ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事で書いた車検費用はビックリですよね。 
結局、最低限の整備で車検を出す事にしました。
クルマ引き取りにはしないで、れおんを乗せて
ディーラへ行き、帰りは散歩してきてましたよ。  
  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

さて、その帰りの散歩コース。

存在は知っていたのですが、一度も行った事がなかった
「せせらぎ緑道」を通る事に。
20110302_01.jpg

入ってすぐネコちゃんがお出迎え。
20110302_02.jpg

人懐っこくて、犬慣れしてるネコちゃん。

なんか呼んでます。
20110302_03.jpg

ついて行くと・・・

でたー

ボスキャラ。
20110302_04.jpg
貫禄あるでしょう~

とっても人懐っこくて、キャラの立つネコちゃんでした。

手を出すと握手してくれましたよ。

というか、アレはネコぱんちかw

せせらぎ緑道はまだまだ続くのですが、

ここから先は次のお散歩の時として、

いつもの散歩コースに戻ります。
20110302_05.jpg
戻る途中にある豊顕寺。

ここの境内にある八重桜が見事なんですよね~

そして、アフロの香りを確認しながら

れおん地方へ戻りました。

*れおんごはん*

またまた茶色に狙われてます(笑)

20110302_06.jpg

今日のごはんはロコモコ。

20110302_07.jpg

これまでの経験を生かしてオリジナルで作ってみましたよ~

写真撮影後、ハンバーグと卵焼きは細かくして与えました。

れおんはもちろんペロリ賞。

ちなみにハンバーグは初めて作った。

【お知らせ】
本日から一泊で出張となってしまいました。
明日は予約投稿としました。
また、明日の訪問ができない可能性がありますが、
たぶんママが読み逃げしてると思います。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

うほっ
ロコモコ贅沢丼だね!
出張大変だな~
体調に気を付けて頑張って!
2011/03/02(水) 07:34:05 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ついでも人間のも作るのですか~?

おいしそう~♪

れおんくんの後ろにうちの4ぷーいませんか?i-278
2011/03/02(水) 08:02:01 | URL | ろく #- [ 編集 ]

出張ですか~~
行ってらっしゃいです。

ねこ・・・
いい猫で良かったですね~~。
うちの近所の猫は、威嚇してきましたよ~~。
小梅がパピーの時だったんだけど、小さいと思ったのかな~~
怖くて逃げました~~@@
2011/03/02(水) 08:44:38 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

車検って高いんだね~ビックリだよ。。
昔車生活だった時その半値くらいだった気がするんだけど
れおんパパ、ぼったくられそうになった?

ボス猫、人慣れしてるんだね。
でもなんかちょっと怖い。。
2011/03/02(水) 09:17:38 | URL | prin #- [ 編集 ]

ねこパンチ、可愛いけれどちょっとこわい^^;

ロコモコ美味しそう~~~!
れおんくんは幸せ者だねぇ♪

もう頭痛は大丈夫ですか?
出張お気をつけて!!
2011/03/02(水) 09:19:08 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
ロコモコ、美味しそう~です。
れおんくんはいつも美味しいウマウマでいいなぁ~。
ちゃーはん、トマトが苦手みたいでいつも残すんです。
2011/03/02(水) 09:36:40 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ボス猫、貫禄ですね。

それにしても
れおんくんのご馳走
いつも美味しそうです。
2011/03/02(水) 10:21:54 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

にゃんこさん、ウチの近所にも結構いるんですよ。
でもぷるぷるは大概気付かないんですけどね。。。
それにしてもこんなに人なつこい子も珍しいですね~!
握手したの~??って思ったらネコパンチでしたか(笑)
2011/03/02(水) 11:29:37 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]
お散歩♪
れおん君は幸せ者ですね~。
色んなところへお散歩連れてってもらって。

