ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
夜さんぽ、中華街と続いた
お出かけ記事は、今日のトイカメ記事で最後です。
といっても、写真は別な日に撮ったんですが、 
夜さんぽつながりという事でw
本日、コメント欄クローズしました。

今日はトイカメラ記事です。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


平日の夜にトイカメラ(ホルガ)と三脚、レリーズを持ってみなとみらいへ
20110310_01.jpg
みなとみらいにある遊園地の夜景を撮るつもりでしたが、

なんと!既に閉園(汗)

平日は閉園が早いんですね、知らなかったよー
20110310_02.jpg

下の写真は屋形船が目の前を通過したんですが、全然映ってませんねw

わずかに船の光の奇跡が残ってる程度。
20110310_03.jpg

あっ、れおんの写真も載せておかなきゃ。

トイカメラ記事でも、やっぱ犬ブログだし。

別の日に行った散歩写真ですが・・・
20110310_05.jpg
場所はポートサイド。
LOMOで撮影。
最後までお付き合いありがとうございました。

本日コメント欄クローズしました。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



