ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
空き巣ですが、もしかしたら
私達の帰宅に気付いて逃げたんでは?
と思っています。
あそこまでガラスを割っていたら
鍵開けて入ってくると思うんですよね。 
きっと逃げたんだと・・・
そう思ったらゾッとしますね。  
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

頂いたコメントを見ていると意外とみなさんの身の回りにも、空き巣がらみの事件って
起きてるんだなぁ~と、実はすごい身近な事件なんですね。

では、記事。

久しぶりにお姉ちゃんの部活が早めに終り、家族全員揃ったので

れおんを連れて皆でおでかけすることに。

が、しかーし。

クルマは車検中で無いためバスに乗って移動です。

平日クルマを使わないので代車は借りてないんですね~

バス待ち。
20110308_01.jpg

行き先は・・・みなとみらい。
20110308_02.jpg

すっかり夕暮れ。
20110308_03.jpg

子供達が買物したいという事でワールドポーターズに。

れおんは入店できないので、私とブラブラ。

ワールドポーターズにペッパラさんがあるんだから、

犬も入店OKにしてくれればいいのにね。
20110308_04.jpg

ブラブラして時間を潰します。
20110308_05.jpg

寒いのでベンチでれおんを抱っこして暖まって待っていると、

買物に満足した娘達が出てきて、次の食事へゴー!
20110308_06.jpg
男子チーム。
れおんはスリング入り。

次は地下鉄で移動です。
20110308_07.jpg
女子チーム。

そして、つづく・・・

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

いいですね!夜のみなとみらい。
ラフはまだ連れて行ったことがないです。
しかも、キャリーで一度電車乗って全然ダメだったんで、電車・・・スリングかカートを試してみたいです。

スリングでおとなしくできなかったらどうしよう・・・と考え中です。れおんくんはおりこうさんですね☆
2011/03/08(火) 08:44:35 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

読み逃げが続いていてゴメンナサイ
我が家も 東京に住んでいた時 空き巣に入られ
警察呼んで 鑑識に家中白い粉でベタベタにされ
怖くて1週間ほど 不眠に悩まされ セコムに加入しました
いない時で良かったとつくづく思いましたが
不気味な気分はずっとトラウマです
今もセコムそのまま加入してますが
単なる安心料にすぎないですよね
人災が無くて良かったですね
連日マイラン作りで 忙しく駆け回っています
出来たら皆さんで遊びに来て下さいね
2011/03/08(火) 08:53:25 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

おはようございまーす
昨日の記事みてビックリ!!
空き巣って、他人事だと思っていたけど
改めて、防犯しっかりしなくっちゃって、思っちゃいました。
物なら、諦めつくけどワンコ誘拐なんてされたら・・
って思うと、ゾッとします。

あれ?れおんパパ髪型変わった?
若返った?ハハハ・・
2011/03/08(火) 09:00:45 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

れおん家が勢揃いの記事、珍しいよね~
お姉ちゃんおっきい~んだ!
この様子だと、れおんぱ&れおん君は付き添い?(笑)
さて、家族でれおん君も一緒にどこで食事かな?
2011/03/08(火) 09:09:29 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

みなとみらいの夜散歩きれいでうらやましいです~^^
うちの近くにもペッパラさんあるのに
わんこ入店禁止のとこあります~(涙)
2011/03/08(火) 09:17:11 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あぁ・・・後ろでさりげなく見ていたパパが
「おれとミントといっしょだな・・・」
ってつぶやいてますっ!!笑

ってことはパパさハイテンションでスリングインさせてるってことですね~笑

我が家の女は買い物1つが超長いのでパパとミントはよく凍死寸前になってますよ(爆)
2011/03/08(火) 09:33:24 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

みなとみらいの夜景、
まるで絵に描いたような色合いですね。(*^^*)b
男子チームと女子チームっていいなぁ。

間一髪の帰宅だったのですね。
大事にならなくて本当に良かったです。
2011/03/08(火) 09:55:18 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

電車、バスでのお出かけ
たまにはいいものですね。

ところでれおん君のバス賃は
どうなってるのかな?
電車賃は聞いたことあるのですが・・・
2011/03/08(火) 10:07:48 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

みなとみらいの夜景ってキレイですよね~。
そうそう、今の時期、スリングだと多分お互い
暖かいですよね~。
夏はちょっと暑いけどね。。。
(うちはアイスノンを持ち歩いてマス)
2011/03/08(火) 10:48:35 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

横浜ってテンションがあがっちゃいます♪
横浜の夜景、もっともっとテンションがあがっちゃいますよぅ♪♪♪
れおんパパさん、少年のように若いです。
2011/03/08(火) 10:54:11 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

空き巣の記事
職場のみんなと見ていて
防犯グッズ準備しなきゃっって盛り上がりましたv-218
忘れたころにやってくるんですよね~。

横浜お出かけいいですね~
部活やらなんやら忙しくなると
こういう時間もなかなか・・・
家族が一緒っていいですよねv-218
2011/03/08(火) 10:57:30 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

みなとみらいの夜景、きれいですねー。
しばらく行かないうちに(かれこれ10年ーー;)
随分変ってしまったみたいで
きっと私、迷子になってしまうと思います(苦笑
バスってスリングなしでも乗れるんですか?
だったら2ワン連れてお出かけしたいな...
2011/03/08(火) 11:14:36 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ワールドポーターズ、犬NGなんだ~。
そう言えば、随分前にいったけどその時は
まろん置いて行ったっけ。
わんこOKのところがもっと増えればイイのにね。
2011/03/08(火) 12:17:47 | URL | prin #- [ 編集 ]

ほんと
れおんパパさん年齢不詳若い!
ママさんも若い!

