ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のれおん地方はいい天気だったぁ   
れおんの顔まわりをちょこっとカット
して、桜を見てきましたよ。   
その様子はまた次の記事で!  
  
ランキング参加中!!
よかったら応援してね。↓↓↓↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

今日は久々のれおん動画。

ドーナツのおもちゃで遊んでいて、

鼻でツンって押して飛ばしてます。

それが偶然目の前に戻ってきて・・・

ドーナツを追う視線に注目~

注:音が出ます


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

じっと見てますね~^^

あ、戻って来た☆

みたいな感じなんでしょうかね♪
2011/04/11(月) 09:49:02 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

狩りに行く!って感じですよね。
みんみんはこんな時ものすご~くお尻をふるので
「あっ飛びかかるな」っておもいます。
2011/04/11(月) 10:18:40 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

可笑しいし、かわいいし、
もー、たまりません!!!
あずきも鼻ツン、よくやります^^
この形のおもちゃだと、
思いもしない方向に転がったりして
ひとり遊びも楽しいかも~♪
2011/04/11(月) 11:18:25 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

目線、ラフも同じです~狩りも~w

はじめにコロンってなっちゃったときには追わないんですよね・・不思議ですよねぇw
2011/04/11(月) 11:58:17 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

目で追ってるのがかわいい~!!
そして動画を見てたらまたまたぷるぷるが
寝ていたのに飛び起きてきました(^^)
ずっとモニタの方が見ておりマス。ぷぷぷ。
2011/04/11(月) 12:15:31 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

ちゃんと、目で追って、
止まってからの行動ですね。

省エネですね。
2011/04/11(月) 12:36:51 | URL | ろく #- [ 編集 ]

もう、何も申しません。
可愛すぎます。
2011/04/11(月) 12:38:03 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
参りました
パソコンの音を出していたために
動画から出るおもちゃの音にメチャ、
ナナ姫とハチ公が反応しちゃって、

私がどこかに新しいおもちゃを隠しているのだと
思ったのか、出してくれと、
そりゃあ、うるさくて・・・

犬って音にすごく敏感なのですね。
2011/04/11(月) 13:18:46 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

ドーナツを目で追うれおんくん、かわいいですね^^
まさにドーナツ狩りですね☆
モジャーも同じようにして、狩りの気分を時々味わってるみたいです♪
2011/04/11(月) 17:03:24 | URL | yopp #- [ 編集 ]

むはは~(^m^)れおんくんかわいい~!
ベッドから飛び出す姿、うちのココアと重なります。
ピーピーって音にうちのココアがぴくって反応してましたよ。
2011/04/11(月) 18:51:40 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ショーンです
やべっ、動画スタートしたら
ふぅがケージから飛び出してわん!
誰か来たと思ったみたい
2011/04/11(月) 21:28:27 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

ドーナツ狩り!!
可愛いタイトルですね^^

れおん君、目が真剣!!まさに、「狩り」だわ!
2011/04/11(月) 22:05:34 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

れおんくんは、とっても真剣なのに
思わず吹き出しちゃいました
ノリ突っ込みみたいな・・・v-411
2011/04/11(月) 22:32:15 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、ドーナッツが回ってきたね。
そして、ジャンプ。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2011/04/11(月) 22:42:15 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ぐるーっと輪を描いて
戻ってきたんですねー
たのしい~
実はココも同じドーナツ持ってるんですよー(●^o^●)
もう綿が出ちゃって
ピーピーも鳴らなくなっちゃったんですけどね^^
2011/04/11(月) 22:46:00 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

あははは

不思議な動きだったのかな?
すっごいみてるwwwwww
2011/04/11(月) 22:57:08 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ガン見のれおん君かわいい~~v-10
まさに狩人ですなv-91むんっ
止まってから飛び掛るまでの間はなんだv-236プププ
2011/04/11(月) 23:15:06 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

かわいい・・・。
*:.。☆..。.(´∀`人)

真夜中なので音消してます
また明日、音ありで見よう・・・。

2011/04/12(火) 01:43:20 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/606-fe688400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



