ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
計画停電が実施される事になりました。 
個人も企業も準備不十分な状態で 
停電突入となるため混乱することと思います。 
対象地域の方々、十分お気をつけください。  
そして、既に停電で困っている地域もあります。  
十分理解し協力していきたいと思います。
 
にほんブログ村
にほんブログ村


れおん地方の計画停電は第3グループと思います。
現時点で東電発表にれおん家の町名記載が無いため
実は良く分っていません。
隣接する町が第3グループのため、たぶん第3グループと思ってます。

今朝6:20から停電となる第1グループの停電は行わないと発表がありましたが、
いつ停電になってもいいよう心構えは持っていたほうがいいと思います。


地震があった3/11に撮った写真を載せ、今日の記事にしたいと思います。

地震直後の火災、お台場方面にあるビルが激しく燃えています。
テレビでも報道されていましたね。
20110314_01.jpg

ビルの火災が収まった頃に、東京湾の向こう側にある、
千葉の石油コンビナートで大規模な爆発と火災が発生し、オフィスからも見えました。
20110314_02.jpg
最も大きい爆発のときはもっと炎が上がっていました。

そして、私は帰宅困難者となり会社に宿泊。
20110314_04.jpg
非常食が支給されたんですが、このゴハン暖かくて意外とおいしい。
結局、次の日の昼まで3食このゴハンでした。

これは朝5:30頃に撮ったものです。
20110314_03.jpg
どんなにつらくても、必ず夜は明けます。
今できることを考え、微力ながら行動したいと思います。

本日コメント欄をクローズしました。
しばらくは読み逃げとさせて頂きます。

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



