ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第68弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

今回はちょっと難しいかもよ~










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  
コメント

吉野家になったらいいのに~
って思いながら見てました^^

今日も正解!
2011/02/19(土) 08:59:29 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

結構難しかったです^^;!!
2回目でわかりました~。
2011/02/19(土) 09:39:57 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

細か~い
でも今回は1発で分かったよん♪
2011/02/19(土) 10:01:27 | URL | prin #- [ 編集 ]

むずかしいい。
ヒント見ちゃいました。
2011/02/19(土) 10:54:46 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

難しかったー。
ヒント見なかったらわかりませんでした^^;
2011/02/19(土) 10:59:15 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
こんちは♪
う~んいつもアハムービーが正解出来ない・・・><
何故だろ??
男の人は目からの情報を取り込むのが弱いと聞いた事があるが・・・
これはいい訳かな(笑)
いつか1発正解してみたい!!
2011/02/19(土) 12:13:51 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

難しいよぅ・・・。
ヒントを見ちゃったのに まだわからないです。
正解するまで挑戦しちゃいます!
2011/02/19(土) 12:28:52 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワォー!!2回目で判っちゃった♪
ルンルン♪
2011/02/19(土) 12:45:33 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

うっへ~
あまりにも微妙な変化 見落としそうだったよ。
3回も見ちゃったし、いぢでもヒントは見ないんだな、
負けた気がするから^^
2011/02/19(土) 13:58:41 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 14:12:42 | | # [ 編集 ]

ええ~今回も3回見ても分からなかった。
前回のもヒント見ちゃったし~。
我が家は子供達もアハムビ楽しみにしてるんですよ♪
2011/02/19(土) 16:21:32 | URL | akko* #- [ 編集 ]

ちょっと難しかったです^^;
ヒント見ちゃった☆
2011/02/19(土) 17:10:44 | URL | yopp #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
確かに難しかったです!
でも、何度か見ていたら・・・
ハッ!分かりました~♪
分かった時の喜びはたまらないですね(笑)
もうちょっとでヒントを見てしまいそうでしたが、その前に分かって嬉しかったです♪
2011/02/19(土) 19:32:12 | URL | tani #- [ 編集 ]

難しぃ~!
ノーヒント9回目にして解りました♪
このおじさまの青いズボンに目が行ってて
気づくの遅れた感・・・
2011/02/19(土) 20:20:28 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

1回で解りましたヨン~
最近コツがわかってきました☆
全体をボヤッと観てるといいんですね。。。

動画☆見れましたV
2011/02/19(土) 21:03:40 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

ああああああああああああああ

変化してるあたり 凝視してたら 変化時 気持ち悪りょいですた・・・( ; ゚Д゚)
2011/02/19(土) 21:31:56 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ぬふふ(^m^)
2回目でわかったぞぉ~!
私の脳もようやく活性化?!
2011/02/19(土) 21:32:42 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

今回も一点集中作戦v-218
1回目ー左!!・・・v-361
2回目ー真ん中!!
わかりました~v-221
2011/02/19(土) 22:52:23 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

2回目でおよっ
3回目で確認でした~
芸が細かいv-218
ナイスですv-222
2011/02/19(土) 23:04:34 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
ひゃあ、難しかったぁ
ゆっくり変わると分かんないもんですね
カエルを水からゆっくり茹でると、熱く
なってるのが分からなくて、カエルは茹だる
らしいですね
2011/02/19(土) 23:16:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

中華料理 よしの が気になって・・・・
わからんかった・・・ちっくしょー

れおんくんの手作りごはん。
めっちゃうっまそうですね。
お野菜とかちょっと切り口が大きいかな?
本来ならみじん切りの方がのどに詰まらなくっていいんだよ。
うちは、みじん切りとまではいかないけれども、
小さくしてる。
お肉は食べ答えがある大きさにわざと残し
小さく切ってるけどね。

2011/02/20(日) 00:11:31 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

一回目分からなくて、ヒント見ても分からなくて、
三回目でも、ココが怪しいと見てたら・・・
みんな変わってた(^◇^;)
2011/02/20(日) 23:46:05 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/556-43afacab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



