ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事では、みるくちゃんに電池を   
入れて欲しいという要望が多かったので、
今度、電池入れて動画が撮れたらアップしますね。  

ランキング参加中!!
よかったら応援してね。↓↓↓↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、れおんからの挑戦状 第73弾。
今回は山手にあるTOYS CLUBから出題です。
写っているのは看板犬のロビーくん(ゴールデンドゥードル)。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。
今回、ちょっと難しいかも~









ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あうっ!今日はなかなかわからなかったです^^;
奥深しアハムービー!!
2011/04/09(土) 09:20:05 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

今日は3回目でわかりましたー^^b
それにしても、これ、どーやって編集してるんですか?
いつもながら感心してます!
2011/04/09(土) 09:40:43 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

む~~き~~っ!
10回ぐらい見ちゃいました…(涙)

Dolceのお祝いコメアリガトです。
艶女ヨーキー目指してがんばるよ~
2011/04/09(土) 10:43:45 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

今回は決めうちしちゃいました。
2011/04/09(土) 11:44:04 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

今日は2回目で~♪ 
息子はヒント見てから分かりました♪
うちの10歳の息子、アハムービー楽しみにしてるんですよ*笑
何度見ても分からなかった71弾いらい
どーしてもある特定の位置に目線が行くように・・・笑

2011/04/09(土) 11:44:41 | URL | akko* #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワーい♪2回目で判りました(*´∀`*)
なんだかスッキリ♪
2011/04/09(土) 11:48:52 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんにちわ!
やっと桜が満開になってきましたね~♪
でもせっかく咲いたのにこう風が強くては
すぐにちっちゃいそうで(涙)

今回ちょっと難しいかも~
の、コメントに
緊張しながら挑戦したんですが
なんと見事に一回で分かっちゃいました! エッヘン♪
久しぶりに一回で答えがわかって超スッキリでしたw
2011/04/09(土) 16:53:45 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

^^
2011/04/09(土) 20:30:09 | URL | にあ #- [ 編集 ]

うほぉぉぉ~
なんだか久しぶりに脳に電流が走ったですよ~e-16
アハっv-218
2011/04/09(土) 20:36:16 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ロビー君が大きく見えた気がした1回目
2回目、1個しか無かった石みたいなのが増えてたーー
やり~と思い喜んだけど
1回で分かった人もいたのね・・・
次回こそは1回で当てるぞオオ!!
2011/04/09(土) 20:54:38 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

今日はむずかしかったです~^^;
何回見たのかな?
最近脳の衰えを感じます。。
2011/04/09(土) 21:43:56 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ショーンです
あれぇ~、なんでこれが分かんないんだろ
じぃっと見てるからかな
あちこち視点を飛ばした方がいいのかな
2011/04/09(土) 22:38:47 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

2回目で分かった~☆
最初は遠くばっかり見てました^^;
2011/04/09(土) 23:16:52 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 23:44:03 | | # [ 編集 ]

わかった~v-221

わんこ見てたら浮き出てきました。
2011/04/10(日) 06:40:49 | URL | ろく #- [ 編集 ]

私も、解った~~!今回は☆

髪の毛カットされたんですね!
芝生・・・わかるような(笑

ぬくのお誕生日に、暖かいメッセージ、
本当に有難うございました!
これからも、宜しくお願い致します!
2011/04/10(日) 10:58:59 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/604-5d473663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



