ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の記事にからんで・・・
ワンコと散歩してるとカワイイと言われる
事ありますよね。言われると嬉しいのですが、
連発されるとリアクションに困ってしまいます。
無視するのもなんだし、ニコッとするのも、
なんだか勘違いしてる人に見えそうで(笑)
きっと挙動不審になってるんだろうなぁと思います(爆)
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村


そんなお散歩の帰り道。

れおんが振り向いて、止ってしまいました。

20110328_01.jpg

何か言いたそう・・・
20110328_02.jpg

確かに、とってもいい匂いがするー

あーぁ、目をつぶちゃってるし。
20110328_03.jpg
想像しながらかいでるな。

20110328_04.jpg
ピンポーン!

やっぱり、おいしい匂いは分るのねw

いつもい~い匂いするよね、この辺。
20110328_05.jpg
あっ、まだかいでるw

という私も嗅いでました。(たぶん目を閉じてる)


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あ、、、こっちまで良いニオイがしてきそうな。。。^^;

可愛いっ言われて挙動不審になるのわかります(笑)
2011/03/28(月) 09:09:11 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

挙動不審、分かります(^v^)
僕のお家の周りは学校がいっぱい、
女子高生、女子大生に囲まれると、タジタジです。
カメラ構えるわけにもいかないし…

いいな焼肉、よし!今夜は肉にしよう~

水槽…未だ置き場所さえ決まらず…
2011/03/28(月) 09:48:56 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

よっしーも帰宅途上に
焼肉屋があります。
腹の減ってる時間だし・・・
クンクンですね。
2011/03/28(月) 10:55:54 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんくん焼肉の匂いに酔いしれてますね。(*^m^*)
表情がわかりやすくて可愛い~!
焼肉の匂いって誘われますよね。

私もワンたちを褒められるとテレテレで、
リアクションに困ります。(笑)
2011/03/28(月) 11:32:38 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

ははは。

人間の100倍の嗅覚とかいいますもんね。
れおんクン匂うよね~。
鼻ひくひくしちゃうね★
2011/03/28(月) 12:32:22 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

そうそういい匂いを嗅ぐときって
目をつぶるんですよねー^m^
れおんくんもつぶってるしー。

褒められたとき
リアクション私も一瞬迷います。
でも、めっちゃうれしいので
「にこっ」
ってしてますよー(^^)
2011/03/28(月) 12:46:00 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

あはは
こりゃあ クンクンしていたいよね 笑
焼き肉食べたくなりましたよ♪
2011/03/28(月) 12:57:02 | URL | sho #- [ 編集 ]

あはは!
れおんパ、完全に不審者みたいにみえるかもよ?(笑)
ムックはね~可愛いって言われるとね
恐怖を感じるみたい。
ほら、みんな近寄って来るから・・・
ムックには怖い言葉なんだって(爆)
2011/03/28(月) 12:58:14 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

ワタシは「かわいい」って言われたら
ぷるぷるの方を向いて軽く微笑むようにしています。
かわいいって言われてよかったね、みたいな。

れおんくん、思いっきりスーハーしてますね(^^)
2011/03/28(月) 13:42:11 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

焼き肉、とっても良い匂いですよね。
スーハーしたくなるなる*笑
れおんくん可愛いっ。

「可愛い」と言われると
私も自分が言われてるわけではないのに
「えへへっ^^a」ってなります*笑
でも「可愛い」って言うのも好きなので
そんな時、飼い主さんにクールに素通りされると悲しくなります*苦笑

2011/03/28(月) 14:49:27 | URL | akko* #- [ 編集 ]

うふふ♡
れおんくん、焼肉の匂いはたまらないよね^^
私もきっとくんくんしちゃいそう♪

かわいいって言われたとき、反応が難しいですよね~
私はこんにちはって言うかな^^;
2011/03/28(月) 15:44:14 | URL | yopp #- [ 編集 ]
焼肉~♪
焼肉の匂いは、人間もだけど、
ワンコにとっては、メチャ魅力ある匂いなんでしょうね。

うちでこの前たまの焼肉したのだけど、
ナナ姫とハチ公には匂いだけで、
ちょっと可哀相でした。

お肉大好きなのに・・・

れおん君も匂いだけだったけど、
ワンコは嗅ぐ楽しみもあるらしいから、
いっぱい空気吸い込んだかな? (o^-^o) ウフッ
2011/03/28(月) 15:54:58 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

そうそう「可愛い」ってあんまり言われるとキョドりますよね。
でも相手が子供の時私は「そうでしょ~、可愛いでしょ~」
と悪ノリします。

目を閉じて匂いで妄想してるれおんくん可愛い(^^)
2011/03/28(月) 16:04:00 | URL | prin #- [ 編集 ]

