ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、一斉捜索で漂流の屋根から犬を救助した   
というニュースがありましたね。(コチラ)
こうしたニュースがひとつでも多く増えて
欲しいと思います。  
救助されたワンちゃんが飼い主さんと再会できる  
ことを願ってます!
ランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

-----
横浜駅には線路渡るための歩道橋がひとつだけあるんですよ~

この歩道橋あまり知られていないようで、通る人をほんどみかけません。

かな~り、オンボロな歩道橋ですが、走っている電車の真上を歩けます。
20110403_01.jpg
いつも階段はダッシュのれおんw

なんで、ダッシュなの~って感じです。

他のわんちゃんどうなんだろう?

れおんパは登山するけど、階段は苦手ですw

そして待ってます。
20110403_02.jpg
なんか負けた感じがする・・・うぬー

電車見てます、見てます。
20110403_03.jpg

子供みたいw
20110403_04.jpg
好きなのかな?

20110403_05.jpg
そうね、スリングは長時間無理だもんね。

れおんの場合、調子いいときは30分はじっとしていますが、

それ以上は、飽きてしまうのかゴソゴソ動いてます。

吠えたりはないですが、ゴソゴソ、くんくんが激しくなります。





コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくん階段ダッシュするんですねー!!元気いっぱい★
ラファは膝が悪いので階段昇り降りさせたことがないです^^;(過保護?)
あ、でもベッドに横付けしてある3段の階段はとことこ昇り降りします。

電車は乗るより見るのがすきなのね^^
スリング。。。ラファは今のところずっと大人しく入ってるなぁ~。
2011/04/03(日) 11:24:48 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
れおん君電車見るの好きなんだぁ♪
階段走って登るんだね~凄い!!
それにしても楽しそうな顔ですね^w^
2011/04/03(日) 12:32:48 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

こんにちは。

うちも階段はものすごいダッシュなので
かなり息切れします。。。
え?年のせい・・・(涙)

うちは、スリングで電車にのったら・・・・
アウトです。泣く泣く・・・
恥ずかしいので却下ですが、バックだと大丈夫です。
2011/04/03(日) 14:24:37 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

階段ですか!?知りませんでした~
れおんくんホント人間の男の子みたいに電車見てますね♪カワイイです~
やっぱり乗るより見る、ですかね~
2011/04/03(日) 16:00:04 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

3週間ぶりに救助されたワンちゃん。
無事に飼い主のところに帰れたんですかね?

れおんくん、男の子みたいに
興味津々に電車見てますね。
可愛いですね。
2011/04/03(日) 16:52:57 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 16:53:33 | | # [ 編集 ]

ワンちゃんの救助の映像を見て、
涙が溢れました。
まだ助かる命があるかもしれない...
そう思う今日この頃です。

れおんくん、電車見て「わおぉぉぉぉん」とか
言ってのかしら~^^
少年みたいでかわいい♪
2011/04/03(日) 17:13:53 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ワンちゃん、救助されて良かったですね^^
テレビで見ていて、感動しました☆
れおんくん、電車見てますね~♪
やっぱり男の子は、電車とか好きなのかしら♡
2011/04/03(日) 17:52:48 | URL | yopp #- [ 編集 ]

こんばんわ
階段はうちの子もダッシュ派ですね
勢いをつけて一気に上る感じでしょうか
れおん君嬉しそうなお顔をしていますね
電車もたくさん見ることができて、穴場スポットの歩道橋電車好きの人にはたまらないでしょうね
通りすぎる電車を食い入るように見つめるれおん君の後姿がたまりません♪
本当に人間の子どものようで可愛いです
電車が大好きな甥っ子のたっくんが見たら、羨ましがる光景です(秘)

先日はアトムへのお祝いメッセージ&パパに激励のメッセージを下さいまして、ありがとうございました
皆様からお力を頂いたおかげで、予定より一週間ほど早い昨日、無事に退院することができました
本当にありがとうございました
2011/04/03(日) 19:10:34 | URL | tani #- [ 編集 ]

うんうん

わんこ 救助されて良かった・・・

そういえば ここは行かないなぁ・・・・
2011/04/03(日) 20:28:54 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおん君、さすが男の子!
電車好きなんだね~
まろんも階段は好きですよぉ
ゆっくり~って昇らせてますが
2.3段は先に行ってますw
2011/04/03(日) 21:12:59 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

救出されたワンコに
生きる力ってスゴイなっと感動しました。

れおん君も階段走るのですかv-236
うちもなぜか階段ダッシュv-13
なので階段を登る時にはいつも気合を入れて
ダッシュv-355です。
でもいつも負けます・・・ガックシ
2011/04/03(日) 21:29:47 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

3週間も経過しているのに
元気そうにしているワンちゃんに
思わず号泣しちゃいました
飼い主さんがご無事であって欲しいです
横浜駅ってずぅ~っと工事中でしたよねぇ
しばらく訪れてないんですが
きれいになったんでしょうか?
2011/04/03(日) 21:42:23 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおんくんは30分で飽きちゃうのかぁ。
まろんは最長で2時間半までOKですよ。
(スリングじゃなくてキャリーバッグだけど)
でも最近は遠出とかしてないので自信ありませーん。
2011/04/03(日) 22:36:15 | URL | prin #- [ 編集 ]

ショーンです
れおんくん、鉄ちゃんだったんだ
陸橋の上からうっとり顔で電車を
眺めてますね
トイカメラをれおんくんにあげたら
いかが?
いい写真、撮りそうですよ
2011/04/03(日) 23:09:36 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

ワクワクれおん君可愛い!
昨日今日のノアもソックリ、同じようにワクワクしてました^^*
2011/04/03(日) 23:41:32 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

うちは、人数が多いから歩道橋などでは、お願いして引っ張ってもらっちゃいます。
電車、大きな音がするから気になるんですかね。

8はスリングで、鼻息を荒くして『ふーーふーー』ってやるので、座ってられませーーん。
2011/04/03(日) 23:53:56 | URL | ろく #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
家もミルが階段はダッシュで走るタイプです(笑
電車は音を怖がるかも。
れおんくん見る方がいいんですね(☆∩艸∩)
2011/04/04(月) 23:04:17 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/598-bfc210fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



