ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第69弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

今回は都営荒川線からの出題です。
お仕事で東池袋に行った時に、ちょこっと駅ホームに寄って撮ってきた写真です。
実はまだ乗った事が無いんですよね~








ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あー それ消したら
電車遅延しちゃうよー!
2011/02/26(土) 08:54:06 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

細か~い!
難しかったじょ。。
2011/02/26(土) 10:43:03 | URL | prin #- [ 編集 ]

お!なるほどね。

でも、この動画作成、
苦労したでしょう?
2011/02/26(土) 10:46:06 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

この電車の「チンチ~ン」って音が好き~~~~~

もちろんわかりましたけど 電車 赤いのもあるんですね
基本は緑なんですよ~
2011/02/26(土) 10:58:06 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
今日のは難しかったデス・・・
ヒントを見ても分からず・・・
はぁ。。。
パパさん凄いです、本当!
次回こそは、頑張ります!!
2011/02/26(土) 11:07:20 | URL | tani #- [ 編集 ]

難しかった~
5回は見ましたよ、次こそ一発正解!
2011/02/26(土) 11:17:53 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
6回位見てヒント見ても判らず。
答え見ちゃったよ(笑
2011/02/26(土) 13:18:25 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
2回目でわかりましたぁーッ。
イエ~イ♪
2011/02/26(土) 13:58:06 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

今日は撃沈!答えを見てやっとわかりました!
真っ赤な電車、可愛いですねっ!

のどかな所を走っているように見えますが、
池袋なのかなぁ???
2011/02/26(土) 14:08:02 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

難しい~~~!
一応2回目でわかったけれど今回は難易度
高いような気がしますー!!
2011/02/26(土) 14:10:55 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

今回は、完敗です
ヒントを見ちゃいました
電車だと思ってたんですけどねぇ
思い込みが強いとだめですね
次回は、きっとv-218

2011/02/26(土) 15:55:01 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

むつかし~
こんな風だったら すっきりして 街並みも美しいよね。
雀の止まるところが無くなっちゃう?
2011/02/26(土) 16:04:23 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

えーー、わかりませんでしたーTT
前回に引き続き、絶不調...
2011/02/26(土) 18:16:34 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

夕飯の支度の合間に。。。
3回でギブアップ~
ヒントを見てわかりました;
違う所ばっかり見てました(^^ゞ

フード対決・・・
わき目も振れず手作り~
嬉しいですね★
2011/02/26(土) 18:44:09 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 19:29:22 | | # [ 編集 ]

おっ♪
電車電車だー
・・って鉄オタ息子を呼んで一緒にやったんですが
ワタシ、撃沈
息子一発OK!

さすが、子どもはすごいっ(@_@;)
2011/02/26(土) 19:52:01 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

今日はお出掛けしていて遅くなってしまいましたので
応援のみで失礼します^^
いつもコメント&応援ありがとうございます☆
後日またゆっくり伺いますね♪
2011/02/26(土) 20:34:57 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ううっ(><)今日は全くわからなかった。
答え見ても電線がどこにあるかすぐにわかんなかった。
目もそろそろ老化が?(--;)
2011/02/26(土) 20:44:39 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ぎゃーん
今回はわからなかったっス~v-406
オソルベシ平行線マジックv-40

今夜は脳みそがお疲れちゃんかしら。。
寝ようv-395
2011/02/26(土) 21:23:24 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

今回は難しかった!
ヒントを見ても三回見なくちゃ
分からなかった(^◇^;)
2011/02/26(土) 23:25:42 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ショーンです
あかんわ、なんでダマされるんやろ?
イメージは右脳だっけ?
弱いんやなぁ、イメージ・・・
2011/02/26(土) 23:38:44 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/563-d95c5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



