ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
さて、今日は昨日の続編です。 
久しぶりに動画ですよ~
編集が終って安心していたら
記事書くのを忘れていました(汗)   
ただいま、あわてて書いてます。

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


雪玉を作って、放り投げるのですが

れおんが見失って探してますw

20110216_01.jpg

では、良かったらご覧ください。
注:音が出ます



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

見失ってあれ?なれおんくんがかわいい(笑)
雪食べてお腹壊さなかったかな???

ラファは雪の上嫌がってまったく歩きません。。。^^;
れおんくんは平気なんですね!!
2011/02/16(水) 09:20:17 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あはは。可愛いやら可哀想やら。。
雪、やっぱり食べたか~
笑えるね。
2011/02/16(水) 09:36:51 | URL | prin #- [ 編集 ]

あれ・・?
動画が表示されないです~。(泣)
職場のパソコンが悪いのかな・・
雪玉を探してるれおんくん見たかったぁ。
2011/02/16(水) 09:45:18 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

我が家も動画が出てきませんv-12
後でまた来まーす
2011/02/16(水) 10:32:53 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

職場のPC
i-FILTER導入されてて
動画見れないです。
家に帰ってから見ますね。
2011/02/16(水) 10:59:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

きゃ~!!
むちゃくちゃかわいいー!!!
一人で声だして笑っちゃいました~。
しかもしっぽブンブンだし(^^)
この動画、たまりませんなぁ~!!
も1回再生してみよ。むふふ。
2011/02/16(水) 12:19:13 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

あれーー、真っ白だよ???
なんで???
2011/02/16(水) 12:34:50 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
雪玉を見失って、あれ?ってのもカワイイけど
ぴょんぴょんがカワイイ~(☆∩艸∩)
たまりませんね(*´∀`*)
2011/02/16(水) 12:44:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

私も白でした(泣)残念;;;
家で見てみよう!

れおんクンの鼻が好き♪

きっとみんなそーだ。
そーだ!そーだ!!???
2011/02/16(水) 12:51:12 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

わたすのぱそこんもすろくなっているだに…。
れおんくんみたいだに。。。
セキュリティーが邪魔しているのかなぁ?
2011/02/16(水) 13:09:34 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

あれぇ~?動画が表示されないよ。
画面真っ白ですぞ。
後でまた来まする~!
2011/02/16(水) 15:52:16 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

れおんくん、楽しそうですね~☆
無いよ~って所もかわいいです^^
モジャーもボールとか無くなっちゃうと、すごい勢いで探してます♪
2011/02/16(水) 15:54:32 | URL | yopp #- [ 編集 ]

一生懸命探す姿!
見つからなくてあせる姿!めちゃめちゃ愛くるしいですねぇ♪
2011/02/16(水) 16:01:32 | URL | ehukai #- [ 編集 ]

動画が見れないですよぅ・・・。
あれ?なんで見れないんでしょう。
れおんくん、見たいよぅ。
2011/02/16(水) 17:46:49 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

あれれ・・・、うちのPCも白だ。
れおんくんの動画みたいです~。
お嬢さんの写真もとっても上手ですね。
親がカメラ持っていると子供も写したがりますよね。
うちもそうです。
スポーツもお料理もお得意で活動的で良いパパさんだなぁ~。

2011/02/16(水) 18:04:12 | URL | akko* #- [ 編集 ]

こんばんわ
うちだけじゃないのね
チラホラ真っ白の方もいるんで安心しましたが・・・
なんでだ???
2011/02/16(水) 18:57:11 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]
可愛い~!
こんばんわ☆
れおん君の雪遊びTHE MOVIE楽しみにしていました!
そして拝見し・・・
あまりの可愛さにニタニタしすぎて、顔が痛いです(笑)
消える雪のボールに「あれ?」ってなるリアクション、そしてそれをごまかすためなのか?雪を食べて、お口がパクパク動くところ、「投げて」って催促する姿もどれをとってもとても可愛かったです♪
2011/02/16(水) 19:04:57 | URL | tani #- [ 編集 ]

真っ白になったまま動画見られず…
また来ます。
2011/02/16(水) 20:29:21 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

わははは

消える魔球ですねw
2011/02/16(水) 21:06:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あいやぁ~

私のPCちゃんも真っ白けっけですぅ。
また来まーす♪
2011/02/16(水) 22:04:04 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↓冬季キャンプすごい雪だったようですね。
でも普段味わえないからお得だったかな?
一面銀世界ってこういう感じなんですね。

デッキでたのしそ~~~
れおんちゃんの尻尾がすごく揺れてますねv-410
2011/02/16(水) 22:04:37 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

あっ見られるようになってるっ

れおん君
咥えたいのに咥えられない
飛んでいったのにない・・
雪って面白いねぇ~~v-10
2011/02/16(水) 22:05:05 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

あらら・・・
私のPCも動画が見れないわ~
何かが足りないのかしら!?
きっとれおんくん、面白いんだろうなぁ。
2011/02/16(水) 23:32:51 | URL | boss #- [ 編集 ]

れおんパパさん無事に帰ってこられましたね
裏磐梯は豪雪で寒かったでしょうね~
れおん君もお待ちかねだったのでゎ?
念願のイエローフォールも凄いですね
また、お話聞けたらと思います

PCも戻り少しサボりもありましたがブログ復活しましたのでまたよろしくね~
2011/02/17(木) 01:06:41 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/553-28020ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



