ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
材料をHBに入れて焼くだけなのに   
なぜか大失敗。でもでも意外と
ずっしりとしたクッキーみたいで
味は良かったです(笑)  
ちなみに失敗の原因は牛乳の分量
ミスでした。
ランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

え?ちゃんと量は確認しろって?

ははは、HBに付いてきたレシピ本が見当たらないんですね~

なので感だけが頼り...orz

で、その感が頼りない事が分りましたねw

はい、レシピ本探しましょう~

今日は分量ミスした牛乳にちなんで、ネコのみるくちゃんの話しです。(強引)

れおんのネコとも、夢ネコのみるくちゃんです。
20110408_01.jpg

並んで写真も撮ったし。

じゃー、れおん、ヨシ!
20110408_02.jpg
猛烈アタック

20110408_03.jpg
さらに、くんくんは続く。

くんくん、くんくん

攻めが濃く眼に余るため・・・

自主規制w
20110408_04.jpg
で、みるくちゃん?

あっ、目がいちゃってますがw
20110408_05.jpg
実は電池を入れると、みるくちゃんの方が強いんですよ。

「フーッ」って怒るんですw

これにはれおんもタジタジで、ちょっと身を引きますw

でも

いちばん楽しかったのは

次女かもしれませんw
20110408_06.jpg
楽しそ~(^o^)/

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ビックリしましたw
ネコとも!?いるんだ!?ってwちょっと本気で思っちゃいました

シャーってされてビビるれおんくんも気になります~
2011/04/08(金) 08:05:37 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

我家では、1回しか通用しなかったです;;
猫パンチくらわして、おわり~(爆)
娘が昨日のブリオッシュ、大爆笑しておりましたよ~(笑)
2011/04/08(金) 08:48:14 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

くんくん。
くんくん。
ふふ。やっぱりワンちゃんはくんくんなんですね。

次女ちゃん可愛いです。
2011/04/08(金) 08:58:32 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

みるくちゃん、スイッチONすると怒るんですね(笑)
ラファも絶対びびりそう!

HB、感で材料入れてたんですね~^^;(妙に納得)
2011/04/08(金) 09:44:26 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

感?????

感で作っちゃうの?
・・・・すごいなあ・・・・
2011/04/08(金) 11:03:47 | URL | にあ #- [ 編集 ]

動かない猫ちゃんをずっとクンクンしてるれおんくん面白いね。
電池入れてタジタジになるれおんくんも見てみたい。
2011/04/08(金) 11:39:13 | URL | prin #- [ 編集 ]

「フー」って怒られた時のれおんくんの反応のを
見てみたい^^
感でいっちゃうなんて、パパさん、すごい^^;
2011/04/08(金) 11:51:08 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

動いてるみるくちゃんみてみたい・・・
怒るの??

うちも猫のぬいぐるみ買ってこようかな~

でも、7さんにすぐ破壊されておわりかな~

子供と犬が遊んでる姿っていいですよね~
うちもそのうちアップする予定です。
2011/04/08(金) 12:31:16 | URL | ろく #- [ 編集 ]

今度ビビリ具合を見せてください^^

れおんクンかわいそうだけど
多分かわいくてわらっちゃうな~*^^*
2011/04/08(金) 12:47:27 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

壊さないで遊んでくれてる・・・
こめちゃきの前に
登場したら・・・
きっとそばに寄れないかな^^;

怖いと思ってた写真・・・
私のローガンの目の錯覚!
何だか透けて見えたんですよね~~^^;
2011/04/08(金) 13:25:44 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

え?ネコも飼ってたっけ?って思っちゃった(^^;)
ぬいぐるみね。
動いてるみるくちゃんと対するれおんくん、動画でも見てみたいわ~♪
2011/04/08(金) 15:50:19 | URL | mikuro #- [ 編集 ]
みるくちゃん♪
ホワイトヘアーが魅力のみるくちゃん。
れおん君のネコともさんなのですね。
(o^-^o) ウフッ

そのまま好きにさせてたら、
恐ろしい結末が・・・

気に入って好きなものほど、
被害は大きくなるのがワンコの特性ですよね。

お嬢さんも加わって、
楽しいひととき過ごしたのですね。
=*^-^*=にこっ♪
2011/04/08(金) 15:56:04 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

フーッてした状態の時の
れおんくんを見てみたかったな~。
うちにはね、豚友がいます。
最近あまり出動させていないんですけどね。
目に余るから(^^)
2011/04/08(金) 17:33:12 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

感???
イメージで作るの?
心で感じるの?

勘じゃないの?w
すごいなあ~
2011/04/08(金) 18:48:48 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

HBのパンクッキー?めちゃ美味しそう。
味がよければOKでしょ!
最近我家のHBは飾りと化してます

2011/04/08(金) 19:20:44 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

わあ、びっくり!
れおんくんのお宅は、猫ちゃんも居るのかと思いました☆
ぬいぐるみの猫ちゃんだったのですね^^
れおんくん、楽しそうに遊んでくれるんですね♪
でも、怒られちゃうとびっくりしちゃうね☆
2011/04/08(金) 19:58:50 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ウチにこのワンちゃんバージョンが
いますよー!
柴犬なんですけど
ココもスイッチ入れると
すっ飛んで逃げてます^^

小さいおねーちゃん
たのしそーw
2011/04/08(金) 21:51:29 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

素敵なお宅ですね~
うちではHBはももパパ担当ですv-218
毎回レシピ通り計量してるみたいv-398
あはは、ミルクちゃんの正体は・・・

2011/04/08(金) 22:21:27 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうだったんだ、牛乳の量が間違えていたんですね。
本が早く見つかると良いですね。
ワー、猫ちゃん本物かと思いました。
2011/04/08(金) 22:22:10 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです
あははは、お花をお楽しみくださいって!
そんなにれおんくんの攻撃、激しかったですか
スイッチが入ったみるくちゃんとのバトルも
見たかったなぁ
2011/04/08(金) 22:37:19 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

自主規制ぶふっv-355
おかげでいい妄想ができましたよ~v-398ムフフムフフ
すべてはみるくちゃんの目が物語っている・・・ククク

パンやお菓子は勘じゃダメなんですよね~
だから苦手なんですよね~。
キッチリ計るってなんじゃいっみたいなv-8
私みたいな人には向かないかもです。ワハハ

2011/04/08(金) 23:16:25 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

僕はみそパンみたいな形のが出来たことが
あります。
クリームチーズと塩の入れすぎでした<
イーストが発酵しなくなる(^◇^;)
2011/04/08(金) 23:31:31 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

みるくちゃん、早く電池入れてくれ~!って感じだったでしょうね(笑)
れおん君が賑やかにしていると、次女ちゃんもテンション上がっちゃうんですね^^*
2011/04/09(土) 00:02:17 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/603-ad5fb1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