あはは~
焼肉はキョーレツですね☆嗅いじゃう嗅いじゃう。

可愛いのリアクション・・ちょぴっと待って、確実に自分のトコだってわかったら笑顔(会釈)
ちらっとならなんかスルーしちゃう自分・・・。
すっごくうれしいんですけどね。
2011/03/28(月) 17:01:54 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

私は褒め言葉をいただいたら、知らない人でも「ありがとう」って言い返してますよ~(^^)
関西だからかな?
ってか、うちのココアが「ありがと~!」って感じで愛想ふりまくんで(--)
私も愛想よくしないと?!(笑)

焼肉~~っ!!
お肉が恋しい(*>0<*)
2011/03/28(月) 17:06:55 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

私は「かわいい」って言われると嬉しくって
素直にニヤニヤしてます^^;
夫は夫で、観光地で「かわいい~♪」なんて
若いギャルに囲まれてニヤニヤしてたし...
バカ夫婦だわね...(汗
2011/03/28(月) 17:39:06 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

我が子を可愛いって言ってもらうと本当に嬉しくなりますよね!!
うちのクロ・チャは「可愛い~!」の言葉に敏感です。
「可愛い」の声の元へ自らご挨拶に向かいますよ♪
焼き肉いいですねぇ~
れおんクンのクンクン顔可愛いですね。
クロ・チャのクンクン顔もなかなか可愛いですよ♪
上を向いてクンクンする顔はたまらなく可愛いです。
2011/03/28(月) 18:09:46 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

私がれおん君だったら、もっと、アピールしてるかも~

いいにおいすぎだよね。。。。
2011/03/28(月) 21:01:36 | URL | ろく #- [ 編集 ]

超親ばかですから
「かわいい」って言われたらうれしくなって
ありがとうございますって言っちゃいますね
れおんちゃん、美味しい匂いはわかるのね~
ももママは、ちょっとだけ見える
「・・リスハイボ・・」の看板に反応しちゃいましたv-411
2011/03/28(月) 21:43:31 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

焼肉屋の前って たまらないかほりですよねw

焼き肉食べたいなあ・・・
2011/03/28(月) 21:57:55 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、牛角だぁ
だんだんピントを看板にあわせて
いくあたり、れおんパパさんだな
あはっ、ムービーみたい
2011/03/28(月) 22:00:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

そうそう、可愛いって言われた時のリアクション、
困りますよね(笑)
愛想を振るべきか無視するべきか・・・みたいな!

お散歩はコースを考えて行かなくちゃ^m^
思わぬ敵が待ってますよ~
やっぱりもう、雪なんてなんにも無いんですね~
2011/03/28(月) 22:50:38 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

でんでん可愛いとあんまり言われない・・・
洋服が可愛いと言われるだけで・・・
きっとれおんパパさんがカッコいいから
声がかかるんだ!!
そうだ間違いなん!!

焼き肉の匂いはワンコには辛いよね
匂いでご飯欲しくなったかしら^m^
2011/03/28(月) 23:00:37 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

私は、「すみませ~ん☆ありがとうございます♪」って言っちゃうかなぁ。
そして、私、何を謝ってるんだっけ…?と、ふと思ったり(笑)
2011/03/28(月) 23:06:53 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

私もリアクションに困ってますw
おっさんがトイプー連れてる事にも違和感ありそうだし(笑)

れおん君は焼肉派かぁ
まろんはMacに入って行こうとします^^;;
わんこ連れなら歩いてドライブスルーできるのかなって考えた事ないですか? ハハハ
2011/03/28(月) 23:24:09 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
可愛いって声かけられると誰しも嬉しいですよね。
目は思いっきし下がってます。
ありがと~~~って言うんだけど・・・・・
やっぱり親ばか炸裂しちゃいますよね

あ~~~こっちまでいい香りがしてきました。
焼肉って妙に食べたくなるときがあります。
お店の近くを通ると匂いだけでご飯食べれそうv-411
2011/03/29(火) 00:18:10 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ウシシ
やっぱりみなさんキョドりますよね~
うちなんて私の無愛想さを知っている妹に
「いい?かわいいって言われたらありがとうございます~って笑顔で答えるんだよv-219
って指導されましたv-13
おかげで今では
「アザ~スv-222
って平気で笑顔で言えるまでに成長しましたv-218
・・・うそです。未だにキョドってますv-8

れおん君
いい嗅ぎ顔ですね~v-218
おっとヨダレが・・・
2011/03/29(火) 00:19:42 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
こんばんは♪
れおん君、焼き肉の匂いしたらたまらないよね~(笑)
そういう時はうし助でカンパーイって…
あ、でもワンコは食べられなかった…汗)
また一緒にうし助行きたいですね♪
今年またそっち行きますから!!
2011/03/29(火) 01:46:09 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

目をつぶりながら匂いをかぐ・・・ツボにはまりました。
フードを食べる時
思い出してたりして。
2011/03/29(火) 08:56:13 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/591-b70a5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



