ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
一度は見てみたい、れおん君の犬かき。
前回、お初となるプールでは、水深が足りなくて、披露にいたらず。

今日も暑いなぁ・・・、こんな日はプールだ!
20090726-01.png

で、今回は小さくても水深のかせげるプールを発見。
それは・・・衣装ケース。これだ、これなら行ける。
って、ことでれおん君行ってみよう!
20090726-02.png

今回も見れず・・・
20090726-03.png
れおん君、次はみせてね。
犬かき。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます。
れおんくん、なかなか泳げないですね。
うちのこも、これだけ暑くなると、
泳がせてあげたくなります。
・・・暑い。
ぽちっと。
2009/07/27(月) 06:29:47 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

((((^Q^)/゛ギャハハハ
朝から笑ってしまった!!
れおんパパさん水入れる前に深さたしかめて~~♪(笑)

次回の犬かき期待してま~す♪
ポチリンコ~♪

PS.
プレゼント早速今日UPさせて頂きました~♪
やや強引ですが時間のある時に見て下さい♪

2009/07/27(月) 07:38:06 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ありゃりゃ~
今回も水かき出来ずですか~e-350
せっかく湯加減も確認したのにね~(≧▽≦)ギャハハ

うちも衣装ケース、シャンプーのすすぎ用に使ってます。
小さい頃は泳げそうだったんですけどね~

2009/07/27(月) 10:56:17 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

うーん、プール付きのドッグランにでも
行かなければ見られないでしょうか!?

あ、おうちのお風呂は・・・(ノω`*)

ここまできちゃうともう、絶対見たいですね!
犬かき!
2009/07/27(月) 11:16:20 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]
はじめまして
「れおんのしっぽ」のれおんパパさんの勝手にコラボ企画で
        ↑クリックしてれおんくに会いに行ってね♪


とすすめられたので 素直な私 コジままに言われるがまま クリックして来てしまいました。

ブラウンは珍しいですよね。
まだ、一度も生ブラウンちゃんを見たことがないので、レオン君の表情に見入ってしまいました。

一番目のの画像に「点検のため今週はお休みです」こんないたずら心好きです
レオンパパさん 素敵な方だと勝手に妄想しちゃいます。

これからも 遊びにいかせてくださいね。
2009/07/27(月) 12:03:40 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

衣装ケースか~!(o゚д゚o)
プールがない我が家でもこれならあるぞ!!ww
前にお散歩中、ワンコを2匹飼ってる家を通った時に、子供(赤ちゃん用)のおふろに水を張ってプールにしてましたw
れおんくん、次こそ犬かき見せてね~(●'∀`∩
2009/07/27(月) 17:46:06 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

衣装ケースじゃ泳げんっちゅうのv-388
さすが、れおんパパ。
いたずら心たっぷりです。
私と気が合うかも?v-413
ごめんなさい、波長が合うと言いたかっただけです。
では、今日も応援ポチ☆
2009/07/27(月) 17:59:17 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

\(。・o・。)/コンバンワ!
朝・麻・浅・あさすぎますぅ~~~!
綿毛を無理矢理お風呂入れた時に、お尻の方から腕を入れ胴を持ち上げるとバタバタしますよv-48まぁ逃げたかったんだと思いますがv-78
2009/07/27(月) 21:27:46 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

うっひょー!
今回も浅かったーwww
でも涼しかったから良かったですね♪
今日もポチポチ☆
2009/07/27(月) 23:56:31 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

> ももままさん
得意なはずの泳ぎが、なかなか見れませんw
誰に教わる訳でもないのに、きっと、ちゃんと泳げるんでしょうね。
ももちゃん、ホースで霧状の水を出しても涼めると思います。
ウチもプールが無い日は、霧状の水をかけて遊び&涼んでます。


> コジままさん
うー、確かに。
水入れる前に、れおん君を入れて深さ確かめれば良かった・・・
次はウチで一番デカイ、プールを出そうと思っています。
もちろん深さ確かめないので、同じ結末になる可能性大です。
その時は、また突っ込んでやってください。

UPしたブログ見ました。チラ見なので、後ほどじっくり訪問します。
強引?大丈夫でしたよ、話の流れに沿ってます。
また、れおんのしっぽも紹介してもらいありがとうございました。


> mako。さん
湯加減はちょうど良かったんですけどね~
肝心の深さが・・・
そっかぁ、小さいウチに衣装プールすれば、犬かき拝見できたんでしょうね。
衣装ケースは、あれがMAXだし。巨大な衣装ケースなって見たことないですもんね。
夏は始まったばかりなので、いろいろ考えてみます。
きっと、同じ結末になると思いますが・・・


> なのさん
おうちのお風呂!
そっかー、その手がありましたね。
最初から、それに気付けば・・・って
たぶん次回はウチで一番デカイ、プール出すと思うので、
また、やってみようと思います。
既に同じ落ちが予測されますが・・・
その際はお付き合いください。


> ジョリママさん
はじめまして、ようこそです!
遊びに来て頂けて、ほんと嬉しいです。

ブラウン珍しいですよね、しかもれおん君は胴長短足のため、お散歩中に
「何のミックスですかぁ?」って聞かれます。
れおん君、色も見た目も個性的です。

素直にコジままさんに言われるがまま、クリックしていらっしゃった
ジョリママさんも素敵な方だと、勝手に妄想中。
こちらからも遊びに行きますので、よろしくお願いします。


> ころりんさん
衣装ケースいいですよ~
プールほど水量はいらないので、節水型プールといった感じです。
私はイス持ってきて、自分を足つっこんで涼んでます。
ワンコ2匹の方はベビーバスですね。きっと。
ベビーバスは、リサイクルショップで安く入手できると思いますよ。
でも、やっぱり、どこのご家庭にでもある衣装ケースでしょう。
ぜひ、マグ君にも衣装プールを!


> ウィルママさん
薄々感ずいていましたが、いや、かなり感ずいていましたが、
犬かきは拝見できずでした。

プールは水を沢山使うので、気軽に出せません。
そこでホームセンターに行って、良くコントで使う金属のタライを
買って、プールの他にコントみたいに自分の頭で受け止めてみよう(なんで!?)
かと・・・でも、3,700円!くらいするんですよ、以外と高くて、
自分より先に、財布がイタイ思いをするので、購入はあきらめました。
で、店内歩いていたら衣装ケースが目に飛び込んできて、
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
で、効果は抜群、結果は期待通り。
衣装ケース。なんて素敵なのって思いましたよ。
ウィルママさん気が合うと思いますよ、あ、波長でしたね。
応援ポチ☆ありがとうございました。


> わたひまのママさん
お風呂ですか、それは確実に犬かきが拝見できますね。
腕を入れてあげるんですね、ふむふむ。
水深あると危険ですもんね。逃げようとする気持ち分かります。
綿さん、無理やりってことはお風呂苦手なんですねw


> シーブックさん
深さが足りませんでしたw
そうなんです、涼むことには全く問題ありません。
私もビールとイスを持って、足つっこんで涼んでました。
これ、やめられません。
2009/07/28(火) 05:11:30 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/60-f323d948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



