ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事のアハ!は難易度高かったですよね。  
テレビで放映されていたお題に、電線が消える
というのがあったので真似して作ってみました。
ちなみにテレビ放映の方は、全然わかりませんでした。 
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

では、記事。

昨日、クルマの車検だったので洗車、掃除機がけをやってました。

洗車に使うホースのヘッドが古くなったので

交換する事に。

ちゃっちゃと取り付け、れおんは興味津々。
20110227_01.jpg

それでは洗車、洗車!

ホースをたどっていくと・・・

んがー

20110227_02.jpg

しまった、

蛇口の方を付け替えたから

両方シャワーヘッドになっちゃいましたw

20110227_03.jpg

そりゃそうだよね。

ヘッドを替えなきゃ行けないのに

間違いちゃいました(笑)

ついでに庭の水まきをしていたら・・・

かわいいスノードロップが咲いてました。
20110227_04.jpg

今日はお姉ちゃんの試合を見に行って、次女の部屋を作ってあげてと
バタバタな日曜日になりそうです。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ん?車検前に洗車?
うちは洗車しようと思っても
検査前だからってことで洗わないです
洗ってもらいます(笑)

洗車、高圧洗浄機あると楽ですよぉ。

スノードロップ、どっかに植えてたと
思うんですが・・・消えちゃいました。
2011/02/27(日) 10:26:00 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんでもこんな失敗しちゃうんですねぇ。
お花、可愛いですね。
もうすぐ春ですねぇ~♪
2011/02/27(日) 10:29:19 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

あはははは。
おちゃめなドジですね。
れおんくんのツッコミもナイスです。
2011/02/27(日) 12:50:18 | URL | prin #- [ 編集 ]

ぷぷっ(^m^)
れおんパってやっぱ天然~(笑)
2011/02/27(日) 13:55:41 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

きゃはは
れおん君とパパさんの掛け合いが最高ですね
吉本にデビューしませんか?
2011/02/27(日) 14:31:53 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

あれれ?れおんパパさんの失敗…初めて?
可愛いお花ですねっ!
こちらは、やっとチューリップの芽が出ました!

どんどん、春に近づいていますね!

次女の部屋を作るって???トンテンカン?
素敵な可愛いお部屋なんだろうなぁ♪
2011/02/27(日) 16:22:08 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんくんイイ笑顔*笑
れおんパパさん、お疲れ様です。
バタバタな日曜日、夜はゆっくりできそうですか?
お姉ちゃんは何かスポーツしてるのですね。
妹さんのお部屋もDIYなのかな?
なんでもテキパキこなしちゃうれおんパパさん凄い。
私、おっとりしてるからなぁ~、見習わなきゃ。

スノードロップ可愛いですね。
今日お花屋さんで見かけて買いました♪

2011/02/27(日) 17:51:08 | URL | akko* #- [ 編集 ]

ぷっ。
ひょっとして天然系?^^;
車検前にお掃除するんですか?
うちは車検で洗車してくれるので
絶対に洗いません!
2011/02/27(日) 18:14:32 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、不思議なものがあるなぁーって感じで
真剣に見てますね(*´∀`*)
日曜日、何でも出来るパパは忙しいですね(*´∀`*)
スノードロップ、カワイイですね♪
もう春がそこまで来てますね(☆∩艸∩)
2011/02/27(日) 18:15:39 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あはは☆
こういうのって分かりづらいですよね^^;
私も簡単な失敗は良く有ります~
スノードロップ、かわいいお花ですね♡
2011/02/27(日) 20:02:23 | URL | yopp #- [ 編集 ]

おぉっv-12
パパさんでもこんな失敗しちゃうのですねv-8ウシシ

次女ちゃんのお部屋・・
ドアを開けたら長女ちゃんのお部屋・・
とかになったりしてませんv-236ウシシウシシ

スノードロップ
かわいいお花ですよねv-10
春はもうすぐそこですねv-218
2011/02/27(日) 21:10:45 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

どうしてそんな間違いを…^^;
でもわかります、おニューの物にテンションが上がったりすると
とんでもない勘違いしちゃったり、私はよくやってます(笑)
前より良いシャワーが出ますか?
夏のプールの時も活躍してくれそうですね♪
2011/02/27(日) 22:22:31 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

きゃは!!
れおんパパさんやっちゃいましたね。
自慢じゃないけど私なんか日常茶飯事ですよ。

ウチのクロ助くんにお見舞いのコメありがとうございます。
お薬が効いているようでかゆがる事もなくいい方向に向かっているように思います。
ストレスが原因と言われてしまうと知りたくなりますよねそのストレスの原因。
こういう時にワンちゃんも喋れたらと思います。
もし会話が出来たらきっと私は、ウチの子達に駄目だしばかりされて落ち込む事のが多いかも(汗)
2011/02/27(日) 22:28:57 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

こんばんわ☆
両方ホースに・・・ぷぷぷ(笑)
れおん君の笑顔がたまりません♪
お嬢様方の試合やお部屋作り、本当に素晴らしいパパさんですね☆
特にお部屋のほうは、パパさんのセンスが光る可愛らしいお部屋になったのではないかと密かに想像しています(秘)
2011/02/27(日) 23:01:37 | URL | tani #- [ 編集 ]

ぷぷ~両方にヘッドって・・・・

うちは、蛇口につけっぱなしなので、そんなミスはしないわ~

パパさんも日曜大工したのね~
2011/02/27(日) 23:10:26 | URL | ろく #- [ 編集 ]

今日は天気良かったですからねー。
我が家は車検や点検前は洗車しましぇーんw
洗ってくれるんですもの・・・
といっても洗車担当は夫ですが。

お部屋作り???
一人部屋デビューなのかしら???
2011/02/27(日) 23:48:39 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃって・・・
来よう来ようと思いつつ、
なんだかんだ忙しくて、不義理な私、お許しを。

れおん君、元気そうですね~。
とぼけた感じがまた可愛い♪

洗車にお庭の水遣りに、
お疲れ様でした。
スノードロップ。可憐なホワイトが素敵ですね。
(*⌒▽⌒*)pp ニコッ
2011/02/28(月) 00:34:19 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

車検してもらうと
もれなく洗車して戻してくれるので
うちは小汚い状態で出しますよ~

2011/02/28(月) 06:01:53 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
おはです♪
うはっ(笑)
両方シャワーヘッドになっちゃったんですね^w^
面白いからヨシとしましょう♪
2011/02/28(月) 10:10:00 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

ホースの両方にシャワーヘッド・・
記事を読みながら目を疑っちゃいました~。(爆)
ネタができましたね。(*^m^*)

スノードロップ可愛いなぁ。
春を感じます~♪
2011/02/28(月) 12:24:19 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、意外におっちょこちょいさんですね(^^)
(私もだけど。。。)
スノードロップ、かわいいですね~。
初めてみたかも!
2011/02/28(月) 13:32:54 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

うふふ^^
れおんパパさんって意外とおっちょこちょい!?

スノードロップ素敵ですねぇ。。。☆
2011/02/28(月) 13:49:04 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ぎゃはは!!
両方ヘッドなんて・・
れおんパパらしい・・あ!!ごめんね
おちゃめなパパでこそ、れおんパパですよ!
2011/02/28(月) 15:49:50 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

ありそうでなさそうな話
再現したのぉ~?
れおんパパらしい気がするw
2011/03/01(火) 08:25:14 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/564-bb731eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



