ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
手作りフードを与えていて
ふと、思った・・・
手作りフードとカリカリフード。
れおんはどっちが好きかな?  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


ということで。

いきなりですが、フード対決!

手作りフードとカリカリフードのどちらを選ぶか。
20110221_01.jpg

れお~ん、どっちか好きな方を食べていいよ。
20110221_02.jpg
ちがう、ちがう。

どっちか!

さて、れおんはどっちを食べるかな。

カリカリフードに負けたく無いなぁ~と思いつつ。

結果は動画で!

としたいところですが、なんと続きます。

動画の編集が間に合わなかった(汗)

という事でごめんなさい、明日に引っ張りますw


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

どっち食べたのかな~~^^
こめちゃきなら迷わず手作りなのかな~~

お祝いの言葉をありがとうです。
これからも楽しんで続けていけたらなって、
思います^^♪

これからもよろしくお願いします^^
2011/02/21(月) 08:58:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんくん、手作りウマウマに一直線なんじゃないんですかぁ♪
ねぇ~、れおんくん♪
れおんくんのフードボール、両方とも可愛いですね♪
他にもあるんですかぁ?
2011/02/21(月) 09:12:04 | URL | ちゃーはんママ♪ #- [ 編集 ]

迷わず、手作りでしょう!
パパさんの為にもそうあって欲しいなぁ

それにしてもフードボウルがかわいすぎなんだけど!!
れおん君ならハンバーガーに行きそうだよね、ププ=3
2011/02/21(月) 09:14:14 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

よ、予告なんですね^^;
きっと手作りの方にいくんじゃないかなぁ~と思ったりしますが。。。

フードボウルすごくかわいいですね^^
2011/02/21(月) 09:15:55 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ふたつ並べられたら両方食べてイイのかと思っちゃうよね~
で、つづくのね。。。
れおんパパの手作りご飯が勝つとイイね。
2011/02/21(月) 09:24:31 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
手作りフードと思うのですが、結果はいかに・・・
楽しみだなぁー(*´∀`*)
2011/02/21(月) 09:44:15 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

これは究極ですね。

気持ちとしては
手作りフードに
行ってもらいたいですが・・・
2011/02/21(月) 10:22:06 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

これは絶対手作りに行くでしょ~!!
手作りだと食べるスピードが断然早いし、
皿は洗ったようにきれいに食べてくれるし(^^)
やっぱり美味しいんですよねー。
2011/02/21(月) 10:37:00 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

両方食べれたらラッキ~♪(*^m^*)
この勝負は手作りご飯の勝ち!ですよね?
だって凄く美味しそうだもの。
ん~?どんでん返しがあるとか?
動画楽しみにしてま~す。(*^^*)
2011/02/21(月) 12:23:55 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

そりゃー、手作りでしょー!
でも慌てて食べてカリカリにも行こうとすると思う...
てか、あっち行ったりこっち行ったりしたとか...^^;
動画が楽しみ~♪
2011/02/21(月) 12:55:37 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

手作り食べた後、カリカリへ!
きっとね…。

可愛いフードボール!コカコーラもあるんだにねっ!
ホーローも可愛い♪
明日の動画、楽しみにしていますっ!
2011/02/21(月) 14:06:55 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

うーん、どっちかしら??
やっぱり愛情たっぷりの、手作りかな^^
2011/02/21(月) 14:12:55 | URL | yopp #- [ 編集 ]

うーむ。
どっちを選ぶんだろ?
私なら絶対手作り~!(^皿^)
2011/02/21(月) 15:01:33 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

まっすぐ手作りご飯~♪
手作りご飯食べているうちにカリカリを下げないと
食べ終わってからカリカリも食べちゃうな、きっと私だったら*笑

2011/02/21(月) 15:14:58 | URL | akko* #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
やっぱりハンバーガーのお皿になっていたんですね♪
コカコーラとどちらも可愛いお皿で、見ているだけで楽しい気持ちになります♪
手作りごはんとカリカリフード、れおん君はどちらに行くのかな!?
我が家は大好きなパパさんの手作りごはんに行くと予想しています!
明日の結果発表が楽しみです(ワクワク)
2011/02/21(月) 18:59:21 | URL | tani #- [ 編集 ]

ま・・・まさかの カリカリ??
2011/02/21(月) 21:38:45 | URL | にあ #- [ 編集 ]

手作りごはんじゃなきゃ・・・・・・



そのわんごはん疑っちゃうなぁ~
2011/02/21(月) 21:53:40 | URL | ろく #- [ 編集 ]

う~ん、美味しいのは手作りだと思うんですけど、
カリカリの方が香りが良さそうなんですよね…。
結果がすごく気になります☆
2011/02/21(月) 22:37:03 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

ショーンです
きゃっ、予告編でしたか(笑)
そりゃあ、手づくりでしょ
2011/02/21(月) 22:38:04 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

わたしも手作りに行く気がしますね~
わたしなら迷わず手作り!

まさか・・・交互に・・・ってことはないですね。
(;´Д`A ```
2011/02/21(月) 23:15:36 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

こりゃ!
いきなり持ちこしか~~~い!
そこ大事でしょうww

我が家は、何も決めずに
不定期に手作りごはんです~
その方が気楽だし、一食くらいなら
栄養とか考え過ぎなくてもいいかと^^;
でもカリカリでもどっちでも
おいしく頂いてま~す。そこがムックのいいとこかも(爆)
2011/02/22(火) 06:05:33 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

手作りの本、教えてくれてありがとうございます♪
私もその本を買おうとしたんですが・・・、迷ってました。
買ってみようと思います!!!
2011/02/22(火) 11:17:59 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/558-1545b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



