ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
階段ダッシュのワンちゃん、何人かいましたね。   
意味不明なダッシュとしては、シャワー終った 
あとの猛ダッシュ。
これって、なんですかね。なぜか狂ったように
ダッシュしますw
ランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

あと不思議なものとしては、ワンコにしか見えないもの。

一点を見つめて吠えるけど、そこには何もいなくて・・・って事がありません?  

そういう時はカメラで、その方向を勇気を出して撮るですよ~

きっと何か映ってますよー、恐~。

今日は、そんな話題です。

いつもお散歩はテンションあげあげのれおん。

なぜか、急にシッポがさがって

行きたく無いオーラを発してます。
20110404_01.jpg

ほんとに嫌みたいで、

すんごい踏んばって抵抗してます。

20110404_02.jpg

れおんにしては珍しいです。

いつもは、こんな風にしっぽが上がってます。

20110404_03.jpg

でも、なぜかこの路地はダメみたい。

その視線の先にあるのは、

ただの立て看板。

これの何が怖いのか・・・

20110404_04.jpg

きっと、


れおんにしか見えないものが


いるんでしょうね。


がんばって写真に撮ってみると・・・



20110404_05.jpg

はぁ?木霊?

森から来た?

まぁ、きっと

こんな感じで何かいるんでしょうねw

夜じゃなくて良かった(笑)


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

そう、たまに部屋の隅っこを見つめて
「ケフケフ」言ってる時があります><こわい~~~!!
家のマンション飛行機の工場があったとこで
戦死者多数でてるとこなんですよね。

シャンプー後のダッシュすごいですよね!
実家のポメもおばあちゃんですがダッシュ健在です!
2011/04/04(月) 10:08:38 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

酔っぱらうパパが怖いから ビールという字に過剰反応するとか?(ノ´∀`*)
2011/04/04(月) 10:56:11 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あはははー。
そんなの見えたら、あずきが喜んで飛んでっちゃうわー^^;
みーんなお友達だからー♪
2011/04/04(月) 11:53:00 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ひゃーこんな妖精(?)だったら会ってみたいわー。

そうそう誰もいないとこ向いて吠えるんですよねー。
そっかー勇気を出してカメラ向けてみよっと(^_^;)

どうかかわいらしい妖精でありますよーに・・・。
2011/04/04(月) 12:43:32 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

いるんですよ~そこにv-391

まえにわたしのおじーちゃんが犬たちにもみえるから、夜中に突然吠えるでしょって言われたことありますよ。
おじーちゃんだったので、変な行動とったら『じーちゃんきた?』って聞いてます。
2011/04/04(月) 12:49:25 | URL | ろく #- [ 編集 ]

え~~っ
そんなにかわいいコ達がぁ??(゚ε゚ )

ネコちゃんでもいたのかな。

臭い じゃないですかね~。
2011/04/04(月) 14:40:31 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

でも、ほんとそういうのって
あるんですよね。

うちの娘たちも
小さい時、よく天井の隅に向かって
話しかけたり、バイバーイって言ったり
してました。
2011/04/04(月) 17:35:29 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
アハハ♪
可愛い霊がいっぱいいましたね。

それにしてもれおん君は、どうして嫌がるのでしょう?
大きな看板が怖いのかな。

うちのナナ姫は、私が持ち上げたホットプレートが嫌いで、
ワンワン威嚇します。
持ったまま近寄ると、シッポが下がって
コタツに逃げ込みます。
ハチ公は平気なのに・・・

みんな怖いものがそれぞれ違うのですね。
でもそんなとこもまた、可愛いね~♪
2011/04/04(月) 18:03:43 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

こんなに可愛い木霊だったら怖くないかも?
うちは今、家具などのメキっていう音に過敏。。。

れおんくん、何が見えているのかなぁ?
2011/04/04(月) 18:13:00 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

あは~(^-^)
写ってもこれなら大丈夫かもです~
でも、ホント一点凝視でワフッと唸ることありますよ!!
写真撮る・・のは考え付かなかったです・・
今度やってみようかと思います・・。
2011/04/04(月) 18:56:56 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

こ・・・こわ~い(><)
最後の画像、ホンマあんなん見えたらガクガクぶるぶるですよね。
でも確かに何もないとこ一点見つめしたり吠えたりします(--;)
れおんくんのイヤイヤかわいいですね(^m^)
2011/04/04(月) 19:58:04 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ウチの子達もよく誰もいないはずの部屋に向かって
吠えたりしますよ。
あれは、何なんでしょう?

シャンプー後の猛ダッシュウチはチャ助くんが凄いです。
いつもは、ドンくさいチャ助が走る走る!!

2011/04/04(月) 21:45:21 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

シャワー後の猛ダッシュ、すごいですよね~。
そこまで走らなくて、、、って思います(^^)
れおんくん、何が見えてるんだろ~。
コワイですよー。。。
2011/04/04(月) 21:56:37 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
わ~~^怖い~~~~^
こういう系のお話苦手なの。
でも実際、うちのパパがお友達さんのアップしてる写真みて・・・・v-12v-12ってことがあったんですよ。
2011/04/04(月) 21:59:21 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

今日は多忙だったので、応援で失礼します^^
また後日、ゆっくり伺いますね☆
いつも応援&コメントありがとうございます。
2011/04/04(月) 22:13:12 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんくんにしか見えない何かがいるのね。。
まろんは基本、そういう事無いなぁ。
でも物音には敏感に吠える。うるさい。。。
2011/04/04(月) 22:35:12 | URL | prin #- [ 編集 ]

こんばんわぁ(^0^)/
お久し振りのコメントです。 わぁー 奇遇!! 昨夜、am2:00過ぎに寝室の入口見ながらしばーらく「バゥッ、バゥッ、ウー、ワン!」って…w(゜o゜)w 怖いー。って思ってたら テレビがついてデッキに入ってたDVDがついたんですケド…(^_^;)
多分、シルバがリモコンを暗くて踏んだと自分に言い聞かせてますww
2011/04/04(月) 22:59:02 | URL | 寝子 #- [ 編集 ]

ショーンです
ふぅも足踏ん張って前に進むのを拒む
場所があります
決まってるんです
お寺が多い。。。
2011/04/04(月) 23:09:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

お久しぶりですー
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

モカもシャンプー、ドライヤーの後
お散歩帰りの足洗った後暴れますねー

あー・・・
これありますよ。
お外だからまだいいけど(-_-;)
お家だったら座敷わらしちゃんってことに
しておきます・・・はい。
2011/04/04(月) 23:49:27 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

そういえばノアはシャンプー後にダッシュしません☆
わんこは必ずするのかと思っていたのでビックリでした^^;

踏ん張るれおん君可愛い♪
ノアはグレーチングでためらうぐらいで立ち止まりませんよ、
例え何か見ていても、私は怖いのがダメなので無視するでしょうが…(笑)
2011/04/04(月) 23:53:34 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

仕事終わりの申し送り中
コソコソドキドキしながら読んでいて
ブフッv-356ワッハハハハ~
って笑っちゃってみんなに見つかっちゃいましたv-8エヘヘ

れおん君にしか見えないもの
かわいすぎ~v-10
いいわ~この写真
ダイスキ~~v-238
2011/04/05(火) 00:05:45 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
家のアノンはいつも急に突っ張って歩くの拒否しちゃいます。
自分の行きたくない所だったら、そんな感じで我儘を
言うんですよ(^_^;
れおんくんに何が見えてるのかな?
コワァー(^_^;
2011/04/05(火) 21:45:50 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/599-1b63520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



