ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事のカントリーキッチンの  
写真は撮影用にキレイに片付けてますw 
現在はかなり生活感に溢れてますよ。
素材につかったパイン材は、月日と共に  
いい感じの色合いになってきてます。

ランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


久しぶりにパンを焼いてみた。

得意なのはブリオッシュ風パン。

朝、起きる頃に焼き上がるよう予約。

そして、いい香りで目覚めHBからパンを出すと・・・
20110407_01.jpg
いやぁー、見せられません。

恐ろしい形状になってパンが焼けてます。

恐怖のパンだよ。
20110407_02.jpg

れおーん、いい匂いでしょ~

20110407_03.jpg
んー、まぁー

そうとも言う。

怖いので小さい画像。

クリックするとデカイ画像で見れます。

恐怖のパンですが噴き出し注意です。
20110407_04.jpg



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

おぉぉー!?こ、これは???
まさに恐怖のパン!?

でも美味しそうです^^★
2011/04/07(木) 08:58:35 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

なんでこんな形になったんだろう?
HBですよね?
れおんパもパン焼きするのね^^
まろんパもやりますよぉ
最近は娘が休み中なので焼いてくれてますが
明日から学校でやってくれないかも....

れおん君に塩抜きパンも創ってあげてね~
2011/04/07(木) 09:38:43 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

ぶはーーーーー!!!って噴出してしまいました...
職場なんですけど...^^;
ブリオッシュというか、デニッシュ焼こうとして失敗しちゃったみたいな?
てか、逆にどうしたらこんなパンが焼けるのか
聞きたい!
2011/04/07(木) 10:13:34 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

美味しそうじゃないですかぁ
なのに失敗なんですか?
(ま、確かに形がブリオッシュではないような気もしますが)
では代わりに食べましょうか?(笑
2011/04/07(木) 10:50:06 | URL | prin #- [ 編集 ]
美味しそうですよ♪
ホームベーカリーで焼いたのですか?

私も、ホームベーカリー愛好家です。
パンを毎日買いに出るのが億劫で、
たいていお家で焼いております。

食パンがほとんどですが、
れおんパパさんは、ちょいとひねったのですね。

形は悪いけど、
美味しそうに見えます。

男の方なのに、お料理がお好きなのかな?
すばらしい♪
うちの旦那も見習って欲しいものです。
(o^-^o) ウフッ
2011/04/07(木) 12:18:55 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

全然OKじゃないですか?
大丈夫^^
HBでも粉や水の入れる順番で
出来上がりがかわることもありますので
お試しあれ♪
2011/04/07(木) 12:33:54 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

HBで?????????

器用だ・・・
2011/04/07(木) 13:53:27 | URL | にあ #- [ 編集 ]

へ!?
形もいいと思うけど?
食欲そそるよ
何処からかじったろかと思うじゃん!
器用すぎるパパさん恐るべし!

れおん君お耳も頭もまん丸で可愛い~❤
2011/04/07(木) 14:19:10 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

パパさん、パン作りされるんですね~☆
男性の方でお料理出来る方は、素敵ですね^^
我が家の主人にも見習って欲しいなあ。。
パン、どうしてこんな形になっのかなあ??
でも、とってもおいしそうです^^
2011/04/07(木) 15:37:24 | URL | yopp #- [ 編集 ]

パパさんパンも焼けるんですね!!
焼き立てパンの香りと共にお目覚めなんて素敵ですね。
2011/04/07(木) 15:40:08 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

こ・こ・これは・・・
未確認物体!!(笑)

すごい形になりましたね。

でも、味は・・・
おいしかったでしょう。きっと。
2011/04/07(木) 17:54:37 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

私、絶対にHB買うだにっ!
震災直後にご近所さんが焼いて下さった
あの、美味しさを忘れられません…。

れおんくんの見上げるお顔が可愛い♪
はなぢがでそうだにっ!
2011/04/07(木) 19:19:08 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

噴き出し注意とあったにもかかわらず
噴きだしてしまいました~!!(^^)
れおんくんの真上からのショットがいいですね~。
かわいさ、倍増デス!
2011/04/07(木) 19:51:12 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

ありゃりゃ~?
不思議ですねw
でも、なんかおいしそうです♪

れおんくんの表情がいい感じです♪
2011/04/07(木) 20:56:49 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 21:07:26 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
パパさん、形はどうであれ美味しそうです。
れおんくんの不思議そうな顔がカワイイです♪
2011/04/07(木) 21:51:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです
あれっ、失敗しちゃったんですね
でも、朝、焼き立てのパンを!って
思ってすぐ動くれおんパパさん、すごい!
尊敬ですよ♪
2011/04/07(木) 22:33:35 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

ブリオッシュv-236
ブリオッシュってなんだっv-236

「これがブリオッシュですよ」
って出されたら
きっと美味い美味い~v-10
って食べると思いますv-8

ホームベーカリー・・・
何年使ってないかな~~。
ブリオッシュにチャレンジして
こういう形になっても成功したと思うべなv-221
2011/04/07(木) 22:34:55 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

笑っちゃったけど、嫌いじゃないですこの形。
廃墟萌えだからかな…?(笑)
よぉく焼けていて美味しそう☆れおん君も良い香りに誘われちゃったんですね^^
2011/04/07(木) 22:51:06 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

えっ?!なんでしょうか?このパンは・・(^m^)
ってか、ブリオッシュ風ってなんだ?(←無知)
見た目はこんなでも(おいっ!失礼な!)食べたらおいしそう(*^0^*)
2011/04/07(木) 22:57:59 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

とてもワイルドな感じに
焼きあがりましたね(ノω`)プププ

男のブリオッシュ★

・・・ブリオッシュ解らないけれどもw

料理は愛情~
おいしそうですね♪

あ、我が家のHB動かさなきゃ・・・
2011/04/07(木) 23:02:07 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
れおんパパさんへ
最近パンは焼かれてないのかな~って思っていた矢先の恐怖のパンでした 笑
でもHBでなぜ失敗するの?
ご機嫌斜めだったのかな 
恐怖のパン、見たい目は・・・だけどそれはそれなりにこんなパンだと思えばばっちりですよ。
はい!私もブリオッシュってわかりません。
何でも中身が勝負ですよ←慰めになるかな~笑
2011/04/08(金) 01:03:08 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
こんばんは♪
形??
これは元々こういう形なんですよ~って言われたら違和感ナシ♪
パパさんパン作るんですね~感心します~!!
HBって高いのかな・・・
ちょっとほしい気がする^w^
2011/04/08(金) 03:28:36 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

HBで失敗…?
それ ある意味天才かも~…(笑)
2011/04/08(金) 07:01:44 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

あれ???

お味はどうだったの??
2011/04/08(金) 09:01:39 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/602-10899455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



