ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は暑くて、扇風機とペット用のひんやりプレートを出しました。
ひんやりプレートは気に入ったみたいです。
20090523-01.jpg

そしてなんと、今日は珍しいお客さんが・・・
長女が網戸にクワガタを発見!kao03
大きさ3cmくらいの、クワガタです。たぶんコクワガタだと思う。
キーボードに載せて写真撮ってみました、大きさ分かるかな?
20090523-02.jpg

それにしてもクワガタが来るなんてちょっと嬉しくなっちゃいました。
20090523-03.jpg

今日のれおんです。
なんか釘付けになってます。窓の外に何かあるのかな?
それにしても、おきものみたい…kao01
20090523-04.jpg


  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/6-c1df7346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



