ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は人間ドックで、朝早く   
出発するため簡単更新です~
胃カメラが一番ブルーになる。
あと、お腹にエコーやられると  
くすぐったくてゲラゲラ笑って  
しまいます。:D
ランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


週末のローング散歩は今回元町周辺をぶらぶら。

こちら元町ショッピングストリートに点在する、犬用の水飲み場(PET BAR)。
20110330_01.jpg
ずっと元町商店街だと思っていたら、正式には元町ショッピングストリートと言うようです。

知らんかった・・・

とことこ歩いて、外人墓地の入り口。
20110330_02.jpg

次は、エリスマン亭へ、

もう、普通に観光地巡り状態w

入り口で、前方にワンちゃん発見!
20110330_03.gif
斜めって覗き込むれおんw

人も好きだけど、犬も大好き。

ただし空気読めず、吠えられてもしっぽブルンブルンです。

久しぶりに立ち寄った、TOYS CLUB
20110330_04.jpg
ブリキのおもちゃがいっぱいあるんですよね~

ワンコNGなので、入れませんが・・・

ここに4代目看板犬のロビ君がいます。

ロビ君とご挨拶の様子は、また明日。



話題変わって・・・

次女が玄関のレンガに落書き!!

犬?
20110330_05.jpg
先日、空き巣に入られそうになったので、

本人は犬シールの勢いで書いたらいしい。

かわいい防犯対策w


コメントありがとうございます。
今朝は時間がなくてコメント頂いた方への訪問を全員できませんでした。
行けなかった方のところには、戻ってきたら訪問しますね。


現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

どこでとっても絵になりますね~~~^^
ラファもKYですよ(爆)

そしてかわいい防犯対策☆
人間ドック頑張ってください!
2011/03/30(水) 08:00:12 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ちょっと前から思ってたんだけど、
横浜と神戸ってなんとなく似てる所がありませんか?
港町だし中華街あるし、元町あるし…それだけなんですけどネ。
2011/03/30(水) 08:17:25 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

元町商店街・・じゃないんですね~?
私もしりませんでした~!!
PETBAR・・かわいいですね♪今まで気づきませんでした。有難いですね。

お嬢さんのラクガキ・・可愛いなあ~ れおんくん、頑張ってw
ウチのラフは番犬にならないかなあ・・吠えず・・なんで(涙)
2011/03/30(水) 08:47:48 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

確かに、かわいい防犯対策ですね~
って人好きれおん君、吠えましたっけ?
でも気持ちが入ってるよね

あ~懐かしい、miraパパツアー思い出します^^
2011/03/30(水) 09:19:26 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

よっしーもこの年に
なったので人間ドッグ
一度受けてみようかな?

胃カメラはもう慣れっこになってます。

可愛い防犯対策。
本人にとっては
必死だったんでしょうね。
2011/03/30(水) 09:49:13 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
ペットバー♪
犬用水飲み場、
ペットバーなんておさっれ~なネーミング。
素敵です。

ワンコにも優しいのは嬉しいですね。


次女ちゃんの落書き。
可愛いな~。
やっぱり空き巣未遂事件は、怖かったのでしょう。
もう二度とおきてほしくないですね。
2011/03/30(水) 09:50:46 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

元町って水飲み場までオサレですねー♪
ペットバーってネーミングも洒落てるわ^^
パパさん、今頃胃カメラかしら?
私、昨年は胃カメラじゃなくてバリウムにしたのですが
バリウムのほうが気持ち悪かったー><
今年は胃カメラにします!

娘さんの防犯対策、かわいい^^
2011/03/30(水) 10:46:39 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

レンガの「犬」
笑える~
もっと太く書かないと分かり辛いね。
でもその発想が可愛い(^^)
2011/03/30(水) 12:28:06 | URL | prin #- [ 編集 ]

地震とか自然も怖いけど
悪い人間だって怖いよね!!
おねえちゃん、お家を守ろうとしてるね。
良い子だね!^^
でも『猛犬噛まれてもしりません』くらい書く?
2011/03/30(水) 12:33:46 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

横浜は素敵な所がたくさんですね♪
元町も最近行ってないので、今度行ってみたいなあ^^
れおんくんにばったり会えるかも♡
モジャーは犬見知りなので、なかなかご挨拶出来ないんですよね~
2011/03/30(水) 13:32:45 | URL | yopp #- [ 編集 ]

>ただし空気読めず、吠えられてもしっぽブルンブルンです。
ふふふ、ぷるぷると一緒だ~(^^)
犬も人も大好きなんですよね~。
(ただしぷるぷるは大型犬はダメなんですけどね。)
れおん君とは気が合いそうな気がします(^^)
2011/03/30(水) 13:36:09 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今日は朝から人間ドックなんですね。
嫌だなぁーっと思ったらエコーでくすぐったくて
笑っちゃうの(笑
次女ちゃんの落書き、カワイイですね(☆∩艸∩)
家も、狂犬病の犬のシールを何かに貼って、
釣っておこうかな?
家は、入ってくるその前にセコム犬のミルが
ワンワン鳴いてくれるかな?
2011/03/30(水) 13:42:07 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

胃カメラの経験はないですが、つらそう(><)

ワンコの水飲み場?!
おしゃれですね~!
さすが横浜だわ。
2011/03/30(水) 15:09:21 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

元町がお散歩コースとは・・・なんとオシャレな!!
なんですかこの水のみ場???素敵!!
我が家のサバイバルなお散歩コースとは、偉い違いだわ・・・^^;
横浜いいなぁ~~。

人間ドッグお疲れ様でした!!
酒飲みはちゃんと検診受けないと☆お互いに・・・^^;

犬落書き可愛い!これも絵になりますね!
2011/03/30(水) 18:57:56 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

人間ドックお疲れさまでした~。
私、胃カメラ未経験です。
ちゃんと検査しなければいけない歳なのですが・・・汗

元町商店街・・・違うんですね?今の今までそうだとばかり*苦笑

次女ちゃんの『犬』可愛いですね。
やはりそれなりにご家族が怖い思いされたのですものね。
れおんくん頼りにされてますねー*笑

2011/03/30(水) 19:08:35 | URL | akko* #- [ 編集 ]

あははは

お嬢たち考えましたねぇ~^^

うちも「猛犬注意」のステッカー貼ってますよ~♪
猛犬とは程遠いのが ふたりほどですがw
2011/03/30(水) 19:23:35 | URL | にあ #- [ 編集 ]

わかるわかる!
エコーってくすぐったいですよね(^_^;)
一家の大黒柱ですもの、
人間ドックは大事ですよね~

犬って・・
すごくかわいいなぁ~
2011/03/30(水) 20:50:32 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 21:23:12 | | # [ 編集 ]

ワンちゃん用の水飲み場があるんですね。
デザインが可愛い~♪
ブリキのおもちゃ見てみたいなぁ。

娘ちゃん、ナイス・アイデアですね!
防犯効果バッチリだ。(*^。^*)
2011/03/30(水) 22:09:30 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、猛犬じゃなくって
かわいい犬います♡
みたいですね
2011/03/30(水) 23:01:41 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/594-42c83347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



