ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事のスワン酔い。珍しいかもしれませんが、
甘くみちゃいけませんよ~(笑)
足で漕いでるときはいいのですが、停まった時が
最もキケンです。 
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

他に・・・
実は一度だけ、自分で運転中にクルマ酔いになったことがあります。 
細いクネクネの下り坂を結構急いで下っていて、酔っちゃいましたw

では、記事。

臨港パークにあるパシフィコ横浜あたりを散歩中。
20110321_01.jpg

ガラスに写る自分たちの姿。鏡のように写ってます。
20110321_02.jpg

近寄って行くと・・・
20110321_03.jpg

れおん、お友達の気を引く時に鳴く

くぅん、くぅんという鳴き声を出して呼んでます。

短い動画ですが呼んでるとこを録ってみました。

*音が出ます。


ガラスに映ったワンコは遊んでくれなかったね。

てか、向うも呼んでたしw
20110321_04.jpg
写った姿に吠えるかと思いましたが、呼んでましたね。


マイレージが募金できます。
ANAのマイレージを募金できます。
 「東北地方太平洋沖地震」の復興支援の義援マイル。(1マイル=1円、1,000マイル単位)
 詳細はコチラ

JALもマイレージ募金やってます。
 詳細はコチラ

なかなか貯まらず無料航空券をゲットできないマイレージですが、
こういう形でお役に立てればと思います。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくん、かわいい!!!
お友達、遊んでくれなくて残念だったね^^;
それにしても、ガラスとは思えないくらい
きれいに映るんですね。

夫のマイレージ、全部募金します!
情報、ありがとうございました^^
2011/03/21(月) 13:16:36 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

くぅんくぅんって かわいいですね♪
うちの小梅は 鏡に向かって威嚇します。
えらい違いですわん
2011/03/21(月) 13:20:57 | URL | sho #- [ 編集 ]
ホントだ。
れおん君はお友達だと思って、
呼んでいたのですね。
フレンドリーな性格なんだなあ。

うちのハチ公、
お家の中のガラスというガラスにいる、
自分そっくりの子に、
吼えてばかりです。

うるさくって・・・

お家の中にもたくさんの子がいるので、
ハチ公、忙しそうです。 (o^-^o) ウフッ
2011/03/21(月) 15:34:44 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

れおんくん、かわええじょ~
ウチはきっと無反応だと思われる。
家で鏡見ても無反応だもの。
2011/03/21(月) 15:38:39 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんくん、あそんでもらえなくて残念だったね~

うちは9たんが自分の姿みて吠えますよ~
しつこいぐらいに・・・・
自分だっていうのーって思わず突っ込み入れちゃいますから
2011/03/21(月) 15:51:53 | URL | ろく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 15:58:21 | | # [ 編集 ]

れおんくん可愛い^^
そしてなんてフレンドリー♪

ラファってほかのわんこに吠えたことないのですが
鏡に映った自分の姿には唸るんですよね^^;
2011/03/21(月) 16:30:45 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

うちのミトも自分の姿をみて、ワンワン言ってますよ。
なので、常に、

「それ、みぃーやし」と

突っ込まれています(笑)
2011/03/21(月) 17:41:03 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 20:03:07 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、カワイイ~(☆∩艸∩)
家の子は鏡に写った自分にあんまり反応しないの。
寂しい~(^_^;
2011/03/21(月) 20:36:59 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ・・・

ご訪問ありがとうございました~
嬉しかったですv-344

れおん君とってもキュートですね。
ガラスに映った2わんこが
お互いに呼び合う姿は可愛いーv-364
お友達大好きなんですね。
うちのわんこは「ビビり」なので
うらやましいです。
2011/03/21(月) 21:12:23 | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

うちのは・・・うっとり鏡を見ます

・・・うちの子たちは 代々そうなのです・・・なぜ?
2011/03/21(月) 21:17:12 | URL | にあ #- [ 編集 ]

尻尾がグルングルン♪
れおんくん、れおんくんとお友達になりたかったのね。
って、無理ですから!(笑)
鏡に映ったときの反応って楽しいなぁ。(*^m^*)
2011/03/21(月) 22:32:57 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

れおん君遊びたくてくぅ~んv-238なんですね~v-237
ちょ~かわいいですぅv-10
鏡のれおん君も遊びたくてくぅ~んなのに
遊べない~~v-355プププ
2011/03/21(月) 22:33:50 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんくんのくぅんくぅん、かわいいです~
ガラス?綺麗ですね~
うちのラフはまだきょどるだけです・・・。

マイレージ使うのって、いいですね☆
中途半端のものとかありますし。
2011/03/21(月) 22:36:52 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

くっきり映ってますね~☆
れおん君、お友達だと思って声をかけてたんだ、
好みのタイプだったかな?(笑)
2011/03/21(月) 22:50:08 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

この声は、気を引く声だったんですね!
うちもこの声を出して、オスワリするのではて?
でした。。。

ピッカピカの鏡のような窓、スズメとかぶつかっちゃいそう。。。
あっ!カゴメの水兵さんか…。

れおんくんと少年かと思うだに…。
2011/03/22(火) 00:50:51 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/584-73b57954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



