ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
連休最終日は雨が降って
花粉症には楽な1日でしたね。  
前記事のガラス、いま思うとマジック
ミラーのだったのかもしれませんね。  
  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

この連休中にシャンプーしようと思っていたので、雨降ってましたが散歩に出ることに。

次女が一緒に来てくれましたが、雨降りだしダッシュで散歩です。
20110322_01.jpg

ドドドドドド!!
20110322_02.jpg

そして、うんP
20110322_03.jpg

雨降りだったので、れおんの形状が変更してます(笑)
では、雨降り散歩のビフォア、アフター

ビフォア:キリッとれおん。
20110322_04.jpg

アフター:ぶさいくれおん。
20110322_05.jpg

このあとシャンプーとなりました。

モサモサに伸びてるところにボリュームアップトリートメントを使ったもんだから、

仕上がりのモフモフはドエラエイ事になってますw




電子マネーも募金できます。
コンビニでの買物を電子マネーで済ませているので、
レジ横の募金箱におつりを募金する機会が無くなったなぁ~と思っていたら。
電子マネーも募金できる事がわかりました。

 Edyはコチラ

 nanacoはコチラ

さっそくEdyを募金しましたよ。
他の電子マネーは募金窓口がありませんでした。
早くwaonとかsuicaでも募金できるようになればいいのに。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

そうそう、シャンプー前のお散歩は気にせず思いっきり遊べめますよねー(^∇^)れおんくんも楽しかっただろうな~
(^ ^)
2011/03/22(火) 08:10:05 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

お姉ちゃんの散歩になっちゃったね^^

その、どえらいれおん君見せて~
笑ってあげるから
2011/03/22(火) 09:00:12 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

雨降りダッシュ、
れおんくん弾丸みたいですね!(笑)
アフターのドエライことになったれおんくん、
凄く楽しみです~。(*^m^*)
2011/03/22(火) 10:36:51 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

あずきは毛が伸びるとでれーーんと垂れ下がるので
いつでもブサイクっす(涙
ボリュームアップトリートメントなんて優れものが
あるんですか?
あずき向きだわー^^;
2011/03/22(火) 10:46:43 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

アフターのれおんくん、
それはそれで可愛いですよ(^^)
2011/03/22(火) 11:38:07 | URL | prin #- [ 編集 ]
お散歩~♪
雨降りでもお散歩に行かれるのですね。

シャンプーもお家でされるとか。
すごいなあ。

無精者の私としましては、
超尊敬です。

れおん君、どんなモフモフになったかな?
(o^-^o) ウフッ
2011/03/22(火) 11:52:01 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

ドエライれおんくん、みたいです~(^-^)
やっぱり雨降り散歩はシャンプー直前デスね!!
うち、そうですよ。普通の雨の日は行きません(ゴメンねラフ)
2011/03/22(火) 11:58:43 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 12:54:26 | | # [ 編集 ]

こんにちは~


次女さん、傘をさしてのお散歩ドドドーーー
大変でしたね。
れおん君は雨の中でも
嬉しかったのですね~

仕上がりの
もふもふれおん君も
見たかったですv-344
可愛いんだろうな~
次回の更新 期待してます。
2011/03/22(火) 16:53:44 | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

いつでも
かわいく
男前です!
れおんクン♪
2011/03/22(火) 16:58:09 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
シャンプー、決定なら気兼ねなくお散歩に行けちゃいますね♪
れおんくん濡れて、いい男に変身ですね(*´∀`*)
2011/03/22(火) 17:26:31 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

雨でもお散歩行くんだ~
LIBEROは行きたそうなのだけど…
僕がくじけちゃいます。
超もふもふになったのかな?
もふもふ大好きっス
2011/03/22(火) 19:05:53 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

雨の日の散歩は
大変ですね。

濡れた後はシャンプーですね。
2011/03/22(火) 19:29:15 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

うぬ~のお顔と水玉のお洋服に
なんだか笑っちゃった
あ・・すみません(^_^;)

ボリュームアップトリートメント
気になります・・。
ココ、割と貧毛なので(T_T)
2011/03/22(火) 19:53:23 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ボリュームアップトリートメント?!
初耳です(@@)
どんなんやろ?
かなりボンバーになるのかしら~?(笑)
2011/03/22(火) 20:16:10 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ボリュームアップトリートメントの後の
モフモフボンバーe-268
是非、見たかったです
きっと、ワイルドだったでしょうねぇ
2011/03/22(火) 21:42:07 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

雨振りダッシュ、笑っちゃいました!
れおん君、気合入ってますね。
ビフォー・アフターもアハハ。それもまた可愛いよん。
2011/03/22(火) 22:16:17 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

ぺろり可愛い^^*
雨の中でも元気いっぱい☆これはシャンプー必須ですね…
でもフワフワにドライされて、れおん君気持ち良かっただろうなぁ。
2011/03/22(火) 22:54:30 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

えっらぁ~い。

雨の日は、後が大変なので、なかなかお散歩においけないです。
れおん君雨は平気ですか?

うちは8っちゃんが、雨粒を背中に感じると『何?』『何?』っと言って振り返ってましたよ。
2011/03/22(火) 23:22:24 | URL | ろく #- [ 編集 ]

お嬢たんv-355
れおん君と傘に振り回されてますねv-356ブフフっ
ダメよ~振り回す方にならなくちゃv-238
って↑こんな大人になってもダメよんv-8ウシシ

雨の日のお散歩
後が怖くて行けませんわv-13
今日は雨上がりに行ってうちも大変なことになっちゃいましたv-13
2011/03/22(火) 23:59:59 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/585-fc57093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



