ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の人間ドックは、胃カメラ   
じゃなくてバリューム飲んで検査でした。 
結果はまだ分りませんが、
昨年とほぼ変わりなく健康のようです。    

ランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

記事は昨日の続きで、山手にあるTOYS CLUB。

ここにあるブリキのおもちゃ博物館のアイドル犬「ロビー」くん。1歳。
20110331_01.jpg
デカイでしょー

犬種なんだと思います?

ゴールデンドゥードルという犬種でゴールデンレトリバーと

スタンダードプードルのミックスだそうです。

さ、れおんくんご挨拶!
20110331_02.jpg
やっぱしデカイ。
ロビーくんもっと穏やかで優しい感じです、記事の進行上アニキ的キャラ設定です~ゴメン

20110331_03.jpg
隙間から出てきてくれました。

がっ・・・
20110331_04.jpg
えー、まじですか!

20110331_05.jpg
そ、そうだね。

20110331_06.jpg
ん?

20110331_07.jpg
なんだ?

20110331_08.jpg
なにー!
じたばたしてたから抜けなくなったのかと思ったよw
てか、そんな訳ないか(笑)

20110331_09.jpg
いやぁ~、やっぱりデカイ。

なんかシロクマみたいだね(笑)

また会いに行こうっと。



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

バリウムより、胃カメラのがいいな
と、思うのは私だけか?

ドゥードル知ってるー!
どっちらの犬種が強く出るかで
いろいろと違うらしいですね。
可愛いな~
…挟まってないんかい(爆)
2011/03/31(木) 08:21:19 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

胃カメラもバリウムもイヤーーーー
って、看護師とは思えぬ発言・・w

ゴールデン・・・プードル、じゃあないんですねw
かわいいですね。れおんくんのリアクションもいい感じ♪ 山手かあ・・私も行きたいです~春のうちにでも~
2011/03/31(木) 08:48:47 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

先日、バリウム飲みましたよぉ~
で、その後に体重測定w
なんでやねん、って一人突っ込み
あの感覚嫌ですね

れおん君でかさに負けないよね!
2011/03/31(木) 09:54:58 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

おおきくても かわいい~
実物が 見て見たいです。
一日中 観察しても飽きないと思うわ。
2011/03/31(木) 09:57:22 | URL | sho #- [ 編集 ]

大きくてかわいい~

でも出てこれそうですよね。
おとなしそうでいいこそう~
2011/03/31(木) 10:18:17 | URL | ろく #- [ 編集 ]

ゴールデンドゥードルってすごく賢いって
前テレビで見ました!!
う~ん大きくてかわいい!!
会いに行きたいですv-223
2011/03/31(木) 10:59:23 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ほんと、デカイ。

っていうか、
今日の記事、4コマ漫画チックで
楽しかったです。
2011/03/31(木) 11:00:00 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

本物のゴールデンドゥードル、会ってみたーーい!
日本に何頭もいないんじゃないかしら?
体は大きいけど気は優しいのよね^^
2011/03/31(木) 11:34:16 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

なははは。抜けるんだ。良かったね。
デカイわんこ見るとテンション上がるよね~。
2011/03/31(木) 12:16:04 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ゴールデンドゥードル、カッコイイですね(☆∩艸∩)
私の知ってる子とちょっと違う感じがするんだけど、
ゴールデンの方が良く出る事、スタンプーの方が出る子が
いるのかな?
大きくて、穏やかそうでカワイイですね(☆∩艸∩)
2011/03/31(木) 12:26:17 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ペットショップで
一緒に寝ころんだことあります~!!?笑
穏やかでかわいいですよね~。
今や雑種やMIXともいわず
デザイナー犬というんですよねー。
むこうでは雑種とはいいませんものね~。
仲良しになれそうなのかな。
れおんクン拒否ってないですね♪
2011/03/31(木) 12:41:14 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

うわぁ!ロビーくんなんだか人っぽいですね。
うしろにファスナーありそ^m^

れおんくん素敵なお友達ができてよかったねー(^^)
2011/03/31(木) 12:55:14 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

ぷぷぷ

ロビン君いいキャラだわw
2011/03/31(木) 13:49:45 | URL | にあ #- [ 編集 ]
ロビー君♪
メチャでっかいですね~♪

れおん君、怖くなかったのですか?
いつもフレンドリーだから、
楽しんでいたのかな。

うちのナナ姫だったら、
近寄れなかったかもしれないです。

ハチ公だったら、
吼えまくりだったかな。(o^-^o) ウフッ

色んなところにお散歩できて、
レオン君は、れおんパパさんに感謝しなくちゃね。
2011/03/31(木) 15:58:28 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

お茶目な展開に思わず笑ってしまいました。

ゴールデンドゥードル、
ドックランで一緒になったことがあります!
兄弟犬だったのですが、
スタンプーが強く出ている仔とゴールデンが強く出ている仔2頭。
どちらもいいところ取りでかわいいかったです♪

月齢はラウナより年下ですが、Big Babyでした。
2011/03/31(木) 16:35:25 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

ロビーくん大きいですね~(@@)
初めて聞いた犬種だわ。
のんびりした雰囲気がいいですね(^^)
れおんくんは大型犬相手でもびびらないのね。
うちといっしょだわ(^m^)
2011/03/31(木) 19:27:37 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

バリウム検査って・・・
ナンカ屈辱的ですよねv-403ププ

ロビー君
おっきいですね~v-405
ホンとに白くまみたいでかわいい~v-10
キャラ設定がいいですねv-218
2011/03/31(木) 21:34:19 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ってv-405
この博物館てあの有名な鑑定団の・・・
ホゥ~~
2011/03/31(木) 21:37:29 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

スタンダードプードルを飼うのが夢なんですがゴールデンドゥードルもかわいいですね
1歳にしてこの貫禄!!
れおん君、お友達ができてよかったですね
2011/03/31(木) 21:49:05 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

ショーンです
なんだ、ホントに挟まって動けなく
なったのかと思ったぁ
ゴールデンとスタンプーのMIXじゃあ
デカイわけですよね
そして性格は優しそうですね
2011/03/31(木) 21:59:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

本当に首が抜けないのかと思いました。
騙された・・。(笑)
GレトリバーとスタンプーちゃんのMIXですか?
会ってみたい!ナデナデしたい!
とても温厚そうなお顔してますね。(*^。^*)
2011/03/31(木) 22:49:38 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

今日は夜ご飯食べに行ってたら、遅くなっちゃいました^^;
こちらからの応援で、今日は失礼します☆
後日またゆっくり伺いますね。
いつもコメント&応援、ありがとうございます^^
2011/03/31(木) 23:31:00 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ロビー君の雰囲気、癒される…☆
はさまっちゃうのが好きなのかなぁ?
それとも皆が笑ってくれるのが楽しいのかな^^*
2011/04/01(金) 00:26:17 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 07:27:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/595-ed794f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



