ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
雪の福島でキャンプをしていた週末は、  
横浜でも雪が降りましたね。
積もった雪で遊ぼうとデッキに
れおんを出してみたよ。
どうなるかな・・・

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

20110215_01.jpg
次女撮影、フォトショ加工のれおんパとコラボ


雪が降ったし、れおんをデッキで遊ばせてみる。

という事になり出してみたよ。

さて、反応は・・・

20110215_02.jpg

どう?

どうどう?

20110215_03.jpg

それは知ってるw

で、どうーなの?

20110215_04.jpg

どうよ?

雪?

20110215_05.jpg

それも知ってるw

なんかないの?

ほら

い~ぬは喜び、庭かけ巡り♪

どーよ?

20110215_06.jpg

がくー

明日はデッキで遊ぶ?れおんの動画です。

実は動画編集が間に合ってません(汗)

平日は時間無いしね。

今日は簡単更新でした~

* れおんごはん *
前からやってみようと思っていた手作りの犬ごはん。
20110215_07.jpg
ちなみに、れおんパは料理も好きなのだ。下手ですが・・・
アライモノ ハ ニガテ

もちろん、れおんは完食。

ペロリ賞でした。

うれしいね~


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ムックも、片足あげてた!
横浜育ちは、雪に弱い?!
れおんパの手料理
ゴチにあがりますw
あ、洗い物は
ウチの相方に任せろ(爆)
2011/02/15(火) 08:26:08 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

片足あげたれおんくんかわいいです^^
関東育ちのわんこは雪に慣れてないから
たいていのわんこはこうなりそうですね。

去年、ラファを雪の上に置いたら
必死で雪から逃れようとしていました(笑)

ごはん美味しそう!よかったねれおんくん^^
2011/02/15(火) 08:48:45 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんぷが上がってる~
これはドレミのミの位置くらいかな。(*^m^*)
萌もあんよが冷たくなってくると上げますよ~

手作りご飯、色も綺麗で美味しそう♪
完食してくれると嬉しいですよね。(*^^*)b
2011/02/15(火) 09:28:44 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

やっぱり、ワンちゃんでも冷たかったですか(笑)

大阪ではいや、よっしー地区では
かなり積もりました。っていうか昨日も
積もりましたが。

近くのれおんくんぐらいの大きさのダックスフンド(?)
雪の中に出されてましたが・・・
完全にお腹がつかえて・・・
埋もれてました。
2011/02/15(火) 10:54:00 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおん君もうまかったなんだぁ
ぽてとちっぷもデッキで 雪食べでした
寒いので雪だるま作って部屋に入れたら
家でも雪だるま食べてました
明日の動画楽しみにポチッ
2011/02/15(火) 11:10:13 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

そっちも積もったのですね。
ウチは全然。
昨日の雪でも1mmたりとも積もりませんでした。
2011/02/15(火) 11:12:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

冷たくて片手があがっちゃってるぅ。
れおんくんのご飯、美味しそう♪
野菜って、この大きさのままあげるんですか?
ペロリ賞、嬉しいですよねぇ♪
ちゃーはんも夜だけは手作り食なので、ペロリ賞です。
「ペロリ賞」、いいネーミングです。
2011/02/15(火) 11:29:41 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

積もってますね~
僕も期待しまくりで昨日の朝起きたらサッパリ…

パパさん、お料理好きなんですね、僕も大好き下手ですけど。
アライモノ…最近やっと出来るようになってきた。
手作りゴハンいいです、ゴロゴロ野菜が美味しそう。
2011/02/15(火) 12:06:39 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

いや~パパさん、料理お上手よ!
うちに嫁に来て~^^;
ムスメさん、写真のセンス抜群!!!
パパさんゆずりかしら?
2011/02/15(火) 12:22:46 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

すばらしい!!

おいしそうだし^w^


…あのー
やっぱりわりとお近くかも?
でも、歩いては行けないかな;;;

ほんと
ばったり出会いたいです♪
ドッグランかなぁ^^
2011/02/15(火) 12:50:20 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

この、片足ポーズの時って、考え事の時が
多くありませんか?

