ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
おまたせしました!
今日はフード対決の動画です。

  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


れおんはどっちを選ぶかな?
20110223_01.jpg
ちなみにカリカリフードは撮影用にてんこ盛りです。

動画ですが再生しなくても、サムネイル表示の時点で既に結果が見えています(滝汗)

まぁ、再生しなくても結果が分かる、お忙しい方にやさしい更新ですw

注:音がでます。


YouTubeに何度アップロードしても、このサムネイル変わらないんですよね。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 08:54:00 | | # [ 編集 ]

BGMに笑ってしまいましたぁ♪
やっぱり手作り食の勝利でしたねぇ~~~。
美味しそうに食べてますねぇ。
嬉しくなりますよね♪
しかし、カリカリまで食べちゃうとは思わなかったです。
カリカリが消えちゃった時のれおんくんのキョロキョロが可愛かったです♪
2011/02/23(水) 08:59:55 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

そっちも~~~って感じですね
れおん君ならあり得るよね^^;
流石です、期待を裏切らない男!
どちらにせよ、パパさん救われたね~、ハハハ(当然だね)
2011/02/23(水) 09:22:29 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!!!
手作りが勝利して 感激ですねぇ~
しかし・・・あかいものをはじき出してますねぇ~
ちょっとだけ苦手なのかな?(^.^)

れおんくん 食欲旺盛で健康バッチリ
嬉しいことですね
2011/02/23(水) 09:24:12 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

やっぱり、そーじゃないとね。

それにしても、
可愛すぎます。
2011/02/23(水) 09:32:21 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

手作りフードってパパのお手製?
うらやましい・・れおんパパってお裁縫もするし
料理も出来るし・・今流行りのイクメンだねー!!
2011/02/23(水) 09:58:46 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

れおんくんカリカリもですか~?!(笑)

やはり手作り食の圧勝でしたね♪
トマトはよけて食べてたけど、
好きなものは最後のお楽しみかな?(*^m^*)

再生しなくても結果が分かる、お忙しい方にやさしい更新・・
流石れおんパパさん!(* ̄m ̄)ププッ
2011/02/23(水) 10:30:58 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
やっぱり手作り食ですね(☆∩艸∩)
フードはインスタント食品のようだもんね♪
しかし、そっちもいくのね、れおんくん(笑
2011/02/23(水) 10:55:44 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ぶわっはっは~!!!
動画最高ー!!!
一人で爆笑してしまいました~!
まさかあの曲にスロー再生!
もう笑わせてくれてありがとデス!!
もう一回見ちゃおっと。
2011/02/23(水) 11:38:21 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

やっぱり手作りの方ですね♪
おいしいんだね^^
うふふ♡
BGMに笑っちゃいました☆
2011/02/23(水) 15:49:44 | URL | yopp #- [ 編集 ]

そりゃそーよねー!
愛情たっぷりの手作り勝利に決まってるわ^^
うちのあずきだったら両方完食すると思いますが...(汗
2011/02/23(水) 18:22:28 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

声を出して笑ってしまいました♪
やったー!あったり~。
やはり手作りフードでしたね。
で、その後カリカリに・・・やっぱ行きますよねぇ。
れおんくんの「ああっ、ちょっと待って」って感じ
すっごく可愛い~。
2011/02/23(水) 19:07:17 | URL | akko* #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
楽しみにしていた動画、とても楽しく拝見させて頂きました♪
フードに近づく前にスローモーションだったり、途中早送りだったり、がとてもツボで(笑)
パパさん本当にお上手ですね!
れおん君が手作りごはんを綺麗に食べてくれた時、パパさん大喜びだったのではないですか?
その場にカリカリフードもあれば食べちゃいますよね~
突然下げられたカリカリフードに慌てるれおん君のリアクションもとっても可愛かったです!!
2011/02/23(水) 19:15:37 | URL | tani #- [ 編集 ]

すごい!すごい!
手作りの方へ行ってくれたんや♪
そうじゃなきゃカリカリに負けたら
なんか腹立つよね^^
ズルズル~ッて消えていくカリカリ!
レオンちゃん食べたかったやろな~^^;
2011/02/23(水) 19:32:37 | URL | 親方 #- [ 編集 ]

ワハハハハ。。。
予想通り~~
と思ったら・・・
れおんくんは好きなものを先に食べるタイプ・・・^^v
ということだね~~。
あとに残すタイプだったら、
手作りは食べれないところだったね~~^^;
2011/02/23(水) 19:51:01 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

再生しなくても結果がわかる(爆)
やっぱ手作りだよね~!
れおんパの愛情がたっぷり入ってるからよりいっそうおいしいんでしょう♪
2011/02/23(水) 19:51:54 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

良かったですね~
つくりがいがありますよね。

あわよくばカリカリも~っていうれおん君かわいいですね~♪
2011/02/23(水) 19:59:15 | URL | ろく #- [ 編集 ]

BGMがぴったりんこではまってしまいました♪
やっぱり、てづくりですよねぇ~!
こうでなくちゃっ!
でも、カリカリまで食べられると思っていたのに、
ずるずるとなくなった様子には不満げ?
2011/02/23(水) 20:55:14 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

やっぱり手作りに勝るものはナシですね!
パパの愛情いっぱい入ってるもんねー♡
2011/02/23(水) 21:37:16 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

あははは

さすがに両方はお腹壊しちゃうよねw

でも さすがれおんぱ!
お料理上手!

乙メンだねw
2011/02/23(水) 22:19:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あぁっ予想が外れた☆
れおんくん、美味しそうに食べてますね~^^
デザートのつもりだったカリカリは
ちょこっとしか食べられず残念でしたね(笑)
2011/02/23(水) 22:49:34 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

ワハハッ
れおん君は好物のものから食べるタイプなのですね~ウシシ

って両方OKだと思うんだろうなぁ~
面白いっスv-218
ズルズルズル~って(爆
2011/02/23(水) 23:02:09 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、サムネイルで結果が分かっちゃうって
手作りフードの勝利ってタイトルも出てますね
やっぱりね、手作りがカリカリに負けるなんて
よっぽどの手作りですよね(笑)
でも、完食したあと、カリカリもかよってね
スローモーションが面白かったな
2011/02/23(水) 23:09:20 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/560-e03cd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



