ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
何もいない所をじーっと見て   
吠えるのって夜中だと怖いですよね。
でも、勇気を出して写真に撮って  
しゃれにならない事になったらヤバいね~  
そして、シャンプーダッシュって
ほんと何なんでしょうね(笑) 
ランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


この日はもっとも短いコースをお散歩。

トコトコと15分くらいかな・・・
20110405_01.jpg

近所をひとまわり。

温かい日は久々の裸族。
20110405_02.jpg

ん、また何か発見!?

20110405_03.jpg

幼稚園の柵から中の様子を伺ってます。

この立って覗く姿に萌え~

20110405_04.jpg

短くてもお散歩は楽しいね。
20110405_05.jpg

今日も笑顔をいただきましたー

ほんわか、ほんわか。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおん君、表情豊かで楽しいね~
パパさんも楽しくなるのわかります
しっぽ、ぴ~~~~んだもん(笑)
2011/04/05(火) 09:21:56 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

うん、
れおんくん、いい笑顔^^
こんな顔見てたら
「お散歩、めんどくさーい」なんて
言えないですよね^^;
2011/04/05(火) 10:16:18 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ん?最初の写真はなんだろうか?

幼稚園のなかにお友達いっぱいいたのかな?
2011/04/05(火) 10:23:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

お散歩の表情はこうでなくっちゃ。
o(^-^)o
れおんくん好奇心旺盛。

もう裸族でも温かい時期ですね。
春っていいわー。
2011/04/05(火) 10:56:15 | URL | スロ子 #- [ 編集 ]
ほんわか笑顔♪
ワンコの笑顔を見ると、
ホント、ほんわかしてきますね。

れおん君ののんびり笑顔が、
魅力的ですよん♪

嫌な事、忘れたい時は、
愛犬とのお散歩が何より。
幸せな時間を満喫できますね。
2011/04/05(火) 11:01:05 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

立って覗く姿かわいいです~~~^^
ほんわかスマイルに癒されますね♪
2011/04/05(火) 12:26:39 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、楽しそうなお顔^^
笑顔も見せてくれて、かわいいなあ♡
立ち上がってる後ろ姿にも癒されちゃいました^^
2011/04/05(火) 15:23:37 | URL | yopp #- [ 編集 ]

あったかコメありがとでした。
おかげさまで復活です。
目っていろんなところに影響を及ぼすから気をつけないとダメですね(^^;)

短い時間でもお散歩は楽しいしうれしいよね。
れおんくんいいお顔してる♪
5分でもいいからお外の空気を吸わせてやるととストレス発散になるらしい。
でもうちのココアはそれだと逆にストレスたまりそうです(笑)
2011/04/05(火) 16:00:39 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

れおんくん楽しそうなお顔ゲットですね~☆
覗き?w もカワイイ~(*^_^*)
こういうしぐさ、可愛いですよねぇ~
2011/04/05(火) 16:47:08 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

可愛いなぁ~!
れおんくんの後姿、一緒に遊びたいなぁ~って
言っているようですねっ!
ワンコが一緒の生活って、本当に幸せな気持ち
になりますねっ!
2011/04/05(火) 17:48:42 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんくんの後ろ姿、ホント萌え~、です!!
かわゆいわ~(^^)
昼間は大分暖かくなってきましたね。
日差しが気持ちいいですよね。
2011/04/05(火) 18:41:54 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

うん、イイ笑顔だ。
こういう顔見ると、ホントほんわかだね~。
でもウチの娘は散歩しません(--;
2011/04/05(火) 19:03:33 | URL | prin #- [ 編集 ]

立ち姿萌え~~v-10
れおん君幼稚園でみんなと遊びたかったのv-236
たまんないっスねv-238

たとえ短い時間でも
お散歩はホンとに楽しいですよねv-344
お天気もよかったらなおサイコーですよねv-218
2011/04/05(火) 22:06:21 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

暖かいし、笑顔もいいし、春っていいですよね~♪

れおん君、好奇心旺盛!
パパ似?
2011/04/05(火) 22:09:13 | URL | ろく #- [ 編集 ]

ショーンです
1枚めの写真は幼稚園の中から?
ステンドガラスのようだけど、不都合が
あってモザイクで隠したようにも見えます
何か写っていてはいかないものが写ってる?
2011/04/05(火) 22:15:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんくんも幼稚園の遊具で
遊びたいのかなー♪

短くてもたのしいのが
お散歩なんですよね☆

ウチ、今日サボっちゃった(^^ゞ
2011/04/05(火) 22:18:53 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

うんうん、立ち姿って可愛いです♪
特にオチリのあたりが。(*^m^*)
嬉しそうな笑顔を見せてくれると、
こっちの方が嬉しくなりますよね~
2011/04/05(火) 22:25:33 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

わんこの後ろ姿って なんでこんなにかわいいんだろう・・・
2011/04/05(火) 22:50:12 | URL | にあ #- [ 編集 ]

可愛い後ろ姿~♪
無防備な背中を見るとワシャワシャしたくなりますね☆
ノアにやったら、『イチャイチャタイムきた!?』って
絡まれまくって大変ですが…(笑)
2011/04/05(火) 23:29:39 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/600-9d903bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