・・・実年齢はわかりませんが
お子達にとっては
若い素敵な両親では?^^
2011/03/08(火) 12:18:08 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

いいなぁ~横浜・・・・
つれてってもらわないとどこがどうかわからない・・・

家族とれおん君でおでかけ~いいですね♪
2011/03/08(火) 12:31:21 | URL | ろく #- [ 編集 ]

あぁ~何度見ても、夜景が素敵過ぎ!
こんな夜景を見ながらお散歩って楽しそうです!
あっ!でも、汚い格好ではできませんね…。

れおんパパさんって、若いっ!と思いました。。。
同じくらいの歳だと思っていたけれど、間違いみたい。。。
モザイク掛かっていても、うちのパパはおじさんに
しか見えないもの!
女子三人も、お姉ちゃんが熊さん着ているから…
だけど、ママさんよね?って、確認したくなっちゃう
若さだわ…。
2011/03/08(火) 13:14:19 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

大きな被害にならなくて良かった・・・
防犯対策されたようでひと安心でしょうか
気を付けないといけないですね

お姉ちゃま、大人っぽくなりましたね
ショートヘアーがお似合い =^_^=
2011/03/08(火) 13:21:46 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

わわわっ、皆さんのおっしゃる通り
パパさん、ママさん、お若い!
おねいちゃんも大きいですね♪

そして今日MM21をふらりとしてきましたが...
コスモワールドもペット禁止なのですね。
Candyはお留守番させちゃったので良かったのですが。

2011/03/08(火) 15:59:38 | URL | akko* #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↓とんだ災難でしたね。
ガラス入れ替えの費用は発生したけど、他に何事もなくてよかったです。
今は押し入って命まで持っていかれる時代ですからね。
用心!用心

男子チーム 入店できずに時間待ち 笑
ほんとワンコと一緒に入れるところ増えてほしいですね。
ワンコグッツ売ってるところならなおのこと!!
いきなりの冬戻りの関東地方
寒さにも負けずのお出かけをみてるとほわん~とれおん一家の暖かさを感じますよ。
れおんちゃんで暖をとる 笑
わかります ガハハ~~~
2011/03/08(火) 16:24:28 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
車が無くなって初めてありがたみが判りますよね。
でも、電車の移動も楽しいかな?
ワンコの店があってもワンコNGなんですね。
家の近所も犬の店のみOKなんですよ。
2011/03/08(火) 17:52:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん家勢ぞろいですね!

ウフフ~幸せオーラたっぷり♪
ラブラブだわ(´∀`*)
2011/03/08(火) 18:21:13 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパ、マスク姿だ(^m^)
そういう私も今日はお散歩中鼻水ずるずるでした。
やっぱマスクいるかなぁ~

れおんくんもいっしょに家族でおでかけ、
ほのぼのとしてていいな~♪
れおんくん、スリングにはもう慣れたのかな?
うちのココアはバスでも電車でも10分ぐらい経つとフガフガとかキュンキュン言い出すんで緊張します。
2011/03/08(火) 18:22:19 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ショーンです
首からLOMOとLEONくんを
ぶら下げてるのがれおんパパさん?
若っかいねぇ、高校生で通るかな♪
2011/03/08(火) 20:29:05 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

こんばんわ☆
空き巣は本当に怖いですね・・・
窓ガラスは残念でしたが、何も盗られずに済んでよかったです

電車でご家族揃ってのお出かけ楽しそうですね♪
みなとみらいの夜景は本当に綺麗でいいですよね☆
私も大好きです!
れおん君を連れて夜景を眺めながらのお散歩、考えただけでワクワクしてしまいます♪
スリングに入っているれおん君、お利口さんですね
お嬢様方がお買い物をされている間、れおん君と一緒に待つパパさん
お優しいですね♪
我が家も待つのはパパの務めですが(秘)
2011/03/08(火) 21:15:51 | URL | tani #- [ 編集 ]

空き巣、こわいですよね~
被害が無くて良かったですが、身近に有るんだなあってちょっとびっくりです><

夜景がきれいですね☆
横浜、ずいぶん遊びに行ってないので久々に行ってみたいな^^
2011/03/08(火) 21:38:37 | URL | yopp #- [ 編集 ]

スリング抱えてると 温かいですよね~^^

お次はどちらかな?
2011/03/08(火) 22:57:24 | URL | にあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/572-fadbd03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



