ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のアハ!ムービーは
ちょっと難しかったみたいですね。
変化の大きいところがじんわり変わるのって
なかなか見つけにいくいですよね。  
挑戦ありがとうございました!  

今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

昨日は天気が良かったれおん地方。

天気がいい日は、やっぱりお出かけしたいですよね。

が、しかーし。

行きたいのは私とれおんだけ・・・orz

ママちゃんと次女は花粉症でお出かけ拒否。

長女は部活で時間なし。

仕方ないね~

という事で、私も花粉症ですがマスクして、れおんとロング散歩。
20110327_01.jpg
ベイクォータを通ってMM21へ。

20110327_02.jpg
ここ日産のところなんですが、ベイクォータをバックに写真が撮れる場所。

MM21にあるTSUTAYA。
20110327_03.jpg
以前、ワンコはキャリーで入店OKだったのですが、

方針が変わったみたいで、ワンコNGになっちゃいました。

残念。

美術館の前でピンクの花をつけた木。
20110327_04.jpg
れおんの写真を撮っていると、

通行人の歓声が聞こえてきます。
20110327_05.gif
れおん、モテモテ~

このモサ度がいいのねw

モテモテと言えば、コチラも人気者!

昨日、西口高島屋の前でマリノスの中澤選手を見たよ~

写真ブレてますが・・・
20110327_06.jpg
店頭でのイベント終了で撤収するとこを激写w


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくん、モテモテで良かったね~。
「可愛い~」とか言ってもらうと嬉しくなるよね。
2011/03/27(日) 11:15:48 | URL | prin #- [ 編集 ]

モフモフれおんくんはモテモテなのね~^^
本当にむぎゅーって抱きしめてみたいです♪

私も花粉症で出来れば外に出たくない派です^^;
2011/03/27(日) 11:45:06 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
家族みんな花粉症で大変ですね。
私も昨年←普通は春先からのにv-409
から毎日花粉と戦ってます
マスクすると少しは楽だけど、自分の息で熱くなるんですよね
かわいい~~~の掛け声に れおんちゃんも大反応ですね 笑
私もつい振り向きそうになります。ちゃうちゃう~~~あんたとちゃう! ですね 笑
2011/03/27(日) 12:02:21 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんくんはやっぱりモテモテなんやねー(^^)
モフモフとキュートなおチリに女の子は絶叫よ(笑)

おーっ中澤選手!
スポーツ選手ってナマの方が絶対かっこいいですよねー。
2011/03/27(日) 13:30:40 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

花粉やばいよすごい量だもん
ベランダも玄関も黄色くなってるのよ
外に出るとクシャミの嵐
花粉症でなくてもマスクは必要です

れおん君モサモサで可愛いよん♪
TSUTAYAで振り向いてる顔がとてもキュートだわ
いいなあモテモテで^m^
2011/03/27(日) 13:37:08 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

れおんパパさんやっぱお写真上手~
横浜らしい、雰囲気がでてますね~
TSUTAYA、駄目なんですね・・・前(ラフがいない時)一緒に入ってるのを見て、行こう♪って思っていたのに・・・(涙)
れおんくんモテモテですね☆
中澤さんホンモノ見たい~~~!!
2011/03/27(日) 13:46:03 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

天気がいいと花粉飛びますからねぇ。
花粉症の方はつらいですよね。

ふふふ。モテモテですね。
2011/03/27(日) 14:00:43 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

ベイクォーターがお散歩コースって
なんだか羨ましいわー^^
うちの実家、横浜でも外れのほうだから
電車か車じゃないと無理なのーTT

ピンクのお花は紫のモクレンかな?
うちの庭にありますが、まだ蕾が小さいです。
横浜はやっぱ暖かいんですね^^
れおんくん、モテモテー♪
パパさんもきっとモテモテー^^
2011/03/27(日) 14:16:41 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

天気いいのはありがたいけど、花粉はやっかいですよね。
マスクしてでもロング散歩行くれおんパはえらい!
れおんくんは花粉症ないのかな?
かわいいとかかしこいとか、そういう褒め言葉にはワンコも弱いですよね~(^m^)
2011/03/27(日) 14:17:58 | URL | mikuro #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 15:06:26 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ここ2~3日、花粉が沢山飛んでるみたいですね。
私も痒いです(^_^;
れおんくん、中澤選手以上の人気ですよね。
カッコイイ♪
2011/03/27(日) 20:45:28 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君、まんざらでもなさそう~( ´艸`)

カメラ目線がかわいいよね~

中澤選手、、、、本当激写って感じしますよ~
2011/03/27(日) 21:20:45 | URL | ろく #- [ 編集 ]

今年はすごいらしいですものね~

お大事に
2011/03/27(日) 21:28:54 | URL | にあ #- [ 編集 ]

そうそう!
トイプーってもさっとしてる方が
ぬいぐるみっぽくて
かわいいーって思われるのかも♪
ココもトリミングしちゃったら
近所の子どもに、
『毛が少ないとなんかヘン!』って
思いっきり言われてしまいました(^_^;)
がっかり・・(T_T)
2011/03/27(日) 21:31:42 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ショーンです
撮影してると必ず人が寄ってきますよね
かわいいって声かけてくれるのはいいけど、
携帯で写真撮りませんか?
撮っていいかって聞きもせず・・・
いいけど、何に使うんだろっていつも思う
最近は中国人だったりして
2011/03/27(日) 22:18:51 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

もこもこのれおんくん可愛いもん。(*^m^*)
モテモテで照れちゃいますね。

お散歩していて有名人に出会うって凄いなぁ。
旭川では絶対にあり得ないです!(笑)
2011/03/27(日) 22:39:07 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

モテモテれおん君だったんですね^^*
ノアも今日、珍しく可愛い可愛いと言われてました。
家族連れが多い場所だったからかなぁ?
シルバーで顔バリでオトナばかりの場所だと、
「何犬なの?」って不思議そうに聞かれることが多いんですよ^^;
2011/03/27(日) 23:07:17 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

あんずは、今日トリミングでした(^◇^;)
アハ!ホント難しかったですね!
あんだけ変わってるのに気が付かないとは、
クヤシイデスッ!!
2011/03/27(日) 23:48:18 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

花粉すごそうですね。
うちの車も金粉まぶしたようでなんかゴージャスですよv-8ウシシ

れおん君モテモテv-10
そゆ時パパさんどんなリアクションするんですかv-236
イヤ~どうも~
とか・・
オレのことっスか~v-236
とか・・
ウシシ
2011/03/27(日) 23:50:52 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/590-7230fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