くみちゃさんの所もそうですが、次女さん、お写真
のセンスがピカイチですねっ!
背中を見ているって感じです~!
2011/02/15(火) 12:53:29 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ぷぷぷっ、れおんくん、固まってるように見えるけど
この後遊んだのかしら?
明日の動画を楽しみにしてます(^^)
おぉ~!!ごはん、手作りしたんですね~!
なんだかワタシが今日アップしたごはんと具材が似てる!
ペロリと食べてくれるとうれしいですよね!
2011/02/15(火) 13:11:41 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

足がベチョベチョになると後が大変なので
ウチは外には出して無いよ~。
なので、まろこは雪未経験です。
れおんくん、冷たかったのね。
食べたり舐めたりはしなかったのかな?
2011/02/15(火) 13:20:29 | URL | prin #- [ 編集 ]

人間用の温サラダかと思った
れおんパパは なんでもできるんですね!
味はともかく 料理できる男性って 
いいなー
2011/02/15(火) 13:48:13 | URL | sho #- [ 編集 ]

雪つもりましたね~
れおんくんつめたいの嫌いなのね片足立ちだわ(笑)
うちもあんあんは外へでようともせず
いやいやをしておりました。
そしてみんみんは埋もれて遭難救助されました
2011/02/15(火) 15:34:25 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

他のブロ友さんも、雪遊びのお写真乗せてましたが
みんな片足が上がってますね^^
やっぱり足が冷たいのかな~??
モジャーはイヤイヤなので、一度も外に出なかったです^^;
2011/02/15(火) 16:02:40 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんくんのご飯、美味しそう♪
マヨかけたら人間用ですね。

あたしもお料理好きですよ♪
下手ですけど。
洗い物は、苦手です。。。

雪遊び動画、楽しみ。
2011/02/15(火) 18:28:10 | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]

こんばんわ☆
れおん君も雪遊びしたんですね~!
昨夜も降って、今朝も5センチほど積もってました。
片足上げ、空太もしてました(笑)
やはりなるべく足をつけたくないということでしょうか・・・
動画編も楽しみです♪
手作りってパパさんがされたんですね!
素晴らしい!
うちのパパがもやってくれないかしら。。。
2011/02/15(火) 19:22:29 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんくん雪と遊んだのかな?
動画楽しみ~♪
ってかれおんパ何でもできるのね(--;)
オンナの私、完全に負けてる~!
2011/02/15(火) 20:20:25 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ワンコだって冷たいのだワンですねv-8
片足上がっちゃってかわいい~

パオ君の替わりにカボチャマンv-237
お嬢たまったら芸が細かいv-218
しっかり留守を努めてますねv-221

れおん君ご飯美味そうですねv-10
ざっくりカットが食欲をソソリマス
今度まねしてみようv-91
2011/02/15(火) 20:40:13 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

おお~~~

すごお~い

パパさんマメですね
2011/02/15(火) 20:54:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんも冷たい雪は苦手とみた(*´∀`*)
パパさ~ん、料理も得意なんですね♪
そう言えば、以前パンも作ってたよね(☆∩艸∩)
れおんくん美味しかったね♪
2011/02/15(火) 21:14:30 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

うちのベランダは、雪のところと違うところが半々だったから、
雪のにおいをかいで、戻ってきていました~

今度、れおんパパがお出かけしたみたいに、新雪に連れてってみてくださいね、雪の上をぴょんぴょん走る姿もかわいいですよ。

次女ちゃん、やっぱり親子だね~かわいい~
2011/02/15(火) 22:01:57 | URL | ろく #- [ 編集 ]

お嬢ちゃまさすが~
パパさんの変わりもうバッチり★
今回は雪で遊べなかったなぁ~モカと。
仕事とダブったから~

ご飯おいしそー
家へ帰るまでが遠足の様にー
洗い物までも料理ですー
なんつって。

料理好き何て素晴らしいです。
2011/02/15(火) 22:31:25 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

相変わらず マメですねぇ~
手作りご飯 美味しそうです
人間が食べてもいい感じですね~
温野菜のサラダっぽくて!!!

片づけは得意だから 出張にいきますよ~(●^o^●)
2011/02/15(火) 22:39:29 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

寒いよ?寒いんだよ?ってアピールしてますね(笑)
こちらで年末に積もった時、ノアは初雪上歩きだったんですが、
全く違和感無く歩いてました。
寒がりなのになぁ…ちょっと、だいぶ鈍感なのかな?^^;
2011/02/15(火) 22:54:36 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

すごい!
れおんパパさんは、オールマイティな方なんですね!!!!!


横浜は雪残っていたのですね。
ラウままは、ラウナとの初雪遊びを楽しみにしていたのに・・・
あれ??雪はどこへ~といわんばかり
ベランダの雪は跡形もなかったです。
2011/02/15(火) 23:37:54 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

抽選、ごめんちゃい、
また今度ね~ って来年ですけど…
続いてるかな?

2011/02/16(水) 08:18:43 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/552-7771f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



