ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログランキング参加中!!
よかったらクリックしてね! →→→

よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

前記事のMM21地区の桜はいかがでした?

ビルが立ち並ぶ季節感の無い風景も

桜が咲いて、すっかり春の景色になり和みますね。

その桜とれおんを一緒に撮りたかったのですが、

持ち上げ役がいなくてなかなか撮れず。

いい場所を求めて山下公園へ移動です。

まぁ、デカプーなので持ち上げは結構な重労働w

いや、筋トレだな・・・

途中にあるにほん丸。
20110413_01.jpg
この日は帆を広げてました。ちょっとラッキーかも。

山下公園では元町よりの奥の方に桜があります。

桜とれおんを並んで撮れるスポット発見。
20110413_02.jpg
でも、れおん落ち着きがありません。

なんでかって?

視線の先にチワワンズがいるんですよw
20110413_03.jpg
こらこら、呼ぶな~

こうなると写真を撮れないので、場所移動です。

仲良しハトさん。
20110413_04.jpg

で、なんとかパチリ。
20110413_05.jpg
よし!バッチリ撮れた。

え?

後頭部ですが、なにか・・・

エヘへw

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

昨日も素敵な写真でしたー!!
今日もほのぼの・・・♪

桜とわんこ写真、持ち上げ役がいないと
厳しいですよね。。。^^;
2011/04/13(水) 08:43:10 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

昨日の写真の通り沿いのサクラ並木は本当にキレイですよね。
あ~イイ季節がきたなぁ~と思います。
花粉症で無いって本当に幸せ♪
(アレルギーのある方ごめんなさい)
ちなみに子供2人はかなりヒドイ花粉症です*汗

れおんくん後頭部もモフモフしてて可愛い。
カメラより「ボクだってサクラが見たいんだよ」ですよ、きっと*笑
2011/04/13(水) 10:25:17 | URL | akko* #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
桜の木は大きいので一緒に撮るのは、一人では
難しいですよね。
(☆∩艸∩)プププ、パパさんナイス!!
2011/04/13(水) 10:52:48 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんにちは
最近読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ
完璧に地震酔い状態でv-12
ぽてとちっぷも 我が家だけが揺れていると
勘違いしてるようで 家の中では緊張顔で
ビクビクです
マイランで走ってる時だけ元気娘です
余震が落ち着いたら是非遊びに来て下さいね

2011/04/13(水) 11:00:33 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

わんこ抱えて歩くのって ちょうどいいダイエットですよね♪

薄着の季節が怖いよぉ~( ´Д⊂ヽシクシク
2011/04/13(水) 11:07:56 | URL | にあ #- [ 編集 ]

そうそう、ひとりだと写真撮るの、大変ですよねー。
人が大勢いるとちょっと恥ずかしいし。。。
しかも桜と一緒に撮るとなると持ち上げないと
撮れないですもんね。

仲良し鳩さん、バックに桜、かわいいですね~!!
2011/04/13(水) 11:50:08 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

昨日の写真もそうですが
異国情緒溢れる横浜と桜。
アンバランスなようで
すっごく、合ってますよね。
最高です。
2011/04/13(水) 12:19:45 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

昨日、さくら通り行ってきました!
きれいでしたが、日本丸の帆は無し~
ラッキーですよ!やっぱり違いますね!

れおんくん後頭部コラボ・・wカワユス。
2011/04/13(水) 12:27:23 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ホントだ!
帆を広げたにほん丸なんて見たことない@@
ま、たいして横浜に行かないのですが^^;

れおんクンはジーンズが多いですよね?
かわいいのでウチもロコに石ちゃんのような
オーバーオールを買ったのですが
カイカイなのかウザイのか転げまわるのですよ・・・。

洋服大好きなので脱がせるとナゼ?って顔は
するんですけどね。。。
2011/04/13(水) 12:40:51 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

さすがパパさん!
「れおんくんの後頭部と桜」、センスいいわ~^^;
ビルの谷間にしっかりと桜並木が存在してたんですね。
私、以前は横浜に住んでたんですけど、
花見に出かけたことがありません(汗
てか、桜並木があることすら知らなかったーー(恥
2011/04/13(水) 12:43:06 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

桜の木は高いから一緒に撮るのは難しいですよね。
でも前記事の写真、なかなか上手に収まってましたよ~。
私なら絶対撮れない写真です。
帆を広げてる日本丸、初めて見たかも。
2011/04/13(水) 12:56:01 | URL | prin #- [ 編集 ]
持ち上げ役
一人では絶対に無理ですよね。
持ち上げながら撮影なんて・・・

でもちゃんとサクラと一緒のれおん君、
上手く撮れているので、良かったですね~♪

あそぼ~って誘ってるのも、
後頭部だけのも、
面白いと思います。
2011/04/13(水) 13:04:14 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

昨日の写真も今日の写真もステキです~♪
後頭部もステキ(笑)
トイカメラだから普通の写真とはまた違った雰囲気で情緒あふれてますね(*^^*)
2011/04/13(水) 17:14:45 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

昨日のお写真、とっても素敵でした☆
みなとみらいと桜も、すごく素敵に撮れてました^^
れおんくん、お友達が気になっちゃったのね~
後頭部のもふもふが、気持ち良さそうでした♡
2011/04/13(水) 19:58:40 | URL | yopp #- [ 編集 ]

トイカメラで撮ると
にほん丸がホントにおもちゃに見えて
おもしろいですねー☆

確かにデカプーを持ち上げて写真をとるのって
むずかしい・・。
腕がぷるぷるしちゃいそうです(T_T)
2011/04/13(水) 20:18:02 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こうとうぶ・・・・・犬の後頭部大好きなんですけど・・・


またまた、船の写真。。。

たいみんぐがよろしいようで・・・・
2011/04/13(水) 20:44:36 | URL | ろく #- [ 編集 ]

れおん君もデカプーさんだったのね
でんでんもデカプーに近いぞよ
抱っこはできるけど持ち上げるのは辛いね

お船が模型みたいで台の上に乗っかってようにみえる
でも近くで見たら迫力あるだろうなあ!
頭がふわふわだねれおん君
2011/04/13(水) 20:59:50 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

ショーンです
桜とれおん君と持ち上げ役?
あぁ、そういう意味ですね
ふぅテンでも一人でやるときは
腕がプルプルします

背の高い花と一緒のショットは
いい台がないと難しいですよね
2011/04/13(水) 23:07:32 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

こちらもぼちぼち咲き始めて…れおんパパさん、花粉症、治まりましたか?
明日も仙台は、20℃までなるそうです!
春を迎えるようです♪
2011/04/14(木) 00:24:52 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

都会の桜も良いですね。
一人で行くと桜とショットは確かに撮れない;
あれ、やりたくなっちゃいますもんねー
この時期しか撮れませんから。

トイカメラの桜の色が
何だか~イイ感じです~
2011/04/14(木) 01:11:17 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

2ワンだともっとキツイですよ
チー5.8+まめ4.5=…
( ゚д゚)ハッ!
10kg超えてる…
2011/04/14(木) 06:40:22 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
おはよ~ございます。
今日も全国的にいい天気
気温も20度超えそうですね

日本丸、神戸港で随分前に見ましたよ。
帆はそういえば広げてなかったです。
出航直前だったのかな?
はとのご夫婦も桜見物
それもベストポジションでいい眺めでしょうね 笑
週末は雨予報なのでここ数日の桜のようです。

あ、そうそう、数日前だったと思うけど
レンガ倉庫のところフラワーフェスティバル?
とっても綺麗でした(テレビにて・・・)
2011/04/14(木) 08:40:53 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/608-0d3181ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



