ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
祝☆10回目キラキラ
れおんからの挑戦状もいよいよ10回目となりました。
10回記念は海外からの挑戦状です。

出題はワイキキビーチ!変化は2箇所です。
そういえば、明日からひろみさんがハワイですね。
楽しんできてくださーい!ショコたん留守番がんばろうね。

私もハワイは2度行きましたが、強い日差しと、きれいな海が印象的です。
いいですよね~、また行きたい。
そのハワイの思い出として忘れられないのが、モペット(スクータ)を借りて、
走り回っていたら知らないうちに高速に乗ってしまい、エライ怒られた事です。
前置きはこれくらいにして、挑戦状にチャレンジ!


いかがでしたか?
今回はかなり、アハ!ってなると思います。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

おはようございます。
今日は難しかったです。
なかなか、わからなくて、10回くらい見ました。
よかった、みつかって。
ぽち。
2009/07/25(土) 07:39:42 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今回は2回で分かったよ~ん♪
って2回で喜ぶな~!てか?(笑)
海満ち潮?太陽あったかいね!(笑)

↓れおんくん手作りのお洋服とっても似合ってます
ママさん器用ですね♪v-424

ポチリンコ♪
2009/07/25(土) 10:27:45 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

何か所変わるんでしたっけ?
1つはわかりましたぁv-411
おもしろいですね!
次回も楽しみに。
今日も応援ポチ☆
リンク、ありがとうございました。v-398
2009/07/25(土) 11:30:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

一回で分かったことは分かったんですが・・・

ど、どうやってこれを作ったんですか!?!?!?
毎回凄いって思わせられますが
今日の1こは唸らせられました!!!!

ハワイ、足首までしか海にはいりませんでした・・・
次行くことがあるなら、それまでに痩せて水着着たいですww
2009/07/25(土) 15:14:05 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

酔っ払いながら見たせいか
何度見ても1つも分かりませんでした。

人間失格かもしんない~。あはは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/07/25(土) 19:49:44 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]
うーん
難しくて一つしか分からなかったです。
ちょっとお疲れ気味かなあ。エヘヘ

青い海は色々あるけど、
きっとハワイもまた、素敵なんでしょうね~♪

海外へは一度も行ったことがないので、
憧れです。 =*^-^*=にこっ♪


凸2♪

2009/07/25(土) 23:02:28 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

> ももままさん
おはようございます。
難しかったと思います。
れおんママ(実験台)も難しいと言ってました。

で、問題を制作したパソコンとは、別のパソコンで見たところ、1ヵ所の変化が
非常に分かり難くく、難易度が上がっている事に気が付きました。
見るパソコンによっては分かり難くなっていたので、それにハマったんだと思います。


> コジままさん
凄いですね~、れおんママは全然分かりませんでしたよ。
そのれおんママは、制作中の画面でちょっぴりズルして分かったみたいです。
今回の挑戦状を2回で分かるのは凄いです。

>↓れおんくん手作りのお洋服とっても似合ってます
>ママさん器用ですね♪
ありがとうございます。
ママも喜ぶと思います。(現在、爆睡中)


> ウィルママさん
こちらこそリンクありがとうございました。
今回、2ヵ所変化ですが、1ヵ所はちょっと分かり難いと思います。
次回の挑戦状もお楽しみに~
応援ポチ☆ありがとうございます!


> なのさん
1回ですか!そっちのほうが凄いですよ。

出題は、画像編集のテクニックを駆使して制作しています。
今回の制作裏話を紹介しますね。
本当は海に、もっとたくさんの人が入っていたのですが、
出題の関係上、避難(消しました)してもらいました。
なぜなら・・・変化後に全員溺れちゃうからです。
これはまずい、趣味の悪いジョークになってしまうー
という事で、海水浴の人たちは編集によって帰って頂きました。
何人か残って海水浴をしてる人がいますが、
この人達は溺れずに済んだので、そのままにしてます。
今回の出題でしたら、足首までにしておいたほうが良さそうですw

> ゆずママさん
今回の挑戦状は、飲んでなくても難しいです。
次回もお酒のお友に、挑戦状をお楽しみくださーい。

私はお酒で正体不明になった人を、何人も見てきたので、
ゆずままさん、まだ、まだ大丈夫ですよ~www
さぁ、もう1本行きましょう!


> マリリン☆さん
難しかったですよね。
前回も難易度高かったので、今回は簡単にしようと思っていたのですが、
シリーズも10回目を迎えるので、海外からの出題にしてみました。
これが難しくなっちゃいましたね。
今度は、気持ちよくアハれる出題にしたいと思います。
海外いいですよね~、ウチはしばらく行けなさそうです。
時間はあるんですけどね~www
2009/07/26(日) 06:54:44 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

アハムービー祝10回記念!!!
いつもありがとうございますー。
脳の活性化と若返りと小じわに効く~♪
1回目でピンポイントでアレって思ったところが
2回目で大きく変わっててビックリ!
合計4回でクリアー♪
相変わらずの遅さでーすv( ̄Д ̄)v
2009/07/26(日) 10:10:52 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

> シーブックさん
今回の挑戦状で4回は早いと思いますよ。
最初の狙いが良かったみたいですね。
来週の挑戦もお待ちしてまーす。
2009/07/27(月) 13:18:51 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/58-31bf6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



