ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事の横浜市営バス&地下鉄みなとみらい線
ですが、ワンコはキャリーかバッグインで乗車
できます。
どちらも顔が見えないようにというルールです。  
そして若く見える~コメントがちょっと
嬉しかったなぁ、でもそんなにギャップ無いですよー 
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


では、続き。

買物&夜さんぽの後は食事。

ベイクォータで食べるか中華街にいくか

ベイクォーターにいくと、子供達の希望で必ずマック。

でも夕飯は米を食べたいなぁ、日本人だしw

という事で中華街へ
20110309_01.jpg

中華街は、れおんと食べ歩き散歩で下調べ済み。

今日は気になっていたワンコOK中華に決定!
20110309_02.jpg
お店では、おとなしくしてくれるので助かります。

ただし、他にワンコがいると落ち着き無く、

気を引こうと呼んだり(くーんっと鳴く)します。

で、ラーメンを選択。
さっき米とか言ってましたが・・・待ってて寒かったし
20110309_03.jpg

そしてビールも!
寒くたってビール。

クルマじゃないって素晴らしい~
20110309_04.jpg

今回行ったお店は、中華街の小龍包大王「福楼」です。
場所は分り難いところですが、犬OKでおいしいトコですよ!

食後はデザートを中華街で食べ歩きします。

で、いつものお店で肉まん。
ハイ、デザートじゃないですね、締めの一品。
20110309_05.jpg

やっぱり、この人にガン見されてます。

その視線にしっぽブルンブルンはやめなさい(笑)
20110309_06.jpg

肉まんの皮を少しだけ・・・
20110309_07.jpg
おぉぉー、思わず手を引いちゃいます(笑)

最後にゴマだんごを食べて帰宅となりました。

中華街で見つけたTシャツ。
20110309_08.jpg
これ着てマックに行ってみたいw


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

中華街にわんこOKのお店があるんですねー^^
ラファ飼ってから横浜方面にいったことないので
行ってみたいです♪

最後のTシャツすごいですね・・・^^;
2011/03/09(水) 09:02:09 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

中華街いってみたいなぁ・・・
2011/03/09(水) 09:19:58 | URL | みっちー #- [ 編集 ]

横浜の中華街はワンコOKの所があるんですね!
神戸は無いのかしら?
お子ちゃま達はマック好きですよね~~ウチもダンナは夕食には嫌がりますわ(^^ゞ
横浜また行きたいわぁ~デッカイ肉まん食べたい!
ちなみに神戸の肉まんは横浜より小さいですよ
2011/03/09(水) 09:45:06 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

いいですね!!中華街(^◇^)
今度行ってみます~☆

しかし・・・
マック(ドナルド?)Tシャツいい~~~(爆)
でも着て行く勇気ない~~~

罰ゲームとかでどうですか?(何の?)
2011/03/09(水) 10:00:41 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

だめですって、最後にこんな写真載せちゃ(笑)

前半の記事がかすんでしまうくらいのインパクト!

とにかく、大爆笑です。
2011/03/09(水) 10:04:48 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

中華街いいな、いいな♪

尻尾ぶるんぶるんで見つめられたら、
負けちゃうよねぇ。(*^m^*)
2011/03/09(水) 10:10:44 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

何ですかーそのTシャツ♪
めちゃめちゃほしいですぅーー
れおんパパ!米食べたいとか言っておきながら、最後までとうとう、米粒が出て来ないじゃないですか(笑
でも、ラーメンおいしそう♪
先月から、くまごろーに中華街に連れてけーっと
催促してる私です!!
2011/03/09(水) 10:11:01 | URL | まみプー #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
若く見えるんじゃなくてしっかり若いんですよね 笑
↑ここ笑うとこじゃないですよね

