ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
------------------------------------------------------
【3/21 8:40追記】
ご心配をおかけしております。
れおん家は無事です。
私は帰宅することができず会社に泊まりました。
みなさんコメントありがとうございます。

JRは復旧したものの駅への入場規制、遅延があるため、
まだ帰宅できてません。
被災地の方々を思うと言葉になりません。
どうか皆様のご無事を祈ります。
------------------------------------------------------


花粉が飛んでいようが、
いい天気になればカメラを持って  
お散歩ゴー!ゴー!
  
  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


いつものロ~ング散歩。

またまた観覧車をパチリ。

乗るならジェットコースターだけど、撮るなら観覧車かな。
20110311_00.jpg

普段、通過するだけだった象の鼻パークで「たねまる」を発見!

たねまるは開港150周年記念イベントで登場した横浜のゆるキャラ。

この「たねまる記念碑」あったっけ?

と思ったら今年の1月25日に完成したそうです。
20110311_01.jpg

れおんと記念撮影しようと思ったら・・・

拒否ってますw

20110311_02.jpg

何か怖いのかな?

20110311_03.jpg

かわいそうなので、無理はせず。

記念撮影♪
20110311_04.jpg

微妙な距離感w


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント
おはです♪
(笑)
れおん君…
たねまるメッチャ拒否してるじゃないですか!!
そこまで拒否されるゆるキャラって(爆
2011/03/11(金) 07:32:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 08:31:04 | | # [ 編集 ]

あれ~?
れおんくんどうしたんでしょうね~?
たねまる(しかも記念碑)はかなりソフトなユルキャラっぽいんですけどね~(笑)
でも拒否ってるのもカワイイですけどね。

象の鼻パーク・・・行ったら私もラフを連れて行ってみます~(^◇^)
2011/03/11(金) 09:06:22 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

れおんくんの拒否かわいい。。。♪

ワタシは撮るのも乗るのも観覧車がいいです^^
絶叫系ダメなの。。。><
2011/03/11(金) 09:10:32 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ん?たねまるくん可愛いのに
れおんくん拒否ですか??

どーしちゃったんだろう?
もしかしてライバル視??
2011/03/11(金) 10:20:11 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

パパさん優しいですね!!!!
わたしだったら無理矢理・・・笑

わたしも撮るのは観覧車ですけど
乗るのはジェットコースター派です!
観覧車ってゆっくり過ぎて怖いです(涙)
2011/03/11(金) 10:21:59 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、めちゃくちゃ足ふんばってる(^^)
そうとうイヤなんでしょうね。

あーしばらく横浜に行ってないな~。
行きたいけど今は花粉がね。。。
2011/03/11(金) 11:36:15 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

ぷぷぷ。
何が怖かったんだろう?
こんなゆるキャラなのにね~^^
2011/03/11(金) 11:50:46 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおん君、ふんばってる~(笑)

どうしたんでしょう~。
2011/03/11(金) 12:26:04 | URL | ろく #- [ 編集 ]

たねまるかわいい~!
れおんくんめっちゃ拒否ってるやん(^m^)
でもうちのココアもこういうの怖がるのよね。
なんでだろうね?
怪物にでも見えるのかな?

2011/03/11(金) 14:45:01 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
今日は凄い地震でしたね
大丈夫でしたか?

観覧車、パパさんの撮られるアングルがいつも絶妙で感動しています☆
たねまるの記念碑、れおん君必死に抵抗していますね(笑)
何が嫌なポイントなのかしら!?
距離をとれば撮影OK!
可愛いです♪
2011/03/11(金) 18:18:06 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
スゴイ地震でしたね。
横浜の方も外壁が落ちてるのをテレビで見ました。
パパさんの方は大丈夫ですか?
ワンコって何が怖いのか、判らない時がありますよね。
たねまるってキャラがあるんですね。
2011/03/11(金) 20:52:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 21:40:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 21:41:24 | | # [ 編集 ]

地震大丈夫ですか?
心配です。。
2011/03/11(金) 21:53:27 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
れおんパパさん、地震、大丈夫ですか?
帰宅されてる?それとも会社?

時間が経つにつれ、どんどん被害が大きくなってる
みなさんのご無事を祈ります
2011/03/11(金) 22:00:11 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 22:23:41 | | # [ 編集 ]

パパさん、大丈夫ですか?
2011/03/12(土) 07:12:57 | URL | boss #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 08:09:49 | | # [ 編集 ]
※れおん家無事です※
ご心配をお掛けしてします。
れおん家は無事です。

私は帰宅難民となり会社に泊まりました。
JR再開のようですが駅で入場規制、遅れがあり
まだしばらく帰宅できなさそうです。
取り急ぎご報告します。

みなさん温かいコメントありがとうございます。
2011/03/12(土) 08:21:18 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

れおん家も被害がなくて良かったです
昨日は6時間以上かけて横浜から
帰宅しました
横浜駅の水位が上がったとか車両点検とかで
電車が動かず・・・
無事で何より~
2011/03/12(土) 09:00:47 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

皆さん、ご無事のようで安心しました。
まだまだ安心できませんので、気をつけてくださいね。

我が家のところは大津波警報が出ていますが、今は自宅でのんびりできています。
2011/03/12(土) 12:09:12 | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]

ご家族の無事が分かれば ホッとしますね

ぱぱさん 焦らず 落ち着いてから帰宅してね
2011/03/12(土) 12:35:36 | URL | にあ #- [ 編集 ]

とにかく、無事だったようで
よかったです。

横浜のほうも
すごいことになっていたので
心配してました。
2011/03/12(土) 13:37:23 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

無事でよかったです
2011/03/12(土) 14:24:43 | URL | ナンバースリー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 14:48:42 | | # [ 編集 ]

無事でなによりです
早く 家に帰れるといいですが。。。
ゆっくり 休めますように!
2011/03/12(土) 15:37:13 | URL | orca1 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 16:31:05 | | # [ 編集 ]

こんばんわ
昨日は本当に大きな地震でしたね
あれから無事に帰宅できましたでしょうか?
我が家も昨日は出先のパパとママが帰宅できず、昨夜は心細い一夜となりました
でも今朝無事に戻ってきてくれてホッとしています
テレビではずっと災害の様子を伝えていますね
見れば見るほど胸が痛くなります
被災地の方々のことを思うと、胸が張り裂けそうです
これ以上被害が大きくならないことと、一日も早い復興を願わずにはいられません
2011/03/12(土) 21:40:38 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんは泊まり込みですか!
うちは10km3時間徒歩で何とか
その日に帰れました。
2011/03/12(土) 23:44:53 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 11:34:05 | | # [ 編集 ]

ご無事で何よりです。

もう家に帰れたのでしょうか・・・
2011/03/13(日) 12:22:49 | URL | ひまママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/575-dde17f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