うちなんか、ほぼ、散歩は決まってて、
変わったところはめったに行きません。
可哀相と思いつつ、面倒で。
怠け者の飼い主ですな。 エヘヘ

れおん君への手作りご飯。
なんか、とっても美味しそう♪
ペロリ賞が出るのもうなづけます。
2011/03/02(水) 11:57:49 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

ロコモコ、れおんくんのなんですかー!?
人間かと思いました^^;
れおんくん、グルメなワンコですね。
2011/03/02(水) 11:59:55 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

あはははw

だめぐるみ地方のにゃんこさんは 人懐っこい子が多いでしょう♪

いつも にゃんこさんとお話してますw
れおん君 あふろは 香りましたか?
2011/03/02(水) 13:22:38 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すごいですね~手作り!
ウチのトッピングなんて目じゃナイッス。
ハンバーグ、いいですね僕も挑戦してみよ~
2011/03/02(水) 16:17:58 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

なぬ~?!
れおんくんがロコモコ~?!
なんとまあ贅沢な(笑)
お料理上手なパパさんならでは!だね(^^)
2011/03/02(水) 17:23:26 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

うちはこんなに接近すると
吠えまくってしまって危険です(/_;)
れおんくんは平気なんですねぇ~

ロコモコ 美味しそうですね~
素晴らしい愛情(^_-)-☆
ペロリと食べてくれるとまた嬉しいですよね~
2011/03/02(水) 17:57:40 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
お車車検に出されたんですね
そして帰りはれおん君とお散歩♪
れおん君と一緒なら歩くのも楽しいですね!
ボスキャラの猫ちゃんとの出会いやお寺、何だか心がほっこりしました
パパさん手作りのごはん、今日はロコモコですか!
凄いですね~
さっきNHKの短時間の特集でしたが、「犬の手作りごはん」について流れていました
家族みんなで食い入るように見てしまいました(笑)
出張、気をつけて行ってらっしゃいませ!
2011/03/02(水) 19:08:10 | URL | tani #- [ 編集 ]

こんなお散歩コース
羨ましいです~
ミントと一緒にのんびり歩いてみたいです~

ロコモコ、美味しそうですねっ!
わたしが食べたいです(笑)
2011/03/02(水) 19:21:53 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
デイラーさんが散歩して帰れる距離で良かったね♪
ほんと最近の猫ちゃんの方が、慣れてて逃げませんよね。
犬より猫の方が強いのかもね(*´∀`*)
ワンバーグ、美味しそうですね(☆∩艸∩)
出張、気を付けて下さいね。
2011/03/02(水) 20:55:33 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ボス・・・イケイケですなv-12
にゃんこパンチなんだか握手なんだかv-8
こんなに近くまで来るなんてスゴイですね~。

にしても・・
なんで同じハンバーグなのに
こんなに豪華なんだろう・・・
うちはハンバーグオンリーですわv-8
エヘヘエヘヘ
2011/03/02(水) 21:26:04 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

我が家の近くの緑道にも、猫がたくさん居ます^^
前に猫パンチされたので、ちょっと怖いです~
野良ちゃんは、結構凶暴ですよね^^;
れおんくんのご飯、おいしそうですね☆
私ロコモコ大好き♡
パパさん出張お疲れさまです^^
2011/03/02(水) 22:12:26 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ロコモコ美味しそう!
あ、そういえばノアに卵を食べさせたことないなぁ。
茹で卵を作った時に試しにあげてみよ~^^*
2011/03/02(水) 22:43:36 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
頭痛大変でしたね、お大事に・・・

ネコちゃんも可愛いですよね・・・
お外のネコちゃんって結構フレンドリー。

ロコモコ・・・美味しそうだ。
れおんくん幸せね・・・
2011/03/03(木) 00:27:36 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

美味しそうなごはんですね~
お忙しいとは思いますが
今度は是非、mira家に出張シェフとして
お願いしたいです i-236  
2011/03/03(木) 07:35:13 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/566-e4ba1a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



