ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事の動画では、ピーピーおもちゃの 
音に反応するワンちゃん続出のようでしたねw 
れおんもブログの動画に反応して、
キョロキョロしたりしますよ。  
  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


ある日のれおんごはん。
20110225_01.jpg
後ろのホーロー缶ですが、左がれおんのフードストッカー
右がれおんのおもちゃ入れです。
どちらも犬用雑貨ではなく、マニーのホーロを使い回してます。

そしてれおん、指摘されると目をそらすw
都合が悪いときによくしますよね。
20110225_02.jpg

ワカメがボウルに貼り付いてました(笑)
20110225_03.jpg
ワカメは消化に悪い(食べてイケナイという意味ではありません)ので
もっと細かくしないとだったね、ゴメンゴメン。

*れおんごはん*
20110225_04.jpg
私がれんこんが食べたくて、このメニュー。
そして、れおんごはんを見た子供達はコレを食べたくて仕方ありませんw

で、人用にはコチラ。
20110225_05.jpg

写真を撮っていると・・・
熱い視線を送る茶色。
20110225_06.jpg
ごはんにロックオンですw
そして、いつものペロリ賞でした。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

私もレンコン好きですー
歯ごたえがたまらん♪
うんまそーー
2011/02/25(金) 08:04:08 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

レンコン美味しいですよね^^

れおんくんのご飯、かなりのボリュームですが
ペロリなんですね~^^★
2011/02/25(金) 08:32:46 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

人とれおん君の食事に同じ材料って効率的ですね
すげ~っす!
レンコンてワンコも大丈夫なんですね、まだまだ僕も修行が足りないです、
勉強しよ~
2011/02/25(金) 08:40:59 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおん家はパパさんが料理ね!
よくあるパターンです
うちも、わんこご飯にロックオンする娘でありました
ロックオンだけでなくつまんでたりw
2011/02/25(金) 09:09:21 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

れおんくんのご飯、山盛りだね。
器が小さいのか?

わんこにれんこんってイイんだぁ…へぇ。。
2011/02/25(金) 09:26:18 | URL | prin #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
レンコンって食べれるんですね。
シャクシャク音が大好きです。
ちゃーはんにシメジを入れたら、大きかったみたいで全部のこってました・・・。次からは小さくカットしてます。
れおんくんのご飯、美味しそうです♪
2011/02/25(金) 09:38:50 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんくんの表情、たまらないですね。

それにしても、
これがペットごはん?

美味しそうです。
2011/02/25(金) 10:20:25 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

もうカメラよりも、ごはんでしょうねっ。
本当に美味しそうです

マカロニとレンコンは、ショパンパパも好物なので作ってみます♪
2011/02/25(金) 10:24:58 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

犬ごはんを見て子供がそれを食べたがるって(^^)
でも確かにすごい美味しそ~ですもんね。
そうそう、わかめは細かくしないと
そのまま出てきますよね~(^^)
2011/02/25(金) 10:55:19 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

なんかうちの食卓よりれおんくんのゴハンのほうが
豪華に見えてきたわ...^^;
れおんくん、幸せだね。
2011/02/25(金) 11:21:14 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおん君のご飯の方がうちの夕飯より超豪華~!

↑うえの人も書いてますね。

いいなぁ~

2011/02/25(金) 12:47:22 | URL | ろく #- [ 編集 ]

はぁ~・・・(ため息)*。*

ホントおいしそうです >c<

私もこの前
犬用プレッツェル作ったぞ!
だれか褒めて 笑
2011/02/25(金) 12:49:45 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

れおんクンのご飯美味しそう♥
私も食べてみたいです。
れおんパパさんお料理上手!!
2011/02/25(金) 13:04:14 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

梅マヨ~~~(><)私の苦手がコラボされているっ!!
れおんくん、これまたおいしそうなものを食べてますのね。
オネエ座りで色っぽいセレブだわ(^m^)ぷぷっ
2011/02/25(金) 14:15:17 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

レンコンのマカロニの梅マヨサラダ!
とってもおいしそうです^^
今度作りたいなあ☆
れおんくん、わかめが取れなかったのね~
興味津々なお顔、かわいいです♪
2011/02/25(金) 14:21:44 | URL | yopp #- [ 編集 ]

いつもマメですね~(^_^)
れおんくんのご飯も美味しそうだし
マカロニのサラダも美味しそうですよ~
マカロニとれんこんの食感を違いが
おもしろいでしょうね~(^_-)-☆
パスタに梅が合うから マカロニにも合うのかなぁ~
2011/02/25(金) 17:27:22 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
フードストッカーもおもちゃ箱も可愛いですね!
でも私が一番気に入っているのは…やっぱりハンバーガーのお皿です♪
(って関係ない話まですみません。。)
またまた美味しそうなお料理が~♪
パパさん本当にお料理もお上手で、羨ましいです!
サラダもシャキシャキ感が伝わってくるようです(ゴクリ)
れおん君、パパさんの愛情溢れる手作りごはんも食べれて本当に幸せいっぱいですね☆
2011/02/25(金) 19:06:12 | URL | tani #- [ 編集 ]

我が家の手抜き夕食(人間用)より
れおん君のご飯美味しそうv-371
あはは・・・・恥ずかしい
ちゃんと作らないとv-392
2011/02/25(金) 19:19:15 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

パパさん作っv-405
スゴイですね~人間用もv-218
レンコンかぁ~。。
ムムッレンコンのキンピラ食べたくなっちゃいましたv-222普通メニューしか思い浮かばないっスv-13

マニーいいですね~
うちはカップ&ソーサーがマニーっスv-273
2011/02/25(金) 20:19:34 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

子供たちが食べたがる気持ちが分かります~
私も見た瞬間「美味しそう!」って思いました。(*^。^*)
姫萌には絶対に見せられないわ。(笑)

マニーのホーロー缶にストックしてるのですね。
使い方が洒落てますねぇ。
2011/02/25(金) 20:59:38 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
毎回ペロリ賞で嬉しいですね(*´∀`*)
食べたくてたまらない、れおんくんの顔、
カワイイですね(*´∀`*)
2011/02/25(金) 21:40:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

うわあ~~~~

ぱぱさん 家族のお料理もしちゃうんですね!
すご~い
2011/02/25(金) 21:42:48 | URL | にあ #- [ 編集 ]

梅マヨですかー(●^o^●)
それ、ぜったいおいしい~っ
ワタシも作ってみます☆
2011/02/25(金) 22:32:28 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

うっかりワカメだけ残しちゃって、テンションが下がっちゃったのかな?(笑)
レンコンサラダ美味しそう~♪
煮物意外、あんまりざく切りで食べることが無いんですが、
これは真似したいです☆

2011/02/25(金) 23:08:07 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

ショーンです
レオンくん、ホントにおいしそうな
手作りごはんだこと
ふぅテンはフードプロセッサで粉砕
した雑炊に生肉だから、おいしそ感は
あまりないんですよね
幸せワンコだね
2011/02/25(金) 23:44:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
れおんパパさんへ
体裁が悪いときやヤバイってとき
目をそらしますよね
桃もです。
手作り食は自然に水分もしっかり摂れるし
なんといってもおいしいですよね。
子供さん達がれおん君のご飯みて食べてみたいっていうのすごくわかります。
2011/02/26(土) 01:00:05 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

やっぱりママさんは幸せモノだ~~~

おいしそうなサラダ なにもせずともゲットですねー!
2011/02/26(土) 07:14:58 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/562-e646e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



