ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は朝からものすごい頭痛で、仕事も 
ブログ休んで寝てました。薬を飲んでも
効果がなく、ちょっとヤバイか?とか
思っちゃいましたが、今朝はスッキリ、
頭痛もなく復活です。  
  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

昨日記事にしようと思っていた日曜日の日記です。

午前中はお姉ちゃんのバレーの試合を応援しに行ってきましたよ。

結果は4位でした。

サーブもレシーブもよくがんばりました。

帰宅後は、妹の部屋作り。

といってもDIYではなく、私が使っていた部屋を掃除して

渡すという作業でした。
20110301_01.jpg
だねー、れおみんぐの予約しなくちゃ。

ベットを組み立てて、
20110301_02.jpg

机を組み立てできあがり。
20110301_03.jpg

あとは自分で荷物を運んでね。(机の脇にあるハシゴはロフトへ)

やっぱり、自分の部屋ができるとうれしいみたいで、

荷物運んで、整理整頓。楽しそうでしたよ。

私なんかずーっと弟と同じ部屋だったから

ちょーーー、うらやましいです。

おまけの画像。

れおんのフセ!GIFアニメにしてみたw
20110301_04.gif

無事に部屋ができたとこで、照明を新しく買いに行って

自分の携帯機種変更したりとバタバタでした。

あっ、最後にもういっちょ。

車検整備費用の見積もりがきましたよ。

なんと39万!

はぁ?

ちなみに入庫時の諸費用8万弱はこれとは別に支払います。

合計すると・・・うーっ、頭が痛い。
20110301_05.jpg

もちろん車検通過最低限で再見積もりを依頼しましたよ。

こんなに払ったらデジイチ、欲しいレンズが買えるよ。

もしかして頭痛の原因はコレか!?

どおりで薬が効かないはず・・・

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

一人部屋羨ましいです~!!そして可愛いデスク★
私も一つ違いの妹とず~~~っと同じ部屋だったんですよね^^;

車検費用高いですね。。。(驚)!!
頭痛お大事にです・・・!!
2011/03/01(火) 09:09:27 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

頭痛は辛いですね
最近わたしよく頭痛になります、肩凝りからかな(^^ゞ
始めての一人部屋って嬉しいですよね♪
壁紙も可愛い~~ってぱぱさん使ってた部屋なんですよね(笑)
車検、高いですねーー!!そりゃ頭痛も酷くなりそう(ーー;)
2011/03/01(火) 10:17:07 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

わぁ~1人部屋、可愛いっ。
ココにアレ置いて~とかお嬢さんこれからが楽しみですね。
ナチュラル感がたまりませ~ん。可愛いっ。

バレーの4位、頑張りましたね。
それにしても車検、高いですねぇ。
頭も痛くなるはず!胃も痛くなりそう。。。
れおんパパさん乗り切って下さーい。

2011/03/01(火) 10:25:45 | URL | akko* #- [ 編集 ]

頭痛、大丈夫ですかぁ?
車検・・・、めっちゃお高いです・・・。頭も痛くなっちゃいます。
ひとり部屋、ワクワクですね♪
私も自分の部屋が欲しいなぁ~。
2011/03/01(火) 10:27:17 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
頭痛は1番寝たら治ったんですね。
良かったです。
娘さんのお部屋の模様替えお疲れ様m(_ _)m
れおんくんのGIFアニメ、カワイイです(☆∩艸∩)
車検、高いですね。
直すべき所は直した方がいいのでしょうけど、
これは大変なので、再見積もりが正解ですよね。
家も今年が車検じゃないかな?
2011/03/01(火) 10:59:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

もっさりれおんくん、、、
でもぬいぐるみみたいでかわいい~デス!
それにしても車検高っ!!!
普通がどれくらいするのかわかりませんが
これは高いですね~。
2011/03/01(火) 11:12:40 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

昨日、記事上がってなかったので
ちょっと心配しました。
復活してよかったです。

うちもそろそろ
模様替えしないと・・

って、車検高すぎですね。
何がそんなにかかるのか??
2011/03/01(火) 11:45:54 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

車検、高いですねー@@
そんなに距離、走ってるんですか?
この金額見たら、頭痛くもなりますよねぇ...^^;

お部屋、ピンクの壁紙で女の子らしくてかわいい♪
パパさん、こんなメルヘンなお部屋を使っていらしたのねー(爆
2011/03/01(火) 11:49:05 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパのお部屋を明け渡して…
れおんパパは何処へ?
一人部屋、ウチも兄弟が多くて狭い家だったので
憧れました。
今の子は恵まれてるね。イイナ~
2011/03/01(火) 11:56:24 | URL | prin #- [ 編集 ]

頭痛が治まってとりあえず良かったですねっ!
もう、痛み出すと眠ることも困難ですよねっ!
可愛いお部屋!
こんなお部屋だったら、お勉強も張り切っちゃい
ますね~♪壁紙もすごく可愛い♪

車検、外国車ですか?べらぼうですねっ!
部品代が24万???と思っちゃいますね。。。
2011/03/01(火) 12:07:28 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

かわいいお部屋ですね(^^)
ベッドも机もナチュラルで素敵だわー。
れおんくん 新しいサークルじゃなくって残念だー(~o~)

頭痛治ってよかったです。
やっぱ車検代のせいかな(^_^;)
2011/03/01(火) 12:50:29 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

