ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
震災の時に何かできること・・・     
募金、節電・・・
もしかして献血も何らかの形で
役立てるかも。  

にほんブログ村
にほんブログ村


という事で

昨日、仕事を早く終えて

献血の車両が停まっている場所へ行ってみた。
20110317_01.jpg
やはり震災の影響で、今後深刻な血液不足が予想されてました。

ところが・・・

今日はもう受付終了ですので、また次にお願いします。

と、言われてしまいました。

4時過ぎに行ったんですけどね。

20110317_02.jpg

たくさんの人が献血に訪れていました。

体調、体質によって献血したくても、できない方もいらっしゃいますよね。

自分は大丈夫なので、もう少し早い時間に行ってこようと思います。

そして献血できそうな方、どうですか?

---

れおんは、相変わらず元気にしてますよ。

モサ度マックスなれおん。
20110317_03.jpg
被災地にいらっしゃる、多くの飼い主さんとワンちゃんが

1日でも早く普通に散歩できる事を願ってます。


本日、コメント欄クローズしました。
ブログの訪問は読み逃げとさせて頂きます。

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



