ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は心に残る話題を少し。     

世界中から寄せられる
たくさんのメッセージに     
勇気がもらえたと思う事を紹介します。  

にほんブログ村
にほんブログ村

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
写真共有サービスに寄せられた応援メッセージを
いくつかピックアップしてみました。
20110318_01.jpg
最近、この共有サービスでの活動をしていないのですが、
久々に覗いてみたら、たくさんの応援メッセージが集まっていて感動です。
コチラ(http://www.i4pc.jp/prayforjapan)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterでも心に残るつぶやきが、寄せられ感動しています。
ツイートはコチラ(http://prayforjapan.jp/message/)

これらのツイートを使った、とてもいい動画YouTubeにあったので貼付けておきます。

よっしーさん教えてくれてありがとう。

20110318_02.jpg
ガンバレ、日本!

現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

この動画何度見ても
感動しちゃいますよね。

みんなに感動のおすそ分けです。
2011/03/18(金) 09:30:33 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおん家はみんな元気ですか?
ストレスもあるだろうし
寒さもぶり返してます、体調に気を付けて下さいね

れおんパの会社も、自宅待機などの対応なんですね
それでも昨日のニュースでみる東京近郊の人口は膨大だなぁと実感
やっぱり、企業の使用する電力は半端じゃないw
復興に向けて動き出すなら、一時的に東海・関西へとシフトして
どんどん被災地・関東圏に供給していく体制をと思うんですよね

様々な取り組みが励ましになってくれると嬉しいですね!



2011/03/18(金) 09:35:24 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 10:12:39 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 10:45:42 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 12:53:02 | | # [ 編集 ]

ステキな動画ですね、

ぱぱさん家族も大変でしょうが
頑張ってくださいね、体調を崩さないように

僕も貼らしてもらおうかな。
2011/03/18(金) 12:55:46 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

私も
友達から送られてきて見ました。
感動しました。

私達元気が一番です。
みんなで健康でいましょう!!
2011/03/18(金) 13:37:58 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]
動画
素敵なできごとが、たくさんあったのですね。

世の中には色んな人がいます。

被災地の留守宅から通帳やテレビなど、
色々盗んでいく人もいるし、

その反対に、動画のように良い事をしてる人もいるし。

私は、まさか悪い人の部類には入らないけど、
果たして人のためになる良い事を
できる人間か否か・・・    エヘヘ

日々努力したいと思っています。
2011/03/18(金) 14:37:04 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 16:26:38 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
何も出来なくて、この1週間辛い日々でした。
勇気を貰いました。
ありがとうm(_ _)m
2011/03/18(金) 19:07:31 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 20:16:03 | | # [ 編集 ]

モッサリンれおん君からのラブパワー届きました^^*
ノアは昨日トリミングだったんですよ~、
私は最近、ちょっと凹み気味だったんですが、
その記事を書くのをきっかけに心機一転頑張ってみようかと☆
2011/03/18(金) 20:40:47 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 21:09:51 | | # [ 編集 ]

こんばんわ
あの大地震から今日でちょうど一週間が経ちましたね
早いような長いような、なんとも不思議な感覚です
あれからも大きな地震が何度も起きていますね
まだまだ安心できない状態が続いています
動画を拝見して、人々の助け合う気持ちの素晴らしさ、日本人の底力を見た気がします
私の兄も4時間近く歩き、途中からタクシーに乗れたもののほとんど動かず、6時間以上かけて帰宅しました
計画停電の影響で、日々電車の混雑も発生していますが、こういう状況の中では車両トラブルもないのだと思いました
ただ、混雑しすぎで体調不良の方が続出しているのも現状ですが・・・
今日も家族揃って過ごせること、本当に本当に幸せだと感じています
頑張れ、日本!頑張れ東北!!
素敵な動画をありがとうございました

追伸:先日は父に応援のメッセージを頂き、ありがとうございました☆
2011/03/18(金) 21:21:51 | URL | tani #- [ 編集 ]

日本人の本当の姿をこの一週間でたくさんたくさん知ることができました。
まだまだ捨てたモンじゃないですね。
この国はきっといい国になりますね。
そしてその輪を世界に広げていけますね。
2011/03/18(金) 22:52:56 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
先月から私の周りでいろんなことがありすぎて…
でも被災地の方々が頑張ってる姿に勇気をもらいながら私も何とかやってます。。。

Twitterのつぶやき…
どれも心に沁みますよね

私も笑顔で頑張ります!!!
2011/03/18(金) 23:41:06 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/581-cbf90657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



