ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第72弾。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。







ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  
コメント

どっちが本当の色でしょうか?
出てる舌がペロンになればおもしろいのになーとか
思いながら見てました。
2011/04/02(土) 08:27:04 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

今日のは難しかった・・・
周りにばっかり目がいっちゃって・・・
2011/04/02(土) 09:09:19 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

2回目でわかったー^^
地面が怪しいんじゃないかって
思ってましたけどね~^^;
2011/04/02(土) 10:27:38 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

この微妙な色の変化になかなか気がつけないんですよねー><
なんとか2回目で。。。^^;

ぺろんなれおんくんが可愛いですねv-238
2011/04/02(土) 10:44:27 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

今回はヒント見ないでも分かった~
でも3回も見ちゃったよ(^^;
2011/04/02(土) 11:00:40 | URL | prin #- [ 編集 ]

やり~~!!
一発でわかったぜ!
うれしいーーー
ハッピーにしてくれてありがとう
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2011/04/02(土) 14:09:59 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]
午前3時・・・
寝たのが遅すぎのため、
今日は疲れてるのかなあ。

さっぱり気づかず。
目がボーっとしております。

答えを見るまで分からないなんて、
初めてかも?
見ると、な~んだってことですが。

昼寝でもした方がよさそうですな。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2011/04/02(土) 14:27:38 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

遠まきにしてみてたら1回でわかりましたわ。

ラッキーでしたv-221
2011/04/02(土) 16:13:33 | URL | ろく #- [ 編集 ]

ここ数回、完敗です
鍛え直してきます
どんなトレーニングしたらいいかしら?

2011/04/02(土) 16:30:55 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

わかりました~♪
今回は2回で!
進歩です。
ふふふ、れおんくん、またの挑戦待ってますよ。
2011/04/02(土) 18:01:52 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]

やったーっ!1回でv*^^*v

実は・・・今度は芝の黒●が消えるのかな?とガン見していたところ~
あれ?って分かりました*笑

2011/04/02(土) 19:24:02 | URL | akko* #- [ 編集 ]

今日はなかなか分からなくて、ヒント見ちゃいました^^;
なかなか色んな所が気になっちゃって。。
2011/04/02(土) 20:10:21 | URL | yopp #- [ 編集 ]

変化より れおん君の舌チロが気になるw
2011/04/02(土) 20:30:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回は2回で判りました♪
確認の為に3回目見ちゃいました(☆∩艸∩)
2011/04/02(土) 20:53:27 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

これ分かった~♪
だって、元の色を知ってるもん(笑)
2011/04/02(土) 22:40:58 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

ショーンです
今回、難しかったぁ・・・
っていうか、ヤマかけるようになってる
ビルの数、高さ、前の青いボックスの色・・・
なんて怪しそうなやつだけ見つめてる自分
なぁんだ、なんだけど・・・なぁんだ
2011/04/02(土) 22:45:24 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

真ん中に見える四角い青いものが
「どこでもドア」にしか見えなくて
そこからドラ○もんが出てくるんじゃないかと
ドキドキしながら見入っちゃいましたv-13
なんだかそっちで脳が刺激されたようなされないような(笑
2011/04/02(土) 23:46:47 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

グッ@@
わからなかった~~
今まで見てきて、ヒント見てもわからなかったの初めて><
やばいな~~
頭が・・・
2011/04/03(日) 07:14:45 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

むき~っ
全く分からなかったです
ママは一発で分かったって!
悔しッス。

焼き鳥屋ぜったい行くぞ~
2011/04/03(日) 07:33:59 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 10:29:51 | | # [ 編集 ]

今回は一発目、ノーヒントで終わり頃
「もしかして!」と、もう一回見たら
紫でした!
2011/04/04(月) 00:06:02 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/597-8f0638f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



