水仙が見ごろですね。

本日こちらはすごい雪です。
春が待ち遠しいですね。

日本全国大荒れって言ってますが
冬季キャンプ大丈夫でしたか?
2011/02/11(金) 09:15:59 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

やっぱり横浜は暖かいんですね~♪
ラファ地域もちらほら咲いていますが
先週パパ実家にいったときはまだ水仙は芽を
出したばかりでした^^;

おでかけ気をつけて!!
2011/02/11(金) 09:34:03 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

水仙良いにおいですよね
気をつけて行ってきてぇv-423
雪で家に缶詰だぁv-406
2011/02/11(金) 09:51:20 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

冬季キャンプですかー♪
すごーい。
去年も冬季キャンプの記事ありましたよねー。
覚えてますよ~。

ハードボイルドなキャンプ記事楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
2011/02/11(金) 10:24:37 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

水仙、もうこんなに咲いているんですね~。
そろそろ色々な花が咲き出して、
お散歩も楽しくなる頃ですね。
「スノーシュー」わからなくて調べちゃいました(^^)
これは歩くものなのかな~?
滑るもの?
記事、楽しみにしてますね~!
2011/02/11(金) 11:03:44 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

今頃は、東北入りしましたか?
とっくに裏磐梯?
お気を付けて、そして、楽しんでらして
ください♪
私は、ずっと家に籠る予定だに…。。。
2011/02/11(金) 11:28:52 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

おはようございます!
水仙、綺麗に並んで咲いていますね☆
花壇内側のチューリップの球根も、みんな頑張って芽を出していて、とても可愛らしい光景でした♪
冬季キャンプですか、凄いですね~!
天気が荒れるとのことですので、お気をつけて行ってきて下さい。
2011/02/11(金) 12:56:55 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
水仙が咲いて、もうチュウリップの芽が出てきているいるんですね。
自然はエライですね、ちゃんと春の準備をしているんですね。
パパさん、大阪も雪が降ってきました。
寒くなるので気を付けて行って、楽しんで来て下さいね(*´∀`*)
2011/02/11(金) 13:09:55 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

チューリップの球根、こんな感じで見ることめったにないよね。
咲いたとこ、またアップしてくださいね~!
2011/02/11(金) 13:28:02 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

チューリップですか...
春ももうそこまで来てるんですね。
キャンプ、お気をつけて~。
雪、大丈夫かな?
2011/02/11(金) 14:08:35 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

冬キャンプですか!!
寒さに耐えるのって
快感ですか?

こっちは、雪がふりましたよー
ちゃっぷいです。
2011/02/11(金) 14:59:31 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
今朝は大雪になった関東
福島へはお気をつけて~~~
土産話まってますねv-410

今水仙が見ごろですね。
淡路島にも水仙が群生する観光名所があるんだけど・・・・
香りが画面から漂ってきそうです。
れおんちゃん歩きつかれた?
2011/02/11(金) 15:43:24 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

チューリップの芽が可愛い。
まろんさんはお散歩をしないので
こういう風景を見たり、小さな春を見つける事も出来ません。。
2011/02/11(金) 16:38:27 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさん、冬季キャンプです~
凍えないでくださいね♪

今日は、神奈川も冷え込んでますよ
せっかくの3連休、
天気が悪いので、おねえたんの送り迎えで終わってしまいそうです。
2011/02/11(金) 20:31:56 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

らーめん・・・ここ数日 ラーメンという言葉に変に反応しております・・・ラーメン食べたい・・・
2011/02/11(金) 22:24:26 | URL | にあ #- [ 編集 ]

たくさんの水仙、春の足音ですね♪
私も週末に、水仙を見に行きたかったのですが
こんな天気に。。
見に行けないのかなあってがっかりです^^;
パパさん、福島気を付けて下さいね☆
2011/02/11(金) 22:27:19 | URL | yopp #- [ 編集 ]

冬季キャンプ行ってらっしゃ~い。ヽ(○´3`)ノ

もうチューリップの芽が出てるのねぇ。
関東地方は雪だとテレビで言ってたけど・・
頑張って育ってほしいなぁ。
2011/02/11(金) 23:05:17 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

水仙がキレイにこっち向いててくれて
なんだか嬉しいですね~v-8ププ
チューリップももうちょっとv-91
春ももうすぐそこでしょうかっv-10
ってなぜにあえて寒いところへv-12
会津磐梯山って高校の修学旅行で行きましたけど
寒かったことしか覚えてません。。ううう
れおんパパさんチャレンジャーなのですねv-91

ステキな写真待ってま~すv-212

2011/02/12(土) 00:54:30 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/548-35ec7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



