ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の動画ですが、見れなかった方が
いらっしゃって、とっても残念です。
たぶんYouTube側の問題と思います。
時間が経ってから見れた方が
いらっしゃったので、もし、よろしければ 
消える雪玉を探すれおんを見てやってくださいw  
今日はトイカメラ記事です。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


トイデジにマクロレンズを付けて撮った写真が溜まってきたので、
その中からいくつかピックアップ。

お散歩で見つけた菜の花。
20110217_01.jpg

咲いているのを見かけるようになった水仙。
20110217_02.jpg

水滴がイルカみたいw
宇宙だね~
20110217_03.jpg
新幹線に乗った時に、窓を流れる水滴を撮ったものです。
面白い事に結構な確率でイルカが現れます。

マクロレンズを付けて、寄って撮るのが普通かと思いますが、
あえて橋の上からキラキラの川面を撮ってみた。
20110217_04.jpg
んー、ますます宇宙w

宇宙つながりで、最近撮った宇宙モノ。
強引ですみません(笑)
20110217_05.jpg
そういえばR2-D2って、2009年の映画「スタートレック」に
カメオ出演してるそうですよ。
今度、レンタルして探してみようかな。

ちょっと忙しくなってしまったので、昨日コメント頂いた方への
訪問は読み逃げ、応援ポチにて失礼させて頂くかもしれません。
ごめんなさい。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  
コメント

おはようございま~す♪
れおんくんの動画、今日もまだ見れないです。
う~ん、残念です。
マクロレンズでの菜の花、青空と黄色がとってもキレイです。
水滴、イルカに見える!
スポットライトを浴びたイルカさん、素敵です。
2011/02/17(木) 07:52:18 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

菜の花がとってもいい~~
こんな風に撮れるんだ~~
やっぱり面白いですね~~

youtube・・・
やっぱり変でしたよね~~
私も昨日動画を張り付けたのに・・・
がっかりです><
2011/02/17(木) 07:52:46 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

えーんv-406今日も見れずv-393
見れないと余計見たくなる
菜の花素敵ですね
春はそこまで・・・
2011/02/17(木) 08:02:30 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

イルカー!
奇跡ー!!すてきー!!
2011/02/17(木) 08:18:57 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
私は動画が見れましたよ♪
れおんくんが可愛かったので、みんなが見れると良いのにな♪
マクロレンズ、スゴイですね。
へー、かなりの確率でイルカが見れるんですか?
今度ゆっくり見てみます(*´∀`*)
2011/02/17(木) 09:08:40 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お散歩の途中で見つけた菜の花
少しずつ春が近づいていますねぇ~

幻想的&神秘的?な写真が素敵 (^_-)-☆
  
2011/02/17(木) 09:11:19 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

マクロレンズを付けると、また違った雰囲気になりますね。
菜の花のお写真が綺麗~♪

職場の引越し作業に追われています。(苦笑)
簡単コメで失礼しますね。
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね~
2011/02/17(木) 09:31:04 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

今日はこれからお出掛けしてしまいますので
応援で失礼します☆
後日ゆっくり伺いますね^^
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
2011/02/17(木) 09:32:30 | URL | yopp #- [ 編集 ]

イルカ写真がすごい~~~!!
気持ち良さそうに泳いでるみたいです^^♪
2011/02/17(木) 09:52:33 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ほほぉ、こんなに寒いといえど
春はもうそこまで来ていますね。


Youtube、いまだ見れてないですぅ
2011/02/17(木) 10:05:49 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

もう菜の花咲いてるんですか@@
暖かいんですね~。
身近なところに宇宙がいっぱい^^
探してみるのもおもしろいですね。

↓見れましたー!
れおんくんの?顔に爆笑です。
2011/02/17(木) 10:59:03 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ほんと、イルカだ~!
それに気付くなんて、さすがれおんパパだ。
2011/02/17(木) 11:16:19 | URL | prin #- [ 編集 ]

動画!見られました♪
可愛い♪ぴょんぴょんって♪
うちも、今回の雪で初めて舐めていました。

いるかちゃん、可愛い♪
大発見ですねっ!
2011/02/17(木) 13:08:25 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
トイカメラらしさが出た素敵なお写真ですね~
マクロレンズをつけると一層表現の幅も広がり、無限ですね♪
2011/02/17(木) 19:51:28 | URL | tani #- [ 編集 ]

トイカメ、マクロ面白いですね、
イルカ、結構な確立?
今度、車で試してみます…300km出てないとムリ?
2011/02/17(木) 21:17:59 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

大好きだった「F」というF-1マンガで
イルカペイントってのが書かれていたのを思い出しました。
なんでも空気抵抗をほとんど無くすとか何とか・・だったような。
天才メカニックたもっちゃんが考え出したんですよね。ウシシ

イルカが窓に出現するのは空気の流れなのですね~
宇宙ですね~v-10
萌え~ですね~v-238

マクロレンズはマクロなのに世界が広大ですねv-221
2011/02/17(木) 21:31:29 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

他のブログでも 動画が見れない~ってなってました~

マクロな世界 不思議空間ですね~
2011/02/17(木) 21:52:29 | URL | にあ #- [ 編集 ]

昨日は何度おじゃましても動画が見れなかったです(涙)
今もやっぱ見れない。。。

幻想的で素敵な写真ですね
R2‐D2がいっぱ~い☆
見かけると買ってしまゆきのです
家にもいっぱいありますょ
2011/02/18(金) 01:40:21 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

なんで見ても
奇跡のイルカだねーー!
私はイルカが大好きなのであるー
2011/02/18(金) 07:54:30 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/554-e9eb6e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



