ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
夕暮れ時のポートサイドで
のんびりとお散歩に行ってきました。
と言っても、かなり前なんですが(汗)

そうだ記事の前に、消える雪玉を追う、
れおんの動画が見れない方、ごめんなさい。
YouTubeへの直接リンクを張ってみました。  
動画はコチラです。見れるといいな。 
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


では、記事。

やっぱり夕暮れ時に、のんびりとした散歩が似合うポートサイド公園。
20110218_01.jpg

いつもはシーバスに乗って見ていた公演ですが、
この日は陸からシーバスを眺めます。
20110218_02.jpg

少し川に突き出たデッキ。
20110218_03.jpg

ここでシーバスのすれ違いを間近で見学w
20110218_04.gif
そうすると結構な波がコチラに寄せて来て、バッシャンバッシャン。

れおんがその音にビックリして波の方を覗き込むリアクション。

そのビビりっぷりがオモシロかったんですが残念ながら、その写真はなし。

次のすれ違いを狙います。

が、しかし・・・

やっぱり1度体験すると同じリアクションはしませんね。

やはり、お初なモノは最初が肝心

20110218_05.jpg
今度は朝に行ってのんびりしてみようと思います。

*れおんごはん*
今日はひき肉とマカロニ、カッテージチーズ。

他に鮭とお野菜がいろいろ。

20110218_06.jpg
大きく見えますがマカロニは小さいタイプなんですよ~

いつものように見事な食べっぷり。

ウマウマだった顔してますw
20110218_07.jpg
そして、今日もペロリ賞になりました。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

シーバス一度も乗った事ないです~~~。
いつか乗ってみたいな。。。^^♪

ペロリれおんくんかわいいです。
とっても美味しかったんでしょうね~★
2011/02/18(金) 09:14:12 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

動画、見れましたぁ~♪
雪の上でピョンピョン跳ねて飛んでるれおんくん、楽しそう~♪
雪玉を探してキョロキョロしちゃってるし、しっぽはブンブン振ってるし、見ててニコニコしちゃいましたぁ。

ペロリ賞のれおんくん、ウマウマでいいなぁ~。
ショートパスタはワンコ用ですかぁ?
2011/02/18(金) 09:15:31 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

動画は帰宅後、見るとします。

最後のれおんくんのぺロリ。
かわいい!!
2011/02/18(金) 09:28:08 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

おはようございます
れおん君の雪玉遊びやっと見れました
ありがとう&メチャ可愛い
ぽてとちっぷも 雪玉食べてましたv-276
動画に加工出来るんですね
さすが魔術師v-424
美味しそうな手作りご飯
これじゃぺロリですよねv-371
ダイエット食飽きたよぉ・・・byぽてとちっぷ
2011/02/18(金) 10:04:38 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

シ―バスがすれ違う光景は見た事ありませんでした。
れおんくん、すぐ慣れちゃったのね。
ビビった顔が見てみたかった。
2011/02/18(金) 11:25:41 | URL | prin #- [ 編集 ]

シーバス、結構すれ違ってるんですか~?(時間の間隔)
残念、れおん君の反応みたかったな~

手作りごはん、作ってるかいがありますよね~
2011/02/18(金) 12:41:51 | URL | ろく #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
良い感じの景色の中シーバスのすれ違う光景
れおんくんビックリしたんだ。
ほんと初めての時の反応って面白い反応がありますよね。
れおんくん、今日も美味しかったね(*´∀`*)
2011/02/18(金) 12:49:47 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、すごい舌だ~!!
ふふ、よほど美味しかったんでしょうね。
れおんくんのビビリを見てみたかったな~。
ちなみにぷるぷるもかなりのビビリです(^^)
2011/02/18(金) 13:11:31 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

動画みれました~
雪を探す姿がかわいいです♪

昨日、みなとみらいへお楽しみ会に行きました。
シーバス久しぶりに見たねとおねえちゃん。
まだ、隅の方に雪が残っていて
思わず親子で雪踏みながら
「いいなー雪」とつぶやくラウ家女子チームでした・・。
2011/02/18(金) 16:51:48 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

シーバスってそんなに行き来してるんですかー!?
知りませんでした。
ワン連れで乗ってみたいな♪

れおんくんのゴハン、もちろんパパさんが作ったんですよね。
あのー、ぜひとも婿にきてください!
2011/02/18(金) 17:46:26 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ああっ・・・・

どうしても れおんぱぱが女性に思えてしまうwwww
れおん君 ぱぱが色々できていいねぇ~
2011/02/18(金) 19:24:38 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ポートサイド公園・・覚えておかなくちゃ
れおんくん、たまには新横浜方面に遊びに来てね
みんみんちはららぽから車で15分でーす
prinさんちは5分でーす(笑)
2011/02/18(金) 19:25:47 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

シーサイドでのんびりお散歩いいなぁ。(*^。^*)

動画見れました~!ヽ(○´3`)ノ
雪玉を嬉しそうに追いかけて、尻尾ふりふり♪
雪玉を一生懸命探して、ぴょんぴょん♪
いつも以上に可愛い姿ににっこりです。(*^m^*) カワイイ~
2011/02/18(金) 20:54:48 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ショーンです
夕焼けの海面に写りこむシーバスと
ビルたち、いいですね
なんだか、海面がザワザワ揺れそうです
れおんパパさんのことだから、なにか
仕掛けがあるに違いない!なんてね
身構えて見つけてしまいます
2011/02/18(金) 21:06:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおん君も毎日手作りごはんですか?
凄~くごうせいなごはんだ事!
ペロリ大賞間違いないね

パパさん作ですか?
2011/02/18(金) 22:43:09 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

いいリアクションはホンとその時だけですね~
ホラもう一回っなんてのが出来ないですもんねv-356

れおん君
セーターがとってもオシャレ~
ウマウマご飯もいいなっ
カラフルでホンと美味しそうv-344
2011/02/18(金) 23:04:05 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

どこかから、浅草あたり?の船に乗った記憶
がありますが…何だったかなぁ?気のせい?

最初のリアクションは、見ていて可愛くて感激
まっただ中なので、なかなか写真に納められません…。

今日のご飯、とっても美味しそうですっ!
ちょこっと味つけたら私にとってもウマウマぺろりん賞♪
2011/02/18(金) 23:12:39 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ペロリ賞☆そのままマークになりそうな可愛い表情ですね^^
手作りご飯美味しそうですね~♪
私もこのくらいバランスの良い食事がしたい…(笑)
2011/02/18(金) 23:54:45 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
初体験のリアクション
なかなか次ってみられませんね。
ワンコって学習能力高い!!
ペロリ賞の夕食
こりゃ~~~うまうまですねv-410
2011/02/19(土) 00:12:57 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ワカメって被毛に良いですよね^^
一時期海藻由来のサプリをフードに混ぜてました。
つやつやの毛になりますよ~
2011/02/19(土) 06:07:52 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

豪華な食事でれおん君大満足だねv-221
シーバスの背景、田舎の河原みたい(^o^)

2011/02/19(土) 06:29:34 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/555-529a55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