パパさんもビール党のようですね。うちも何があってもビール
って最後は何でも良さそうに焼酎も飲んでますけど

横浜中華街は神戸と違って規模が大きいんですよね。
勿論神戸南京町もワンコOkのお店が沢山あります。
一度いってみたいな~~~
中華そばで温まりますね

Tシャツ 、ん、ん着てマックさんに言ってみたいですね。イヤ吉か~って言われそう 笑
関西のいかなごの釘煮、まだまだ他県では無名なんですね。私も神戸に嫁いで知りました
すごくおいしいですよ~~~
2011/03/09(水) 10:25:55 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

中華街には最近月2回位出没中 (笑)
miraレンジャーはお留守番ですが・・・

ビールにラーメンで休日の夕食を満喫ですね
食べ歩きの肉まんにゴマ団子で大満足!!!
お腹がすいてきました
2011/03/09(水) 11:05:32 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

ふふふ、ナイスTシャツ!
ワタシもどれだけ寒くても、やっぱり最初はビールですね(^^)
ビールサイコー!!
ワタシも中華街に行くと大抵食べ歩きます!
食べ歩きサイコー!!
2011/03/09(水) 11:06:50 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

え~~~~。
日本人だけど米が嫌いなヤツもいますよ~。
ここに(笑)

わんOKの中華街のお店・・・
い・・・いきたい!!笑
2011/03/09(水) 11:44:10 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

さすがれおんパだね~
しっかりとお散歩中に確認済みで
新規開拓とゎ!!!
わんこも気兼ねなく、みんなで一緒がいいですよね
みんなの満足顔が感じられますね^^
2011/03/09(水) 12:12:34 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

いいじゃん、このTシャツ^^
マックの許可、得てるのかしら~?
2011/03/09(水) 12:29:33 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

美味しそうなラーメン♪
そして、れおんくんも一緒にって言うのが
とっても楽しそうです!
肉まんも食べたい!
今日も美味しそうなレポだにっ!

Tシャツ、インパクト大っ!
2011/03/09(水) 12:33:21 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

中華でわんこOKなんて羨まし~(^^)
神戸あたりで探してみよかしら~。

そそそのTシャツたまりませんねー。
「お前が言うなよ!」の突込みがまたいい(~o~)
2011/03/09(水) 12:34:09 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

お!パパさん赤いマフラーお似合いですね
中華街、いいな~神戸にもあるけどワンコOKは知らないな~
熱い麺&ビール、最強コンビ。
2560円…買えないね(笑)

レオンカフェ…れおん君の事が頭に浮かんだよ、
神戸に来られたら行きましょう。
2011/03/09(水) 12:34:22 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

中華街久しく行ってないなー。
急に行きたくなりました。
中華街で食べ歩きもいいですね♪
ワンコOKのお店もあるんだぁ!
ますます行ってみたい!
最後のTシャツ面白い(笑)
尻尾ブンブンのれおん君かわいい(*^-^*)
おすそ分け良かったね!
2011/03/09(水) 12:43:44 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

おお!中華街も犬に優しくなってきたのかな?
このあいだも行けなかったし
行きたいんだよな~~。

空き巣、家族に何事もなくて良かった。
怖いですよね。犬だけ留守番とか考えると
ほんとうにぞっとします・・・
ほんとに何ともなくて良かった。。
車上荒らしもあるみたいだし
注意しないといけないですね。
いやな世の中です..
2011/03/09(水) 13:15:16 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

>若く見える~コメントがちょっと
嬉しかったなぁ、でもそんなにギャップ無いですよー


・・・若いって言ってる?
ねえねえ 若いって言ってる????

