ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、通勤に使っている電車が
運休となり、仕事が休みとなりました。 
本日も自宅待機と連絡があったのですが、
電車も動くようなので、午後から出社して  
みようと思ってます。  


にほんブログ村
にほんブログ村


全線運休となったため改札には立ち入り禁止のテープが貼られています。(JR横浜駅)

運行していた京急は、改札から駅の外までのびる長蛇の列となっていました。
20110315_01.jpg

連日ショッキングな映像が繰り返し報道されているので、

この後の写真のアップは控えようかと思いましたが、

自分達が生活する街の災害の記録として、

子供達にも覚えていて欲しいと思い載せる事にしました。
20110315_03.jpg
西口にあるダイエーの周囲がこのように地割れしており、

地震の爪あとが残されています。
20110315_04.jpg

今朝は東京湾を震源とする地震もあって、まだまだ油断できないなぁと・・・

皆さんもお気をつけください。


本日、コメント欄クローズしました。
ブログの訪問は読み逃げとさせて頂きます。

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



