ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事に続き、またまた動画です。
今日は少しレトロなフィルム風動画にしています。 


  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


オヤツ、オモチャと初めて与えるものは、新鮮なリアクションをしますよね。

そして、そのリアクションは最初限り。

今回、れおんが好きそうなラバートーイのおもちゃを買ってきたので、

それを初めて渡した時の動画です。

つんつん、かりかりと要求して最後はキョロキョロ探しますよ~

注:音が出ます。


前記事のフード対決へのコメントありがとうございます。
本日、訪問は読み逃げにて失礼します。
夜、帰宅後に再度訪問できるようであればコメントしに行きたいと思います。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あれ?
くみちゃの動画は見れるけど
れおんパパしゃんのは見れない…
かなすい
出直します…トボトボ…
2011/02/24(木) 08:31:59 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

私は動画見られました!!

カリカリれおんくんがかわいいです♪
ラファいつも同じおもちゃでもこのようなリアクションするんですけど。。。^^;
2011/02/24(木) 09:35:34 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

動画のおもちゃの音にぷるぷるが反応してました(^^)
動画が終わった今もまだキョロキョロしてます。
あー、しまった!
この様子を動画に撮っておけばよかった!!
もう1回見てやってみようかな。
2011/02/24(木) 10:23:45 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

あずきも投げるフリすると何回やっても騙されます^^;
でも、探してる姿がかわいくてついついイジワルしちゃうのー(爆
2011/02/24(木) 10:29:33 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

つんつんとカリカリカリが可愛い~
おもちゃのドーナツに興味津々ですね。

レトロな感じと文字が楽しい動画ですね。
カリカリ文字の増え方が楽しくて2回見ちゃいました~。(*^m^*)
2011/02/24(木) 11:03:44 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

再生していたら、ショパンが慌ててきて私の手を
クンクンしていました!
うちも、こういうラバーおもちゃ大好きなんです!

投げたふり…ちょっとかわいそうだけれど、探す
様子が可愛い♪うちもやってみるだにっ!
2011/02/24(木) 12:03:42 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
桃と一緒にパソコンみてたら、
玩具の音にすごい反応の桃
リアクション撮影失敗しちゃいましたよ 笑
新しいものってすきですよね~
2011/02/24(木) 12:15:50 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

投げた振り 楽しいですよね~^^

私もしょっちゅうやってますw
でも 2わんいるので 動画をとると・・・何が何やらw
2011/02/24(木) 13:14:21 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 13:30:01 | | # [ 編集 ]
可愛い~れおんくん♪
全くナナと同じ反応に驚きました!
トイプーちゃんって、反応が似てるんですね。
キョロキョロまで一緒(笑)
一人でニヤニヤしました~
また動画楽しく拝見しますね^^v
2011/02/24(木) 13:53:58 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

おもちゃの「ピッピッ」って音にお昼寝してたちゃーはんが頭を傾げちゃっておもちゃを探してます。
新しいおもちゃ、みんな大好きですもんね♪
2011/02/24(木) 17:01:29 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

こんにちは!!ご無沙汰しています。
美味しそうなおもちゃれおんクン気に入ったみたいですね!!
ウチの子達もれおんクンににた反応をしますよ。
2011/02/24(木) 17:17:23 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 18:42:00 | | # [ 編集 ]

こんばんわ☆
新しいおもちゃ、美味しそうですね~(笑)
お鼻でつんつん、そしてお手手でカリカリ・・・
投げるふりで探す姿も可愛いですね♪
最後にはようやくおもちゃをゲットして、大事そうに抱え込んでかみかみしているれおん君がたまらなく可愛いです☆
2011/02/24(木) 18:52:54 | URL | tani #- [ 編集 ]

動画見てからって思ったので
帰宅後になりました。

可愛いすぎます。
ドコ?ドコ?って
探してる姿。
抱きしめたくなりますね。
2011/02/24(木) 21:12:54 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんカワイイですね(*´∀`*)
あれ?どこ??って探してるのが、
またカワイイ~(☆∩艸∩)
2011/02/24(木) 22:14:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

レトロな感じ伝わってますよ
って言うか投げるフリ、僕もよくやります(^v^)
LIBERO探しまくり、可愛くって仕方がない(^u^)
れおん君も超カワイイっす。
2011/02/24(木) 22:23:21 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおんくん、ドーナツが欲しいのですね♪
つんつんしたりかわいいです^^
モジャーも投げる振りをすると、探してますよ☆
2011/02/24(木) 22:30:20 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおん君にはドーナツ!
ポンデれおん!!!
このイメージが強すぎます
新しいおもちゃのリアクションうちは警戒から入りますよ
2011/02/24(木) 22:37:20 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

探している姿がちょ~かわいいっスv-10
新しいおもちゃは萌えますよね~
うちの姫たま~ずもスゴイっスv-91
って私もなんですけどねv-8
2011/02/24(木) 22:43:05 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

どーーーしてくれるんですかぁぁぁ~
7さんが反応しちゃいましたよ。
パソコンの裏に7さんのおもちゃを隠されてと思ってずーーっとうるさいです・・・・

れおん君も、きゅーきゅー音するの好きなのかな?
ドーナツのおもちゃ、おいしそう~
2011/02/24(木) 23:06:01 | URL | ろく #- [ 編集 ]

れおん君はピーピーオモチャが好きなのかなぁ☆
ノアも動画の音に反応しましたよ!
ボリューム小さめだったので出所がわからなかったらしく、
窓の方に駆けて行って外を見てましたが…^^;
2011/02/24(木) 23:13:32 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/561-6a4803aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