あらら
料理だけでなく
なんでもやっちゃうマイホームパパなんですね。
・・そんなの みんな知ってたって!?(笑)

いいな~。
私もそういう人
見つけとけば 良かったなぁ ^^;ハハハ ザンネン
2011/03/01(火) 12:53:56 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

パパ大丈夫?
何だったんだろーねー!!
やっぱり車検のせい?(笑

かわいいー机♪
そんなかわいいお部屋もらっちゃたら
テンション上がるなーー!!
2011/03/01(火) 12:58:06 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

車検に39万も払ってたらうちは破産です(爆)

私も、大学に入るまでは妹とずーっといっしょの部屋だったから、自分の部屋がもらえたときはうれしくてたまらなかったですよ。
2011/03/01(火) 13:23:49 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

頭痛の原因は車検代だったのね・・・
あっ!!!我家も来月でした (汗)

お姉ちゃま頑張ってますねぇ~
今年は先輩、上位を目指してファイト!

前回はお姉ちゃまにでしたよね
今回は次女ちゃまにお部屋を・・・って
れおん家はいったいいくつお部屋があるの???
2011/03/01(火) 14:56:58 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

娘さんにお部屋を譲っちゃうなんて、パパさん優しいですね。
で、パパは部屋がなくなったのでは…

39万…払えないっすよ、そりゃ頭痛もしますね。
2011/03/01(火) 15:55:54 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

娘さん、自分のお部屋うれしいでしょうね♪
私も自分の部屋が出来た時は、うれしかったなあ^^
れおんくんの伏せ、かわいい♡
車検代、大変ですね~
頭痛もしちゃいますね。。
2011/03/01(火) 16:07:19 | URL | yopp #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
自分の部屋を持てるって桃ママもうらやましいです。
娘さんルンルンでお引っ越しだったいことでしょうね。
頭痛の種
ん~~~高額ですね。こりゃ寝込むはずだわ
車ってないと不便だけど、維持費も大変
換算するとタクシー利用するほうが安いとか
でも必要ですもんね。
2011/03/01(火) 18:43:16 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

こんばんわ☆
頭痛大丈夫ですか?
確かに車検代高いですね(驚)
悩みの種…頭痛の種かも知れませんが、無理をなららず、お身体お大事になさって下さい
お嬢様方の試合の応援や、お部屋作り
パパさん本当に素晴らしいパパさんです!
可愛らしい壁紙に、可愛いベッド&机、お嬢様が喜ばれるのも納得!です♪
れおん君のアニメも可愛くて、ついついじっと眺めてしまいました(ラブ)
2011/03/01(火) 19:14:17 | URL | tani #- [ 編集 ]

お部屋作り・・・?

机が可愛いな~~。
こういうのが私もほしかったな~~。
私の子供の頃って、木製じゃなくて、
スチールとか使われてましたよ~~^^;

車検費用・・・
結構な出費ですね~~。
海外旅行も行けちゃうよね~~^^;
2011/03/01(火) 19:58:20 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

頭痛のほうはいかがですかv-236
この時期って結構偏頭痛多いですよね~
って車検っv-12オソルベシ・・・
よくこの見積もりだしてきましたね~
スゴイな。

次女ちゃん
マイルームおめれとう~v-437
カントリー調になるのかな~v-236
私もマイルームがあるけれど
ほぼ荷物部屋と化してますv-13


2011/03/01(火) 21:13:18 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

車検整備費用39万円?!
頭痛を通り越して卒倒しそうです~
どんな車に乗ってるのか興味津々です。(*^m^*)

次女ちゃん、自分のお部屋嬉しいでしょうねぇ。
可愛い机にロフトのあるお部屋、良いなぁ♪
でもパパさんのお部屋が無くなっちゃいましたね。
2011/03/01(火) 21:41:35 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

車検整備費用39万円?

・・ゆきやまで 痛めた?
2011/03/01(火) 22:33:36 | URL | にあ #- [ 編集 ]

日曜日がんばりすぎちゃいました~?

パパさんのお部屋明け渡して、、、パパさんはどこへ・・・・

それにしても、車検高ぁ~
2011/03/01(火) 22:54:17 | URL | ろく #- [ 編集 ]

可愛いお部屋が出来上がったみたいですね☆
そこにいるモッフリれおん君、可愛いなぁ^^*

車検見積もり、すごい数字ですね!
部品代ってけっこうかかるものですけど、工賃も高いですねぇ。
まるっと分解しなきゃとか、手間がかかる部分なのかな?
2011/03/01(火) 23:03:16 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
お姉ちゃん♪
自分のお城ができたのですね。
よいパパで娘さん、幸せですね。

れおん君のアニメ。
なかなか面白いです。
私もやってみたいなあ。 
2011/03/01(火) 23:11:01 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、ご無沙汰しております。

娘さん、自分のお部屋嬉しいでしょうね。
ベッドも机もかわいくて、どんなお部屋になるのかな♪

れおんくんのGIFアニメもかわいいですe-266

車検39万円!? 確かに頭痛薬じゃきかないかも...e-264

なんて、お大事になさってくださいね ☆~♪
2011/03/02(水) 00:29:01 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]

うちと同じピンクタコちゃんがあるーv-10
このタオル生地が好きなんです
自分のお部屋っていいですよね
憧れます 今でも主婦部屋が欲しい(笑

フセのアニメ上手~^^
2011/03/03(木) 07:59:36 | URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/565-f5405e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