そのTシャツ 面白~い★
是非是非 ベイクのマクドの一番目立つ所で着ていてほしいwwwwww

2011/03/09(水) 15:21:07 | URL | にあ #- [ 編集 ]

それ着てぜひマックへ行ってください(笑)

ワンコOKの中華っていいないいな~!
こっちの中華街にもあるのかな?ワンコOKのお店。
調べてみようっと。
れおんくん、肉まんの皮をGETできてよかったね~!
持つべきものはやさしいパパ。
鬼ババmikuroだったら絶対もらえてないな(^m^)
2011/03/09(水) 15:21:51 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ねぇねがもっと小さい頃・・・
いつも土日はマック・・・
いつ聞いてもマックが食べたいって・・・
あまりに言うから、マック以外で何食べたい?
って、父さんと聞いてた頃があります~~。

嫌いじゃないけど、違うものも食べたいんだよね~~^^;
最近のねぇねはアイコンチキンのソルト&レモンに
はまってます^^;
2011/03/09(水) 16:22:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
たまには電車で行くと良い事ありますね(☆∩艸∩)
ビールが飲めて良いですよね♪
アラァー、そのTシャツ着てマックいって欲しいわ(*´∀`*)
2011/03/09(水) 18:31:07 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです
横浜の中華街、表向きはペットOK
じゃないんでしょ? 神戸もほぼNG
でも裏へ回れば、わんこに優しい街なんだ
れおんパパさんが裏に顔が利くから?(笑)

最後のTシャツ、最高!
ほしいぃ~♪
2011/03/09(水) 20:34:24 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

オモシロTシャツサイコー♪
れおんパパさん着て着てー

ワンコOKのお店
行ってみたいです!
中華街、初心者の千葉支部を
どうか連れて行ってくださーい(笑)☆
2011/03/09(水) 20:46:01 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

わあ、中華街いいなあ^^
今度行ってみようかなって思います☆
そうそう、締めはやっぱり中華まんかごまだんごですよね♡
れおんくんも、一緒でうれしいね♪
2011/03/09(水) 22:03:38 | URL | yopp #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
お買い物の後は美味しい夕飯、中華街に行かれたんですね♪
中華街の門がまるでレゴのよう☆
ワンちゃんOKのお店があるのも嬉しいですが、何より店内で大人しくお利口にしてくれるれおん君素晴らしいですね♪
じぃーっと見つめる優しい瞳、肉まん欲しくて尻尾だけぶるんぶるんしているれおん君、とても可愛くて♪
最後のTシャツ笑えました(笑)
素晴らしいオチです!
2011/03/09(水) 23:03:29 | URL | tani #- [ 編集 ]

そうそう~、この中華のお店、行ってみたい!!
中華街、一年くらい行ってないので・・・
妄想が膨らみます(笑

車じゃないとね~、沢山呑めるもんね~~♪^^

Tシャツ!!
酔った勢いで、着用してMAC・・・なんて☆
2011/03/09(水) 23:40:56 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

コメ・・デザート・・
目の前の誘惑には敵わなかったのですねv-8
日本人はやっぱコメでしょうv-219
ってうちもマック大好きですけどねv-8
マックおかずにコメ食べればいいのか。
う~んできそうな気がするv-218

Tシャツv-218っス
ツボっスv-10
2011/03/09(水) 23:48:55 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
こんばんは♪
う~やっぱ中華街はいいよね~♪
私行った事ないのよ~汗)
いつか行きたいという夢なのだ♪
ワンコokで中華食べれるなんてウラヤマシス~(爆
そうそうパパさん若く見えますよ~って若いんでしょ??
Tシャツうける(笑)
2011/03/10(木) 03:11:32 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

おはようございま~す♪
きゃ~、夜の中華街って素敵ーッ!
いつもランチタイムだけなので夜の中華街を歩いた事がありません。
おじさんが中華街のお店でコック(チョッピリ大きめのお店の調理長・今は引退です。)をしてたので いつもそのお店でガンガンに食べてたので食べ歩きってした事がないんです。
れおんくん、肉まんの皮を食べれて良かったね♪
しっぽブンブンで待ってるれおんクン、可愛いです♪
Tシャツ、買わなかったんですかぁーッ?
2011/03/10(木) 03:42:34 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/573-8db25e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



